--. --. --  
2011. 02. 25  
三重県四日市市でウィペットが保護されています。

四日市市ホームページ  詳しい情報はこちらをご覧下さい


収容期限は今日2月25日です。

1日も早く愛する家族の元へと帰れますように…



 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



実は昨日…
基地の近くで黒芝犬を保護した私…

楽しそうに基地から降りてくる1匹の黒柴犬…
ノーリードでお散歩しているのかなぁ~っと思っていたんだけど…
待てど暮らせど飼い主さんが来ないので
迷子のワンちゃんだっ!!っと気づく私…(遅っ

懐っこい子で呼んだら来てくれたので無事に黒柴犬を捕獲!!
首輪をしていなかったので迷子札もなく…
バンダナをしていただけの黒柴犬ちゃん…
         (やっぱり迷子札の必要性を感じました…)

私に捕獲されたら急に“ クゥ~~ンクゥ~~ン ”と鳴きだす…
楽しそうに大冒険していたから気が付かなかったんだろけど…
知らない人に捕まって…
やっと気づく愛する家族の存在…
不安そうに鳴いてるワンちゃんを見ていたら切なくなる…
早く飼い主さんの元へと帰さなきゃ!!…との思いで
お世話係りさんと一緒に黒柴犬を連れて基地の近所に聞き込みを開始…

すると…
朝、小学生の子が黒柴犬を探していたという有力情報が!!
愛する我が子を一生懸命探している飼い主さんがいる…って思ったら
もっともっと切なくなってきちゃった私…

黒柴犬ちゃんの為に首輪&リードを貸してくれた方…
家のお庭に繫いでおいて一時預かりしてくれた方…
本当にたくさんの人達の温かい優しさを感じました

そして…
私達が基地にいると…
1人の女の人がやって来て…
“ 黒芝犬を見ませんでしたか? ”っと飼い主さんが登場~~!!

こうして…
無事に家族の元へと帰ることが出来た黒柴犬ちゃんなのでしたっ♪

愛する家族の元へと帰れて…
本当に良かったです!!


ブログで保護・迷子情報を見ると本当に心が痛いです…
愛する家族の元へと帰りたいと願うワンちゃん達…
そして…
一生懸命に探し…
愛する我が子の帰りを待っている飼い主さん達の事を思うと…
本当に胸が苦しくなります

保護されているワンちゃん・迷子になっているワンちゃん達が
1日も早く…
愛する家族の元へと帰れますように…






それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村














スポンサーサイト
NEXT Entry
保護ウィペット…その後
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
うわ~感動しました。
良かったと安堵しました。
サンタママへ
愛する家族もとへと帰れて…
本当に良かったですv-290

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

