--. --. --  
2011. 03. 06  
今日は…
レッドのうちの子記念日~♪
チェリーを飼って18日後の2007・3・6に我が家の家族になったレッド
ビビリのチェリーの相棒に…っというパパの願い通りに
レッドは本当にイケイケで…(今では想像つかないけどねっ…笑)
チェリーに何かあると素っ飛んで来て守ってくれる…
パパの願い通りの頼もしい存在のレッド♪


レッドが我が家へ来た経緯はこちらからどうぞ~~~
    ↓   ↓   ↓   ↓
 そして…レッドとの運命の出逢い 




我が家へ来たばかりのレッド~♪(3ヶ月)
CA2I0GOV.jpg
今の顔と全然違うんですけど~(笑)

我が家へ来たばかりの頃のレッドは…
獣医さんからアトピーになるかも…って言われて
アトピーには納豆菌が良いって聞いたので一生懸命に飲ませていたなぁ…
納豆菌が効いたのか!?アトピーにもならずに…
便秘の持病以外は本当に健康体のレッドは…
こんなに丸々と大きく成長しましたぁ~(笑)
s-IMG_6917.jpg

こう見えても…
超~甘ったれでいつもお膝の上にいるレッドなんですよっ!
s-IMG_6798.jpg

ハイパーな妹のダイヤにいつもガウガウされて…
小さいレッドにぃに~は大きい妹に立ち向かう日々…(笑)
s-IMG_8865.jpg



4年前に…
チェリーの相棒に…っと我が家へ来てくれたレッド…
レッドに出逢えたお陰で♪
我が家のHAPPY☆LIFEが益々楽しいものへとなり…
のちに…ダイヤにも出逢うこととなる運命に…

今では3兄妹の真ん中のレッドは…
チェリーとダイヤに挟まれ…
日々ガマンしていることが多いんだろうなぁ…と思うからこそ
お膝の上は超~甘ったれなレッドの指定席へとなりました(笑)

毎年3/6になると…
あの日の事を思い出す…
レッド…うちの子になってくれて本当にありがとう
あなたに逢えて…本当に良かったぁ~




それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
ダイヤの成長♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
何故か?
赤家の『うちの子記念日』に、何時も感無量になって
ウルウルしちゃうんだよね~。。
我が子の時は、何とも無いのに(笑)

Redの指定席、基地でなら、お膝貸しますけど・・
No title
パピーの頃の超レッドかわい~v-344
ここっち、レッド大好きだよe-266
レッドはここっちのことなんか眼中にないと思うけど・・・v-406
だってレッドの視線の先は
モコモコちゃんだもんねv-403
No title
レッド、チェリーくんのこと守ってたんですかーー!!想像つかないーー!笑けど、、一番最初、、まだ赤家を知らない頃、パパさんとママさんが二人で基地に来た時チェリーくんがサクラのところに来てワンワン言ってたらレッドくんも一緒に来て後ろから見てたような。。
レッドは本当に本当に穏やかでどこにでも連れて行けるワンコで本当に羨ましいです♪
これからもチェリーくんとダイヤのお相手してあげてね♪
レッくんとLALA
まさかね~、レッくんのお迎え記念日とLALAの誕生日が一緒とは…
『レッくんが赤いさくらんぼ家の家族になった日』LALAはこの世に誕生なんて…
そして…クレカゲの誕生日も『3月6日』(笑)
次回会うときにお祝いしなくちゃね!

おめでとう~v-315
おっきい妹にいつもいじめられてるレッくんだけど、LALAが一生懸命守ってあげるって(爆)
なかなか難しいけどねv-356
お世話係りさんへ
どの子の時もそうだけど…
やっぱり何年経っても…
あの日の事を思い出しちゃいますねぇ~
出逢ったあの日の事を思い出して…
初心に返り…
もっともっと大切に大事に育てていかなくっちゃ!!って思いますv-290

是非♪基地でお膝貸してもらえたらレッド喜ぶと思いま~す♪


ここっちへ
お久しぶりで~す♪
中々…お会い出来なくご無沙汰しちゃっててスイマセ~ンv-435

今の顔と比べたら…
パピンコの頃のレッドって全然違うでしょ~
今では貫禄タップリのレッド大佐へとになっちゃいましたぁ~(笑)

ありがとうございま~す♪
モコモコちゃんも大好きなレッドだけど~
ここっちのことも!!大好きだよ~んっv-10

naokoさんへ
想像つかないと思うけど…
昔はビビリのチェリーをレッドはず~っと守っててくれてたんです♪
今ではダイヤが守っていますけど~(笑)

暴走兄妹チェリー&ダイヤと違ってv-356
ほんとっ!レッドは誰とでも仲良く出来るので良かったです♪
レッドまでがチェリーやダイヤみたいだったら…v-356
私困っちゃいますからぁ~(笑)


yuzumamaへ
LALAがこの世に産まれて来た時に…
レッドは我が家へ来たなんて~v-398
なんだか…不思議な感じがするねぇ~

LALA・クレカゲの誕生日♪レッドのうちの子記念日と…
3/6日はイベント盛りだくさんの日だねぇ~(笑)

LALA~♪レッドのことダイヤから守ってねっ!!
めっちゃ大変だと思うけど~(笑)ヨロシクねんっv-392

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

