--. --. --  
2011. 02. 07  
赤パパったら!
数日前にダイヤの為にこんなものを買っていましたよぉ~~



バンテージサポーター♪
s-IMG_0593.jpg


パピンコの時に買っていたんだけど…
ず~っと日の目を見ることなく箱の中に入っていた
マズルガード♪
s-IMG_0596.jpg


マズルガードとバンテージに慣れてもらう為に…
ダイヤに装着してみましたっ!!
こんな感じで~す
s-IMG_0566.jpg

ダイヤにはちょっと大きいマズルガードだけど…(笑)
s-IMG_0568.jpg

やっぱ!
マズルガードとバンテージしてるとウィーって感じがするねぇ~~(笑)
s-IMG_0543.jpg

思ったより嫌がらないでくれたので良かったですっ
s-IMG_0548.jpg


基地の帰りに…
お世話係りさん行きつけのラーメン屋さん
“ ライオン ”へ行ってきましたぁ~~
s-CAYVVULG.jpg s-CAVIE1DH.jpg
“ ライオン ”のラーメンメチャ美味でしたっ!!

そして…
お腹いっぱい食べたのに…
デパートの誘惑に負け…(笑)
こんな大きい焼き芋を…
s-IMG_0579.jpg

3つも買ってきちゃったぁ~!!
s-IMG_0578.jpg

切ってみると…
こんなにまっ黄色の美味しい焼き芋でしたぁ~
s-IMG_0580.jpg

そして…
ケーキも買ってきちゃったぁ~
s-IMG_0585.jpg
左下に写っている鼻はチェリー君です(笑)

赤パパのケーキはこれ~~~↓↓
s-IMG_0587.jpg

赤パパがケーキを食べているのを…
ジ~~~~っと見ているチェリー君なのでしたぁ~(笑)
s-IMG_0588.jpg


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
いっぱい遊んだ日の夜は平和な我が家♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ライオン・・・・・・・

つれてって・・・・・

くだしゃい。
No title
やっぱり(笑)
焼き芋とケーキを買って帰ったのね♪
今度は、伊勢丹の地下も攻めちゃう!?
No title
ケーキ、、相変わらずすごい量だわ。。ママさん太らない体質だからいいなあーー♪
ライオン行ったんですねー。旦那が好きです。かなーーりこってい系ですよね??kloseママも完食してましたーー??笑
このお芋ですね!美味しいの!今日スーパーで焼き芋になって売ってたけど他の焼き芋より100円も高かった!笑今娘っこがお腹壊し中だから買わなかったけど、今度買ってみまーす♪
No title
確かにウィってマズルガードとバンテージのイメージです。
いつもは可愛いダイヤちゃんもこの2つ装着でかっこよく変身ですね☆
ラーメンの後に焼き芋美味しそう~♪
そして大きなお芋1つかと思いきや・・・
さすが赤ママさん!!1つのはずがないですよね(*´艸`)
さらにケーキもいっぱい!!
私も今から食後のスイーツを食べることにしました(会社でですが・笑)
No title
バンテージとマズルガード、
ダイヤかっけー!

焼き芋とケーキ・・・
赤ママかっけー!!!
レオライさんへ
ライオンのラーメン美味しかったですよ~v-10
ラーメン通のお世話係りさんによると…
府○にはまだまだ美味しいラーメン屋さんがあるそうですよっ!!
今度一緒に行きましょ~v-290
お世話係りさんへ
やっぱり!買っちゃいましたよ~!!
お腹い~っぱい食べた後なのに…見ちゃうとねぇ~
デパ地下大~好きな赤パパなので!!
まだまだ買いたそうだったけど…ガマンさせました(笑)

今度は伊勢丹のデパ地下を攻めよう!って話してたんですよ~v-290


naokoさんへ
ケーキ6個じゃ多くないですよ~!!
もっと買いたかったけど…あったら食べちゃうから6個にしておきました(笑)
イヤイヤ…太りますよ~v-356
だからジョー○に毎日乗って痩せないかなぁ~って思ってるんだけど…
私にはイマイチの効果のようです(笑)
あっ!
でもね!!ジョー○で骨盤・コアやってたら腰痛は治ったよ(笑)

ライオン初めて行ったけど美味しかったですv-10
少食なお世話係りさんちゃ~んとラーメン完食していましたよ~

売ってるお芋の種類が変わるらしいけど…
このお芋は!メチャ美味だったよ~
ワンコ達も大喜びでした!!
めっちゃ大きいので naokoさんちは1つで十分だと思いま~す~(笑)
今度買ってみて~v-290




mihoさんへ
バンテージにマズルガードを装着しちゃうとダイヤも一気にウィに変身できちゃいましたぁ~(笑)

でも…
マズルガードをつけるとイカツクなっちゃうから余計に男の子に間違われそうです…v-356

お腹いっぱいラーメン食べたのに…誘惑に負けて買っちゃいましたよ~(笑)
食べれる量だけ買えば良いのに…
いつもたくさん買っちゃう我が家なんですよねぇ~(笑)
でも!なんだかんだ…あっというまに完食しちゃいますがぁ~(笑)
食後のデザートって…
ほんとっ!別腹なんですよねぇ~



レックさんへ
バンテージ&マズルガードでダイヤも一気にウィへと変身しちゃいましたよ~
どこから見ても男の子みたいにカッコイイ☆ダイヤさんでしょ~(笑)

お芋にケーキ…
もっと買いたかったけど…ガマンしました!!(笑)
信じられない
ラーメン美味しそうなんだけど、ご案内よろしくお願いします。
あのさー、赤いさくらんぼ家はいつも大量に甘いもの食べてますが、なえ太らないのでしょう?
我が家なんて、お互いメタボなんで極力甘いものを我慢しているのに、羨ましすぎます。
yuzumama へ
めちゃ美味だったので
是非♪是非一緒にラーメン屋さん行きましょ~!!

赤パパも私のメッチャ甘党なので
ガマン出来ず…v-356いつも大量に甘いもの食べちゃうんだよねぇ~(笑)
あの~食べたら食べただけ太ってますからぁ~!!
ジョー○も効き目がないし…困ってま~すe-350
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

