--. --. --  
2011. 02. 21  
今日は…
我が家の3ワン達のご飯風景をアップしたいと思いま~す

一応…
離れた場所で3ワン達を各自食べさせているんだけど…
何故だか!?いつもこうなっちゃう我が家の食事…


それではっ!早速いってみよ~~


このようにいつも…
s-IMG_0696.jpg

少し離れた場所でご飯を食べているチェリーとダイヤ…
s-IMG_0689.jpg

でも少しすると~~
自分のご飯を食べ終わってもいないチェリーが…
ダイヤの元へとやって来る…
s-IMG_0686.jpg

そして…
ご飯チェ~~~ンジ!!
チェリーはダイヤのご飯を食べ…
s-IMG_0695.jpg

ダイヤはチェリーのご飯を食べる…
s-IMG_0694.jpg

そして今度は…
2人仲良く
s-IMG_0681.jpg

一緒に…
s-IMG_0683.jpg

ダイヤのご飯を…
s-IMG_0688.jpg

食べちゃうんですねぇ~
s-IMG_0697.jpg

早く食べなきゃ~~!!っと必死な2人…
s-IMG_0698.jpg

チェリーの凄さにドン引き…去っていくダイヤ(笑)  私のご飯なのに~~
s-IMG_0699.jpg

ダイヤが去った後…
真剣な顔で1人ダイヤのご飯を食べつくしてしまうチェリー
s-IMG_0700.jpg

この日も綺麗に完食~~
s-IMG_0704.jpg

洗わなくても良いくらいに…(笑)
綺麗にフードボールを舐めてくれるダイヤさん
s-IMG_0703.jpg

いつもこんな感じで…
一緒に食べたりチェンジしちゃったりしながら
ご飯を食べてしまうチェリーとダイヤなのでしたぁ~~


こんな2人とは対照的に…
クレートが大~好きなレッドは…
1人優雅にクレートの中で食べる♪ 平和だねぇ~(笑)
s-IMG_0693.jpg




それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
朝マック~!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
こんにちは~
仲良く2人でお顔つっこんで食べるんですね~v-344
ウチは食べ終わる頃にお互いのお皿を交換して食べてます。

ところでダイヤちゃんのお洋服、サイズってどれくらいですか?
サイズだけオーダーでフィンリーの服を作ってもらったのですが、
私の計り間違いなのか、どう見てもウィペット用のような大きさなんです。
着丈も長く、後ろ足も引きずり胴はブカブカ!
ダイヤちゃんの胴周りと着丈教えてください。
色お任せだったのですが、ママさんの好きな紫なのでサイズ合えばどうかな?と思って・・・
No title
えぇ~仲がよろしくていいでつねぇ
我が家ゎ・・・食べてるとこに誰かが近づいて来るだけでウ~って呻りながらたべてるでつYo
獅子丸にいたってゎ兄ちゃんたち食べちゅうで見向きもしていないのに振り返って虎太郎に吠え掛かっていかくしたり・・・トホホでつ
No title
1度Kloseを、ご飯の時に参戦させたいです(笑)
間違い無く・・・3ワンのご飯を堪能するでしょう↓
No title
すごい仲良しーーご飯食べる時まで仲良しですね♪でチラッとご飯の中身が見えたけど、すごい美味しそうなご飯♪
そしてレッドくん、食べる時も一人なんですね笑。けど食べる時は一人の方がいいか。
No title
cherryが太るのは、原因がわかったね!
ダイアの分まで食べたら太るのは当然(笑)
でも、原因は一目瞭然だからいいけど、うちのPIPIはずっとダイエット中なのになんでやせないのか?
飼い主も痩せないからなのか??
phinlyママさんへ
いつもこんな感じでご飯食べちゃってる我が家なんですよねぇ~v-356
ご飯の取り合いとかで喧嘩にならないのは良いんですが…
こんな食べ方じゃ…誰がどれだけ食べたかが全然分からないので…
出来たら自分の分だけ食べてくれたら良いんだけど…
毎晩こんな感じなんですよねぇ~v-393
困ったもんです…v-390

注文したお洋服ブカブカだったですか?
そんなことあるんですねぇ…
私の大好きな紫だなんて~嬉しいですv-398
ダイヤの洋服のサイズは…ウィのSサイズ…
胴回りは58cm 着丈は47cmくらいです♪

ちぃたんへ
チェリーとダイヤは意外と仲良しかも~♪
ご飯じゃ喧嘩にはならないかなぁ~
おやつだと一応ウゥ~~~っとか言ってるけど…
ダイヤ全然そういうの気にしないから…(笑)
隙見て取られちゃってるチェリー&レッドです(笑)
末っ子女子はマジで強い…v-393

三男坊の獅子丸可愛いねっ!
末っ子だから…ダイヤみたいに強くなること間違いなし!!(笑)
お世話係りさんへ
1度Kloseご飯の時に参戦してみますかぁ~

チェリーとダイヤなら…
どうぞ!どうぞ~~!!って なると思うので
我が家だったらKloseご飯食べ放題ですよ~(笑)
うちに居たらすぐに太らせる自信あります!!(爆)
naokoさんへ
仲良しなのは良いんだけど…こんな食べ方じゃねぇ…v-393
毎回こんな感じなんで困っちゃいますv-356

我が家はカリカリフードの上にお野菜と鳥肉を煮たものをトッピングしてます♪

レッドはクレートが大好きなので本当に助かります
ご飯の時もお一人様のレッドですよ~(笑)
1人平和にゆっくりとご飯を食べるレッドですv-290
yuzumamaへ
バレちゃったわねぇ~チェリーが痩せない訳…(笑)
こんな食べ方じゃ…
どれだけ食べたか全然わからないから太るわけだよね~v-356

この前PIPI見たけど痩せてたじゃ~ん!!
人間もそうだけど…
痩せる…って本当に難しい!!
ジョー○に毎日乗ってるけど…全然痩せないよ~v-356
簡単な方法で痩せられるなんて…ムリ話だわねv-390
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

