--. --. --  
2011. 01. 27  
一時はブームだったアレがっ!!
今では…
とっくにブームは去ってしまったアレがっ!!
今更ながらだけど…(笑)
我が家に来ちゃいましたよ~~




ジャ~~~~~ン!!




○ョーバ♪
s-IMG_0143.jpg

実家の物置に眠っていた○ョーバさん…
使われず…物置で眠っているのも勿体無いので…
私1人で実家の5階から持って来ちゃいましたぁ~  力持ちの私でしょ~  笑 
s-IMG_0152.jpg

この○ョーバさんに…
テレビを見ながらただ乗ってりゃ~良いんだからっ!!
運動嫌いの私には…持って来い!!のダイエット~(笑)




ではっ!
ダイエット!!っと言ったらこの方しかいませんよねぇ~
早速っ!!この方に試乗していただきましょ~


ジャ~~~~~~ン!!


レッド君で~す♪
s-IMG_0151.jpg

最初はビビッていたレッドだったけど…(笑)
s-IMG_0150.jpg

元々…高いところが大~好きなレッド♪
s-IMG_0145.jpg

後ろからダイヤの熱~い視線を感じながら…(笑)
○ョーバを楽しむレッドなのでしたぁ~~
s-IMG_0146.jpg

まだ…
乗り始めて1週間くらいだけど…
テレビ見ながら毎日乗ってま~す
これで本当にダイエット出来たら良いんだけどなぁ~(笑)



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
ちゃんとお兄ちゃんしてるじゃ~ん!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
Redは・・・動いてる○ョーバを楽しんでるの?
以前、雨の日対策にトレッドミルを購入しようかと考えたけど、人間用では体重を感知しないので断念(笑)
No title
うぷぷ(^u^)
○ョーバですか!
チョイ懐かしいです^^

な、なんとレッドくん、○ョーバを楽しんでるとはっw(@o@)w!

成果の程、期待しています(笑)

大変遅くなりましたが・・・(^^ゞ
ダイカラビオ家改め、ダカラ家と改名しました。
・・・赤パパさんのおかげで(爆)
今年もよろしくお願いします(*^^)v

お世話係りさんへ
写真のレッドは動いてない○ョーバを楽しんでいるところですv-290
私がやっている時に…
レッドをダッコして一緒に○ョーバを楽しむ時もありますよ~~(笑)

Kloseの為に!?
トレッドミルを購入しちゃおうかなんて~!!
さすがっ!お世話係りさんですねぇ~(笑)
やっぱり…
ワンコじゃ感知しないんだぁ…残念v-393
Kloseがトレッドミルで爆走しちゃってる姿が想像できちゃう私なんだけどなぁ~(笑)
ダカラ家さんへ
ねぇ~!!
○ョーバだなんてっ!超~懐かしいでしょ~(笑)

はいっ!レッドと私は只今○ョーバにハマってますよ~
きっと今だけだと思いますけど~(笑)
我が家でのブームも去っちゃったら…
きっと物置に行っちゃう運命の可愛そうな○ョーバさんなんだろうなぁ~って思うので(笑)
今はガンガン乗っていますよ~
まだ全然…
実感がないのですが…v-356
成果が出た暁にはご報告しちゃいますからねぇ~(笑)

ダカラ家♪良いですよねっ!v-10
赤パパのおかげだなんて~
ダカラパパからのこんなコメント見ちゃったらe-317
きっと…
ほくそ笑んでる赤パパだと思います(笑)
こちらこそ♪宜しくお願いしま~すv-398




Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

