--. --. --  
2011. 02. 23  
昨日の朝ご飯は…
超~久しぶりの朝マック

私が最後に朝マックしたのがぁ~~
去年の5月に名古屋のレースに行って食べた以来だから…
9ヶ月ぶりだぁ~!!
そりゃ~久しぶりすぎて!!美味しいわけだよねぇ~

お久しぶりの朝マックの美味しさに感動する私~(笑)
s-IMG_1200.jpg

食べていると…
美味しそうな臭いに誘われダイヤが登場~
初めて見るエッグマックマフィンにビックリしてましたわ~(笑)なんじゃこりゃ~~
s-IMG_1202.jpg

美味しそうなエッグマックマフィンをくれると信じ…
パパの横でジ~っと待っているダイヤさん
s-IMG_1215.jpg

いくら待っても一向にくれないので…
ついにダイヤさんの手がぁ~~~怪しい動きになる…(笑)
s-IMG_1203.jpg

トントン…
パパ~ちょっとだけそれくださいですぅ~~~
s-IMG_1204.jpg
可愛くおねだりしてみる…(完璧に演技しているダイヤさんです 笑)

しか~し!!
可愛くおねだりしてみてもパパがくれないと分かると豹変…
爪を立ててガリガリ攻撃~のダイヤさんなのでしたぁ~
s-IMG_1214.jpg


チェリーは少し離れたところから…
美味しそうなエッグマックマフィンをガン見…
チェリーもパパがくれるのをただひらすらジ~っと待つ…
s-IMG_1220.jpg

僕…くれるのをず~っと待ってたのに…
食べ終わっちゃったんですねぇ…  ガ~~~~ン!
s-IMG_1218.jpg
あまりのショックに…
へン顔になっちゃうチェリーなのでしたぁ~(笑)



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
ウィペットが保護されています…
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
きっと赤パパが

朝帰りして機嫌をとるのに
朝マック買ってかえってきたなぁ~(笑)

どう?正解?
No title
朝マックが9ヶ月ぶり!?
な、な何と…e-451

毎週ランの後は朝マック♪
うちとは随分違うのね(超~庶民がバレバレ)
No title
朝マックをお家で?
謎が深まります(笑)

見てたら食べたくなって来たぁ♪
先週の土曜日、食べたばかりなのに・・・
レオライさんへ
朝帰りして朝マック…
そんなことじゃ~許せるわけないじゃないですかぁ~(笑)
ブッブーーの不正解ですv-431
幸四郎家さんへ
朝マックは本当に久しぶりで~
あまりの美味しさに感動しちゃったぁ~(笑)

超~庶民派の我が家はお昼派で…
昼ごはんによくマック食べますよ~v-368
朝マックが食べたいなぁ~って思って行くと…
時間が遅くて…だいたい朝マックが終わっちゃってるんですよねぇ~v-356
早起きして朝マックを食べに行こうと思いま~す(笑)
お世話係りさんへ
謎が深まる…(笑)久しぶりの朝マックv-368メチャ美味でしたぁ~v-10

朝マックを食べながら…
強行突破で名古屋まで行って朝マックしたなぁ~と…
名古屋の旅のことを思い出しながら食べました(笑)

私も久しぶりに食べたらハマっちゃったかも~
また食べたくなっちゃったっ!!
No title
いや~んe-266
めっちゃ朝マック美味しそう~~v-398
見てたら、かなり食べたくなってきた( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちも朝マック、暫く食べてないなぁ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ダイヤ、おねだりの仕方がめっちゃ可愛い~~v-10
チェリーのショックなお顔も可愛いなぁ~(♥´艸`)
あれv-362レッドはウマウマな朝マックを狙いにこなかったのv-362(笑)

ルルママへ
見ちゃうと!!食べたくなっちゃうよねぇ~~v-10
私もまた食べたくなっちゃったなぁ~!!(笑)
久しぶりの朝マック!!激ウマだよんっv-10

ダイヤは最初は可愛く演技しておねだりしてるけど…
くれないと分かると豹変!!
ほんとっ!!女子って怖いですv-356
チェリーの変顔ウケるでしょ~!!
ショックの大きさが顔に出てる…(笑)

レッドは写真に写るほどのアピールはしないんだよねぇ~
くれ!くれ~!!アピールするのはチェリー&ダイヤだけです(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

