--. --. --  
2011. 02. 19  
今日は前々回の…
fetch ! の続きをど・ど・ど~~~~んとアップしちゃいま~す


それではっ!早速いってみよ~~   
                           

fetch ! に遊びに来ていたお友達と遊ぶレッド~♪
お友達のお尻を見ながら…
s-IMG_0714.jpg

ひたすらお尻だけを見ながら…(笑)追いかけるレッド
s-IMG_0716.jpg

そんなにガン見しなくっても良いんじゃな~い!レッドく~ん!!(笑)
s-IMG_0726.jpg

エロピンマン☆レッドに変身しちゃったレッドは
楽しそうにお友達を追いかけて走るのでしたぁ~(笑)
s-IMG_0732.jpg

でもお友達が帰っちゃった後は…
この通り…いつもの銅像になっちゃったレッド
ON/OFFが分かりやすい男だなぁ~(笑)
s-IMG_0992.jpg

レッド以外のみんなは楽しそうに♪
s-IMG_0776.jpg

走る~
s-IMG_0894.jpg

走る~~
s-IMG_0941.jpg

走る~~~
s-IMG_0958.jpg

仲良し兄弟 LALA&KIKI♪
s-IMG_1118.jpg

仲良くシンクロ~♪柴犬になる(笑)
s-IMG_1115.jpg

柴犬に変身しちゃったLALA&KIKI(笑)
2人楽しそうにガウガウごっごしている姿をジ~っと観察するダイヤ…
s-IMG_1121.jpg

そして…
すぐにLALAに実践…(笑)
s-IMG_1131.jpg

LALA大~好きなダイヤ
ランの端っこで強引にLALAを押さえ込むのでありましたぁ~~(笑)
s-IMG_1023.jpg

fetch !のカフェで♪
ボリュームた~っぷりのフレンチトーストを堪能する赤パパ
s-IMG_1035.jpg

帰りに…
NANAとダイヤ♪お雛様の前で記念撮影~
s-IMG_1175.jpg

女の子だもん!撮らなくっちゃねぇ~
と~っても可愛いNANAでしたぁ~
s-IMG_1177.jpg

fetch !を後にし…
次に我らがに向った先は~~~
1度行ってみたかった “ みちのくファーム ”
ワンコと一緒に行くと…
これでもかっ!ってくらい!!お腹い~っぱいおやつを試食させてくれる
太っ腹な“ みちのくファーム ”さん!!
我が家のワンコ達もいっぱい遊んでお腹ペコペコだったので
次か次へと頂けるおやつを全て完食しておりましたっ(笑)

“ みちのくファーム ”さんで買ったおやつ~♪
s-IMG_1197.jpg

そしてこの後…
大雪が降るとも知らずにのんきにご飯へ~♪
しか~し!!
あまりの大雪にビビり… さよならするのでありましたぁ~~

ハラハラドキドキ本当に死ぬかと思うほどの恐怖の帰宅…
無事帰宅すると…
私の手には何故だか…血豆が!?
あまりの怖さに…血豆が出来ちゃうほどの(笑)
手に汗握る帰宅なのでありましたがっ!!
初☆fetch !
と~っても楽しかったで~す
yuzu家の皆さんありがとうございましたぁ~~




それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
サルーキが足立区で保護されています!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
どんだけ、ダイアが好きなんだって(笑)
最後の写真は、ダイアがかわいそうだよ…

あの後、大雪になるとも知らずのんきに遊んでだね!
yuzumamaへ
ダイヤだってどんだけLALAが好きなんだかねぇ~(笑)
お互い好き過ぎの2人を見ているとウケるよねっ!

もうさすがに雪は降らないと思うので…(笑)
またっ!近々遊びに行こうねぇ~v-290
No title
DiaもNANAも、お雛様の前では女の子らしくて可愛い♡

赤ママ・・・血豆は、凄過ぎ(笑)
手に汗(冷や汗)状態だったんだね~
無事に帰れて良かったねv
お世話係りさんへ
一応…
女の子なんでお雛様の前で撮ってみちゃったっv-398

本当に手に汗握る恐怖の帰り道だったので…v-393
家に着いて手を見たら血豆が出来てて~v-405
自分でもビックリしちゃったぁ~(笑)
血豆がどれだけ怖かったかを物語っているでしょ~(笑)
ほんとっ!無事に帰って来れて良かったですv-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

