--. --. --  
2008. 05. 23  
本日は、我が家のチェリーレッドが初めてドックカフェにチャレンジして来たので(汗)
その模様をお送りしたいと思いま~す♪♪

なんせ私も初めての事なので、かな~り緊張していました(汗


まずはこちら~♪♪ (おしゃれな店内です♪)
IMG_2230_convert_20080522220614[1]

えぇーと…!?今日のオススメ…?? って…わんこメニューじゃんっ(笑)
IMG_2229_convert_20080522220512[1]

まずは着席っ!!眺めの良いテラス席にしましたよ~ 
IMG_2233_convert_20080522220714[1]

こんなん頼みましたよ~♪♪ ちなみに~ホットケーキ&生クリームは私で~す(笑)
IMG_2210_convert_20080522220011[1]

ホット☆ドックが骨みた~い♪ (わんこは馬肉ジャーキーです♪)
IMG_2211_convert_20080522220113[1]

チェリー&レッドも着席っ(お座り)!! カフェ☆マットの意味まるでな~し
IMG_2215_convert_20080522220314[1]

はいっ♪ど~ぞ~♪♪ (がっつき過ぎ~
IMG_2216_convert_20080522220401[1]

この馬肉ジャーキー初めてなんですが良く食べま~す♪♪
IMG_2218_convert_20080522220205[1]


…っと…これで終わり~じゃないんですっ!?  チョット!奥さんっ!!聞いてよっ!(笑)

実はこのドックカフェテラス席から、こんなん見えるのよ~♪♪


ジャジャ~ン♪ (すごいわ~♪♪) 
IMG_2234_convert_20080522220815[1]

わんこレースも楽しめま~す♪ この日走っていたのは“トイマンくん”達で~す♪♪
IMG_2195_convert_20080522215618[1]

激しいレースだねっ♪ トイマンってミニピンに似てるよねぇ~♪♪
IMG_2199_convert_20080522215734[1]

みんな~ガンバレ~♪♪ (迫力あるねっ♪)
IMG_2201_convert_20080522215857[1]

…っと…この他にも、違う犬種のわんこのレースやアジリティー☆ショーなど
いろいろ楽しめるんだってさぁ~♪あ~おもしろかったぁ~~♪♪

そして私達がレースに夢中になっている頃…!?

なんと…!? チェリーがいたずらしてましたっ コラァ~
IMG_2232_convert_20080522221413[1]

反省しなさいっ  よしっ!チェリー♪それじゃ~♪♪最後はいつもので…(激汗)
IMG_2175_convert_20080522215424[1]


    
ママッ! ごめんなさいっ!! って……? 違うじゃ~ん!?

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








NEXT Entry
イタグレVSミニピン!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ドッグカフェ・デビューですなっ♪
テラスでティータイムなんてオサレじゃないですかっ!!
うちも先月末に夫くんとビビリながら蘭丸連れてドッグ・カフェなるもの初チャレンジしてきたんですけど、赤いさくらんぼママの行ったカフェほどオサレじゃなかったのよぉ~うv-406
その時の蘭丸?もっちマットなんて無視ですしぃ~人のケーキくれ!くれ!でしたよ?(笑)

トイマンくんかっこいいなぁ~v-398
蘭丸迎える前にトイマンとイタグレと迷ったこと迷ったこと(笑)

最後の写真見て思ったコト!
やっぱり前から気になってたけど、チェリーくん足なが~~~~~い!!
蘭丸ママへ
やっとデビューして来ましたよぉ~♪♪結果は散々でしたけどv-406

蘭丸ママも、ドック☆カフェに行って来たんだぁ~♪
でも、初チャレンジってめっちゃ緊張するよねぇ~^^
私なんて、カッコつけてマナーベルトとかしなかったから
マーキングとかしないかって、ヒヤヒヤもんでしたよぉ~(笑)
でも蘭丸くんも我が家のチェリー&レッドと一緒の
“おちゃめ”さんで、なんか安心したぁ~(笑)

トイマンくんって、カッコイイよねぇ~♪♪
そっかっ~蘭丸家は、最初にイタグレかトイマン悩んだんだぁ~!?
でも?悩むって事は、犬の知識があったって事でしょ!?
それならいいわぁ~!私なんて、ミニピンもイタグレも
まったく知らないで、お迎えしておりますよぉ~(笑)

我が家のチェリーの?足長~~い!?
でも蘭丸ママっ!うちの旦那の足は、短~~いよっ!(爆)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

