--. --. --  
2011. 02. 10  
今日も元気に基地で遊んできた我が家~♪
明日は関東地方にも雪が降るらしい
寒いの苦手な飼い主なので…イヤだなぁ…

毎日ほんとっ!寒くってイヤだけど…
寒さに耐えながら…一緒に走りながら(笑)
毎日頑張って2時間くらい遊んでます

寒さに負けず頑張って遊んだ日のチェリーは…
私が作ったドーム型のラグの中でマ~ッタリ♪
s-IMG_0493.jpg

我が家の寒がりなワンコ達には大好評のドーム型ラグです!!
s-IMG_0492.jpg

チェリーはこうして鼻だけ出して
s-IMG_0499.jpg

レッドは…
基地で殆ど動かず日向ぼっこしているだけなのに…(笑)
それだけでお疲れのようで…
s-IMG_0601.jpg

オレ!日向ぼっこで十分だぜぇ~~~
s-IMG_0605.jpg

そしてダイヤさんも…
こんな感じでマ~ッタリ♪  平和だなぁ~(笑)
s-IMG_0496.jpg

お気に入りのホットカーペットの上で…
スッポリとお布団の中に入っています
s-IMG_0487.jpg

このオモチャがっ!!
今ダイヤの一番お気に入りのオモチャなんですっ
s-IMG_0497.jpg

寝る時も一緒だよ~~
s-IMG_0498.jpg

ホットカーペットとお布団のダブルでは暑くなってきたダイヤさんは…
いつもの寝方で爆睡~(笑)
s-IMG_0504.jpg

熟睡しているなぁ~っと思うと…
s-IMG_0507.jpg

パチっと目開き… 怖っ!!
s-IMG_0505.jpg

歯出ちゃってます(笑)
s-IMG_0508.jpg

ダイヤ1歳10ヶ月…
家の中で落ち着いて静かに過ごせるようになりましたっ
昔…パピンコの時リビングで大爆走していたのが嘘のようです…(笑)

いっぱい遊んだ日の夜は平和な我が家…(笑)
寒さに負けず…
これからもい~っぱい遊ばなくっちゃねぇ~~


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
迷子のウィペット・群馬県前橋市
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
今から、明日の夜が恐ろしい我が家・・・
夜中に何回?徘徊するんだろぅ。。
日中に走り回ってくれれば良いんだけど
10度を下回ると、かばんor懐INだからね~(笑)
No title
また寒くなりましたね~。
これだけ寒いと人間には過酷・・・(笑)
でもこの満足~な顔をみたら爆走させたくなっちゃいますね♪
NICO☆TENもホットカーペットと布団の間でグーグー寝てますよ!
出てきませ~ん(笑)

それにしても、お家写真のレッ君は本当に穏やかで可愛い顔してますね~☆
おひさ~~~♪
赤ママご無沙汰~~~!!
ごめんねぇずいぶん長いことPC封印状態で><
そろそろ復活するよぉ~w

東京雪だったんだって? 寒いねぇ~。
こんなんじゃ赤家のワンたち鬱憤たまっちゃうね><
こっちは予想外に朝粉雪ふってすぐやんじゃった。
いつもだったらウチの方が凄いことになってんのにねぇ^^;予想外だったよ~w
お世話係りさんへ
Kloseどうだったのかなぁ~
夜中徘徊しちゃったのかなぁ~!?
寒いとかばんor懐INしちゃうなんて~
分かりやすい男Kloseだよねぇ~(笑)
あずさんへ
お久しぶりで~すv-290
ほんとっ!毎日寒くってイヤだねぇ~v-393
基地は川っぺりだからメチャ寒で…v-35v-35
飼い主は毎日…重装備で基地へ行ってますよ~(笑)

いっぱい遊んだ日は平和な我が家なので…
寒さに負けず頑張って基地へ行ってますv-290
ダイヤもホットカーペットの暖かさに只今ハマり中だよ~!!

外ではイカツイ…険しい顔のレッドになっちゃうんだよねぇ~
レッドの顔!修整してませんからねぇ~(笑)
よ~く見ると実は意外と可愛い顔しちゃってるレッド君なんですよ~(爆)

暖かくなったら足柄行くからねんっv-392
一緒に遊びましょうねぇ~v-398




蘭丸ママへ
お久しぶり~!!
元気だったなかぁ~!?
こちらこそ…ご無沙汰しちゃっててごめんねぇ~v-435

おぉ~~~~!!
蘭丸ママのブログ復活を楽しみに待っていたので!
めっちゃ嬉しいですぅ~v-10
楽しみにしているからねんっv-398

昨日は今年初の雪だったぁ~v-276
でも想像していたよりも降らなかったので良かったけど~
1日外へ出ず状態だったので…v-356

雪が降る地域は大変そうなニュースを見るけど…
蘭丸家の方は大丈夫なのかな?
早く暖かくなると良いよねぇ~v-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

