--. --. --  
2011. 01. 20  
1/5…お友達が基地へとやって来てくれたこの日♪
いつも銅像と化している我が家のレッドが…
久しぶりにエロピンマンへと変身しちゃったんですねぇ~(笑)



この日レッドがメロメロ~になっちゃったルーチェ♪
s-IMG_9491.jpg

デレデレな顔してルーチェを追いかけるレッド~
s-IMG_9430.jpg

ルーチェのストーカーへと化すエロピンマン☆レッド…(笑)
s-IMG_9388.jpg

そして…
ルーチェの隙をみてマウントするレッド ルーチェごめんねぇ~
s-IMG_9390.jpg

体高が違い過ぎるので…
一生懸命に背伸びをしています…(笑)
s-IMG_9385.jpg

お~っとととぉ~~片足だけでも頑張るレッド…(笑)
s-IMG_9362.jpg

ルーチェのセクシーポーズにもメロメロ~~ルーチェ 足長っ!!
s-IMG_9404.jpg

ルーチェの後をどこまでもついて行くレッド
s-IMG_9448.jpg

一生懸命にルーチェを追いかけて走ってるんだけど
どんどん離されて行くレッド~~(笑)  待ってくれ~~~~
s-IMG_9357.jpg

ルーチェの魅力にメロメロ~になり
久しぶりにエロピンマンへと変身しちゃったレッド…
s-IMG_9369.jpg

レッドって…
エロピン☆マンに変身すると…普段は見ることの出来ない
こんな楽しそうな笑顔を見せてくれるんだよねぇ~~(笑)
s-IMG_9466.jpg

だって~
普段の基地でのレッドはこんな顔してるんだもんねぇ~(笑)↓↓
s-IMG_7183.jpg
違いすぎ~~(笑)

この日は…ルーチェをひたすら追いかけていたレッドなので
バタンQ~~で爆睡するレッドなのでしたぁ~(笑)
s-IMG_9493.jpg

ルーチェ…レッドがしつこくしちゃって本当にゴメンねっ!!
またっ!一緒に遊んでねぇ~~


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


イタグレちゃんの迷子情報です!
ご協力お願いします♪

以下飼い主さん情報
......................................................
2011年01月16日
 朝五時に散歩中逃げてしまいました。
 千葉の西千葉公園
 イタグレ 六歳 男の子(去勢済)【チーちゃん】
 グレーで4足とシッポの先が白です。
 喉からお腹にかけても白色で

 首の上にも白く模様があります。
o0418019310988785718.jpg



保護センターと動物病院、警察には届け済みです。
飼い主さんも必死に探してますが、まだ手がかりはないそうです
...........................................................

この寒さの中です。
早く飼い主さんの元へ帰れますように!皆さんご協力お願いしますm(__)m

スポンサーサイト
NEXT Entry
レオライさん&レラソアさん♪ありがとう~~☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
明日遊びましょう~(笑)

エロピンレッド見れるかな~
No title
普段のRedの写真は・・・
載せてはダメです(笑)
No title
レッド顔違い過ぎっ!!
レッド君の走ってる姿最近あんまり見てないもんなあー。
レッドくんのお気にの子が来てくれるとレッドくんのいい運動になっていいね笑
No title
本当だぁ~v-405
全然顔つきが違う~
こんなレッド初めてみたかもv-291

最近の子は足と手が昭和生まれの人と違って長いんですってv-398
No title
赤ママさ~ん、ご無沙汰しちゃってすいません。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

レッド君ルーチェちゃんに夢中になっちゃったんですね!!
ほんととっても楽しそうなお顔して遊んでる~♪
体格差があっても頑張ってマウントしてるレッド君の必死の姿が可愛い(*´艸`)
ロッシュも最近は寒さのせいでランに行っても置物化してます(汗)
暖かくなったら基地でみんなと元気に走らせたいです。
レオライさんへ
今日はありがとうございましたぁ~~
寒かったけど…楽しかったですねぇ~~v-290
素敵なプレゼントありがとうございましたぁ~v-435
またっ!遊びに来てねぇ~~v-392
お世話係りさんへ
オモロ~だったので載せちゃいましたっ!(笑)
きっとこれからも!
どんどんオモロ~な写真♪載っけちゃうと思いま~すv-290
naokoさんへ
レッドのON OFFの顔違い過ぎるでしょ~~!!
基本…レッドはエロピンマンに変身しないと走りませんよ~(笑)

ほんとっ!普段は殆ど動かないレッドなので…
この日はず~っと動きっぱなしだったから
帰ってから超~爆睡のレッドでしたよ~(笑)
あっつんへ
レッドの顔!全然違うでしょ~~!!
エロピンマンになるとこんな笑顔で爆走しちゃってるレッドなんだよ~(笑)
今度会ったらスクラにロックオンしちゃうかもよ~

そうそう!!
最近の子は手足が長いよねぇ~~




mihoさんへ
こちらこそ♪ご無沙汰しちゃっててスイマセンでしたぁ~v-435
今年も宜しくお願いしま~すv-290

レッド!ルーチェの魅力にメロメロ~~でしたv-10
エロピンマンに変身しちゃうとあんな楽しそうな顔して爆走しているレッドなんですよ~(笑)
レッドは大きい子でも一生懸命に背伸びをして頑張ってマウントしちゃうんですよねぇ~
この前はゴールデンちゃんにマウントしてました(笑)

寒いので我が家のレッドもいつも銅像になっちゃってますv-393
基地は激寒なので…v-356
暖かくなったら是非♪基地へ遊びに来て下さいねぇ~
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

