--. --. --  
2008. 05. 24  
うちの近所には、イタグレさんを飼っている方がまったくいないので
我が家のチェリーレッドは、イタグレさんと遊んだ事がありませ~ん!

でもでもぉ~♪ このあいだぁ~♪ よく行くドック☆ランでぇ~♪♪
なんとっ 初めてお会い出来たので~す


“テンちゃん” ♂ 10ヶ月のパピーちゃんで~す!
IMG_2153_convert_20080524004207[1]

そしてぇ~お兄ちゃんの♪ “ニコちゃん” 1才11ヶ月で~す
IMG_2159_convert_20080524004304[1]

うち旦那も大喜びで~す♪♪ (初☆イタグレだもんねっ♪)
IMG_2184_convert_20080524004521[1]

まずは “がっつり隊” のレッドがご挨拶~♪ って……コラァ~~(激汗)
IMG_2127_convert_20080524004410[1]

こんなに近くで、チェリー以外のイタグレを見た事ないので…!? レッド興奮気味です!!
IMG_2190_convert_20080524003249[1]

テンちゃんVSレッドの闘いのゴングがなりました! (カ~ン
IMG_2053_convert_20080524003413[1]

レッドの先制攻撃です!! (やさしくねっ♪)
IMG_2008_convert_20080524003531[1]

テンちゃん! いい表情してます♪(笑)
IMG_2055_convert_20080524003704[1]

お互いに一歩も引きませんっ!!(もしかして!?)
IMG_2041_convert_20080524003807[1]

これが噂の…!? お相撲ってやつかぁ~~
IMG_2043_convert_20080524003943[1]

テンちゃん&レッド 舌出しちゃってま~す (満足できたのかな!?)
IMG_2051_convert_20080524004108[1]


そのころチェリーは…??
IMG_2163_convert_20080524004636[1]

冷静に…!? テンちゃん&レッドの闘いを見守っておりましたぁ~~

次回は!?チェリーが初イタグレ相撲を取れるのか…!? お楽しみに~~♪♪

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





NEXT Entry
イタグレVSミニピン!!♯2
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
イタ相撲?イタピン相撲?(笑)
レッドくんがんばりましたねぇ~~(笑)
イタさん相手にお相撲とるなんてステキっv-345
最近、イタグレ増えてきたなぁ~って思ってたけど、まだまだやっぱり少ないのかなぁ~?
うっちの蘭丸もDRでミニピンくんと遊んでもらったことあるけど相性いいみたいですよ~v-398

それにしても・・・・・赤いさくらんぼママ・・・・10ヶ月ってパピーちゃんなの???(激汗)
蘭丸も10ヶ月だけど・・・あの風体じゃパピーとは・・・・おこがましくても言えないっっv-406
はじめまして!
チェリーくんの左手のソックス!
うちの子とそっくりでビックリ♪
たまに、ミニピンですか?って聞かれます(;´∀`)
チェリーくんとレッドくん見ると同じ犬種には見えないんですがね~。
No title
すご~い!初めてのイタさんだったのに兄弟だったとは・・!!

レッドくんとテンくんいい勝負だねー。互角かな?
さすが普段チェリーくんで鍛えられてる~♪

チェリー君、これからどうなっちゃうのか楽しみです。
・・・座ってるだけだったりして!?(笑)
蘭丸ママへ
我が家のレッド!“がっつり”がんばったでしょ~(笑)
チェリーが、あまりもだらしないので…v-393
レッドがひとりでハッスル♪してましたよぉ~♪♪

私もイタグレ増えたとは思うけど…?なぜかっ!?
私の行動範囲には、いないのよねぇ~~!v-406
だから蘭丸ママや蘭丸くんが、すご~~くっ羨ましいですわっ(笑)

蘭丸くん!ミニピンとも遊んだ事あるんだねっ♪
今度は、ぜひっ我が家のわんぱくレッドとも遊んでやってねぇ~♪♪

蘭丸ママ~10ヶ月は、パピーだと思うよ~!?
だから蘭丸くんも~♪ まだまだ “おこちゃま”よっv-415


renaさんへ
こちらこそ~♪ はじめましてぇ~♪♪ コメントありがとうございま~す♪

アンジーちゃんを見て、私もビックリv-405しましたよぉ~!!
本当に左手ソックスそっくりですねっ♪♪

我が家のチェリー&レッドも…!?よく兄弟と間違われますよv-156(舌噛みそう^^)
よ~く見れば、ぜんぜん違う顔なんですけどねぇ~v-406

renaさん♪ アンジーちゃん♪ これからも
ソックス繋がりで、よろしくおねがいしま~す(笑)

ちぇりー.Kさんへ
ほんとビックリしましたよぉ~~v-405 まさか?
テンちゃん♪ ニコちゃん♪ 同時に2イタグレと遊べるなんてぇ~♪♪
代々木DRでは、あまりの人&わんちゃんの多さに
飼い主、圧倒されていたので…v-406

レッドは、たしかに普段からチェリーに鍛えられているので^^
テンちゃん♪と互角の勝負しておりましたよぉ~(笑)

チェリーのこれから…!? え~とぉ!?
まず立ち上がってぇ~! おっと!?
それは次回のお楽しみ♪でお願いします(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

