--. --. --  
2011. 03. 08  
ダイヤ1才11ヶ月になり…
外では相変わらずハイパーだけど…(笑)
家では本当に落ち着いてきました

家の中では猫みたいに大人しいウィ♪
本当にウィって飼いやすいなぁ~って思います

この頃のダイヤのお気に入りの場所は…
超てきと~人間の私が作ったドーム型ラグの中なんですねぇ~
s-IMG_6755.jpg

こうやって毎日潜って寝ているダイヤさん♪
s-IMG_1502.jpg

大好きなチェリーにぃに~と一緒に♪
s-IMG_1508.jpg

2人仲良く寝ています
s-IMG_1509.jpg


1歳11ヶ月になって…
ダイヤが成長したなぁ~って思うことがあるんですっ!
それは…
夜1人でこのラグの中で寝られるようになったこと…
s-IMG_1510.jpg

末っ子で甘えん坊のダイヤは…必ず私とパパの間に寝ていたのに…
それが!今では1人で寝られるようになったんですねぇ~
たま~に寂しくなると私とパパの間に入ってくるけど…(笑)
超~甘ったれなダイヤが…
1人で寝られるようになるなんて思ってもいなかったので
ダイヤの成長に嬉しいやら…ちょっぴり寂しいような…
複雑な気持ちがしちゃっている私です…
s-IMG_1512.jpg


パピンコの頃はハイパー過ぎて
早く落ち着かないかなぁ~って思っていた時期もあったけど…
今こうして少しずつだけど…
成長しているダイヤを見ていると勝手だけど…
このままのダイヤで時よ止まれ~!!なぁ~んて思っちゃう…

来月で2才になるダイヤ♪
これからは…
もっとゆ~っくりと成長して欲しいなぁ…

成長する…って嬉しいような寂しいような…
複雑な気持ちがするなぁ…
でもねっ…
そんな我が子のちょっとした成長を…
これからも…
このブログで書き綴っていけたら良いなぁ~って思っています



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
春が来たぁ~~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
もう2歳になるですね
早いなぁ・・・年とるなぁ・・・
うちゎ龍虎がおとなしかったから獅子丸のやんちゃぶりにゎほとほと手をやいてるけろ落ち着くひゎくるのか??
やっぱりちょっと寂しくなっちゃうのかなぁ??
No title
ダイヤ、ひとりで寝れちゃうんですねー。
末っ子って甘えん坊なイメージがあるけど、ちょっとずつ成長してるんですよね。
このまま時が止まって欲しいって気持ち、すごく分かります!!
ハイパーな頃は早く落ち着かないかな~と思ったけど、
今はもっとゆっくり時間が進んで欲しいです。

ダイヤがひとりで寝ちゃってたら赤パパが寂しくて寝れなくなってたりしないですか~?笑
No title
ワンコちゃんじゃないみたい・・・
犬の姿はしてますが
人間だと思ってたりしてね

うちもそうでしたよ
No title
甘えん坊が、一人で寝られるようになると・・・
嬉しいやら悲しいやらなんだよね。。
俺様も、年に数回(3歳超えてから)・・・一人で寝るけど
心配で熟睡出来ない!?お世話係りなの(笑)
No title
ダイヤちゃん!!えらいのですねぇ~(●^o^●)

サマ嬢は我が家が寒いからなのか、絶対に一緒に寝んねですが、あ~るは時々一人で寝てます。。が、そんな時は飼い主自らお迎えにあがり、布団に連れて一緒に寝ます(激汗)

ダイヤちゃんより成長出来てない飼い主かも。。。v-356

最近我が家のご近所にレッド大佐くりそつのピンシャーが!!でも、大佐と違って1日中吠えまくってるけど・・v-393
ちぃたんへ
本当に早いものでもう2歳になっちゃうダイヤさん…
早すぎ~!!年とるの早いわけだよねぇ~私が…v-356(笑)
うちも一番下のダイヤが最強でどうしようかと思ったけど…
そんなダイヤも少しずつだけど落ち着いてきちゃうんだからぁ~

ちぃたんきっと寂しくなるよ~
やんちゃな獅子丸が落ち着いてきちゃったら…
大変だなぁ~って思うけど…そんな時が一番良いのかもねぇ~
あずさんへ
甘えん坊のダイヤが1人で寝られるようになったの~!!
飼い主のこっちがダイヤの成長にビックリで…v-405

ほんとっ!このままの今のままで時が止まってほしい…って思うことが多くなってきたこの頃…
これからはゆ~っくりと時間が経ってくれたら良いなぁ~

そうなのよっ!あずさ~ん!!
ダイヤが一緒に寝てくれないから超~寂しがってる赤パパなんです(笑)



豊田市の工務店よりさんへ
そうなんですよねぇ~
人間の子供みたいな感情になっちゃいますねぇ~

少しずつだけど…
成長している我が子の姿に喜んだり寂しく思ったり…
本当に想いは人間の子と一緒ですねっ!

これからも…
どんどん成長していく我が子の姿が楽しみです♪
お世話係りさんへ
あの甘えん坊のダイヤが1人で寝られるようになっちゃうなんて…
本当にビックリしています!!

Kloseが一人で寝る時は…
心配で熟睡出来ない!?お世話係りさんなんですかぁ~
私は朝までグッスリですv-75(笑)
のんさんへ
ダイヤ1人で優雅に寝ることを覚えました(笑)
いつもは5人で寝ているので…
1人でゆ~っくり寝られるのが良いんだと思います♪
ダイヤは体が大きいので…
手足を伸ばして寝られたらシングルサイズのお布団1人で使っちゃいますからねぇ~(笑)

ワンコ達と寝ると本当に温かいですよねぇ~
みんなパパの方にいっちゃって私1人だと寒くって堪らないですもんv-393
私も今度はのんさんみたいに
自らお迎えにあがって布団に連れていって一緒に寝てみよ~っと(笑)

のんさんの近所にレッドのくりそつさんがいるんですかぁ~!?
レッドも家の前だと激吠えしてます…v-356

No title
ふむふふむ、やっぱりウィは飼いやすいんですね!けど抜け毛が結構あるんですよねーー笑。
落ち着くとちょっと寂しいですよね。。やんちゃ過ぎる時は、もう少し落ち着いて欲しいなあーと思ってるけど。。サクラも若い頃は勿論もっとやんちゃ過ぎで、自分で飼ったのが初めてだったからあまり楽しめなかったけど、今度飼う時はパピンコ時代を十分に楽しもう!って今から決めてます笑。
ダイヤは一人でこの毛布に寝ちゃうって言っても同じお部屋にはいるんですよね?レッドくんとチェリーくんは絶対一緒の布団に入ってきますかー?
naokoさんへ
ウィはほんとっ!飼いやすいですよ~!!
意外と毛は抜けるけど…
でも飼いやすいですからぁ~大丈夫ですよ~(笑)

パピンコの時には早く落ち着かないかなぁ~って思ったりもしたけど…
だんだんと落ち着いてきちゃうと…嬉しいような寂しいような…
複雑な気持ちになってきちゃったぁ…
勝手だよねぇ…

ほんとっ!パピンコの時って…
あっというまに過ぎちゃうので絶対に楽しんだ方が良いと思います!!
2度と戻っては来ない貴重な大切な時間ですからぁ~~

ダイヤは同じ部屋のすぐ近くに寝ていますよ~♪
レッドとチェリーは私達と一緒~v-290
やっぱり男の子の方が甘ったれなんだねぇ~
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

