--. --. --  
2011. 03. 03  
今日3/3日は…ひなまちゅり~
s-IMG_1497.jpg

一応我が家にも…
おっとこまえな女の子が居るので…(笑)
ケーキでお祝い~!!
s-IMG_1496.jpg
…って飼い主が食べてお祝いしてあげちゃうんですけどねぇ~(笑)

こうしてお雛様の前で写真を撮ると…
ダイヤも女の子だなぁ~って思います
s-IMG_1175.jpg

ダイヤ…1歳11ヶ月になりましたっ!
ここへ来て…かなり落ち着いてきたダイヤさん♪
どんどん大人へと成長しているんですねぇ~
来年のひなまちゅりには…
ダイヤがどんな素敵なレディへと成長しているのかっ!?
楽しみだなぁ~(笑)


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
レッド☆うちの子記念日~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ひな祭り おめでとう!
女子の居ない我が家はイベントなし。さみしい~。
おおお~~~イベント=ケーキ
今回もありましたね~。
今回はちょっと少なめでは?
どれも美味しそ~~~~
No title
やっぱり・・・
飼い主が食べてお祝しないとねv-308
No title
我が家もこの写真撮りました。
でも、調節を間違えて残念な写真しかなく(涙)

うちのNANAもいつになったら、レディになってくれるのかしら??
サンタママへ
我が家の子供達はv-206v-206v-206 + おっとこまえだけど一応v-206のダイヤさんがいるので…(笑)
雛祭りは大イベントですよ~v-460

来月も…
ダイヤ・子供・赤パパと…お誕生日ラッシュの我が家!!
イベント=ケーキなので
いっぱい食べれるので嬉しいなぁ~(笑)

わかりましたかぁ~
今回ちょっと少なめにケーキ買いました!!
だって~あると食べちゃうから…
大量に買うのをガマンした私です(笑)

お世話係りさんへ
そうなんですよねぇ~
なんだかんだ理由をつけて…(笑)
飼い主が食べてお祝いしてあげてま~すv-290
yuzumamaへ
我が家も一応お雛様あるんだけど…
ワンコ達を飼ってから1度も出してません(笑)

きっと…出しちゃったら
三人官女や五人囃子さん達が次々と行方不明になりそうだから…(笑)
怖くて出せませ~んv-393
我が家では撮ることの出来ないお雛様と一緒に写真撮れて本当に良かったわぁ~v-398

ダイヤさんも…
いつになったら素敵なレディーになれるのかなぁ…(笑)
No title
ひな祭りのケーキ美味しそう~♪
ダイヤちゃんの後ろのゴージャスなお雛様に釘付けっしたぁ~v-405
ふと、気が付いたんだけど、のんたんとダイヤは生まれがひと月違いだったのかv-363v-361
丑年女がここにもいたかww
蘭丸ママへ
ここのケーキ♪めちゃ美味なんだよ~v-10
私のお気に入りのケーキ屋さんなの~!!

お雛様スゴイよねぇ~!!
遊びに行ったランに飾ってあったの~
超~豪華だよねぇ~
我が家はワンコが来てから…お雛様出してな~い(笑)

そうだねぇ~
ダイヤものんたんと一緒の丑女だねぇ~
ここにもいましたよっ!丑女~(笑)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

