--. --. --  
2011. 02. 11  
ウィペットの迷子情報です。

以下転載


■迷子犬・群馬県・ウィペット

2月5日、9時ごろ群馬県前橋市下川町で迷子になりました。

2/5(土)AM9:00頃、前橋市下川町より不明~その後、横手町で目撃
2/5(土)昼頃、横手町と反対方向の高駒線にて目撃~駒形十字路で見失う。
伊勢崎方面へ逃げた模様。

前橋、高崎保健所には届出済。
前橋東警察に届出済
週明けに伊勢崎保健所と警察に届出予定。
清掃局にも確認しましたが、犬は引き取りなし。



ウィペットの「ラスタ」
rasta.jpg


特徴は以下

・ウィペット、メス、7歳
・体重10kgくらい
・体高40cmくらい(大きさは柴犬くらい)
・特徴:青い首輪と紺色の服(赤字でRUTE66と書いてある)を着ている。
    長いしっぽが折れている。
    大人しくほとんど吠えない。
    追いかけると逃げる可能性があるので「ラスタ」と呼んでください。

 地域柄、拾われてそのまま飼われている可能性が高いとのこと。


早く飼い主さんの元に帰れますように。


飼い主さんのブログ
NEXT Entry
雪が降った日の遊び方~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

