--. --. --  
2011. 01. 25  
またまた…
yuzumamaから♪
今度はレッドに~~って!!
手作りのこんな可愛いお洋服を頂いちゃいましたっ



ジャ~~~~ン!!


ズングリムックリの難しい体型のレッドにジャストフィットです!!
s-IMG_0180.jpg

私好みの首丈長め~
s-IMG_0194.jpg

寒がりのレッドなのでスッポリお耳を隠せちゃうし~
s-IMG_0183.jpg

と~っても似合っています
s-IMG_0191.jpg

yuzumama~♪ありがとうございま~す
s-IMG_0192.jpg

こ~んな感じでレッドの試着撮影会をしていたら…
可愛いお洋服を着ているレッドに嫉妬しカラむダイヤさん…

あ~らっ!ずいぶんとカワイイ洋服着てるじゃなぁ~~い!!
s-IMG_0187.jpg

レッド悪魔顔で応戦するも…
s-IMG_0197.jpg

しつこくカラむダイヤさん…
s-IMG_0199.jpg

ダイヤ☆パ~~ンチされても…
s-IMG_0213.jpg

必死に耐えるレッドです…
s-IMG_0211.jpg

最後には…
s-IMG_0203.jpg

こんな顔になっちゃうし~~
ガォ~~~~~~~ ダイヤさ~ん!怖すぎですからぁ~~~
s-IMG_0204.jpg

あまりのダイヤの顔の怖さに…
レッド…こんな顔になっちゃってましたっ!(笑)  クラクラ~~~~
s-IMG_0216.jpg

でもねっ!
こんなにガウガウしてても…
最後は仲良しになっちゃうレッドとダイヤなのでしたぁ~~
s-IMG_0205.jpg

そして…
レッドに散々カラんだ後は…
楽しそうに~
s-IMG_0221.jpg

チェリーと一緒に消え去る
s-IMG_0223.jpg

ダイヤなのでしたぁ~~
s-IMG_0224.jpg

大きい妹をもつと…にぃに~達はと~っても大変そうです(笑)
s-IMG_0231.jpg


yuzumama~♪
本当にいつもありがとうございます
大切に大事に着させて頂きま~す




それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
今更だけど…我が家にこんなものが来ちゃいましたよ~
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
お洋服可愛い♪これだけ厚めで後ろ脚がないのはいいですねー。ウチも後ろがあると固まるから。。厚めの生地はほとんどがロンパースになっちゃいますもんね。
それにしてもいつもダイヤは無邪気だわ~。
お兄ちゃん達頑張って!!
No title
これだけ完璧に、お洋服が作れれば♪
我が家の洋服は・・・ヤッツケ仕事で雑だからぁ。。

Dia・・お願いだからKloseにも絡んで~(笑)
No title
久しぶりにパソコン開いたので覗きにきましたぁ~v-291なんとまぁ、可愛いお洋服v-10
手作りなんてすご~~いe-2e-2

しかし、わんこも人間の兄妹も同じだね・・・寄ると触ると喧嘩して、仲直りして・・・(笑)
No title
ダイヤサンが着てるピンク可愛い~♪
ウチも欲しかったんですけど「モナの服ばっかり買って!」と、最近子供に怒られるんです~(*_ _)

レッド大差のもイイですね~(^0^)ノ
ヤッパリ首長めがグーですね~!
ウチはレッグヲォーマーで対応ですけど(貧)
No title
初コメさせて頂きますv-221
ダイヤパンチあれは、効きそうですの~
ダイヤちゃんロンパースすごく似合ってますよv-237
チェリーちゃんの表情も僕のつぼに入りました。

またひなたが回復したら遊んで下さいませv-218
No title
さすがyuzumama・・・
似合ってるねっ♪

あれ??ダイヤの女の子計画ゎぁ??^m^
naokoさんへ
カワイイでしょ~v-290
これが手作りなんだからスゴイよねぇ~!!
暖かい素材の洋服なので寒がりのレッドには本当に助かるんだよねぇ~

ダイヤは…無邪気!?自分勝手!?(笑)
本当に…
ダイヤに振り回されているにぃに~達は大変そうです(笑)
お世話係りさんへ
yuzumamaといいお世話係りさんといい
上手に作れるので凄いなぁ~っといつも感心させられる赤ママです♪
私も作れたら良いなぁ~っとは思うけど…
性格的に大ざっぱなので絶対にムリだなぁ~(笑)

Kloseにも絡めば良いのに中々絡まないねぇ~
でも…絡まれちゃったら大変だよ~(笑)

??さんへ
こんなに上手に手作りで洋服が作れちゃうんだからスゴイよねぇ~v-290
私も作れたら良いけど…
絶対にムリだなぁ…v-356

ほんとっ!ワンコも人間と一緒~~!!
寄ると触ると喧嘩して…仲直りして(笑)
仲が良いのか悪いのか…
見ていて本当に面白いですv-290


かぁさんへ
ちょっとでも女の子に見られるように
今年はピンク一色のダイヤさんですよ~(笑)
「モナちゃんの服ばっかり買って~!」ってお子ちゃま達に怒られちゃうんだぁ~

レッドの洋服もカワイイでしょ~
ハミ肉全開のレッドなのでv-356
首丈長めだとハミ肉隠せるので助かっちゃうんだよねぇ~(笑)
レッグウォーマーをスヌードにしちゃうなんてっ!
良いアイディアだねっ!!
ウチもマネっ子しちゃお~~v-290
ゆめパパさんへ
おぉ~~~~!ゆめパパさ~ん!!
コメありがとうございま~すv-10

ダイヤ☆パ~ンチv-217の威力はスゴイですよ~(笑)
男らしいダイヤさんなので…
少しでも女の子らしく見えるように…(笑)ピンクにしちゃいましたぁ~v-290
チェリーの表情…
にぃに~の大変さを物語っていますよねぇ~(笑)
ハイパーなダイヤなので本当ににぃに~達は大変そうです…

はいっ!!
是非♪またっ!!遊んで下さ~いv-290
ちぃたんへ
ほんとっ!yuzumamaスゴイよねぇ~!上手だよねぇ~!!
レッド♪カワイイでしょ~
ちゃ~んとハミ肉隠れてるでしょ!!(笑)

一応…
ダイヤの女の子計画は服装からやってみてるんだけど…
全然ダメで~すv-356
カワイイ洋服着せても…
どうしても本性が出ちゃうダイヤさんなんだよねぇ~v-356v-356
やだー
残念作を載せたな(笑)
これは、若干残念な作りになってるのに…

っていうか、早くチェリーのサイズ送ってください。
お願いします。
yuzumamaへ
全然…残念作じゃないんですけど~!!
と~っても上手v-10
こんな洋服が作れちゃうyuzumamaが羨ましいわぁ~!!
とっても暖かいのでこの寒い時期には重宝していますv-290
本当にいつもありがとう♪

あぁ~~
昨日…赤パパにも言われたんだぁ~
yuzumamaにチェリーのサイズ送ったの~?って…v-356
ごめんなさいですv-435
ちゃ~んとサイズ計り直して送るからねぇ~
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

