--. --. --  
2011. 01. 13  
1月10日のDECのレースの時に…
yuzumamaから♪
手作りのこんな可愛いお洋服を頂いちゃいましたっ!!
s-IMG_9883.jpg
yuzumama♪本当にありがとうございま~す


では早速っ!ダイヤさんに試着して頂きましょう~~
ジャ~~~~~~ン!!
s-IMG_9844.jpg
ダイヤのサイズにジャストフィット~~
yuzumamaスゴイですっ!!ゴットハンドでございます

私っ!!首丈長めの洋服が大~好きなんですが
私好みの素敵な可愛いお洋服を作ってくれちゃうところなんかぁ~~
さすがっ!yuzumamaですっ!!
s-IMG_9851.jpg

ダイヤの今年の目標!!
“ 女の子らしく~~~ ”もちゃ~んと知っていてくれているので
そんなダイヤの為にスカート付けてくれちゃってるし~~(笑)
s-IMG_9859.jpg
これで!絶対に男の子に間違われることはないねっ!!(笑)


スカートから…男の子らしい(笑)
デッカイお尻やムキムキの太もも出ちゃっていますが
s-IMG_9880.jpg

完璧!女の子に変身しちゃったダイヤさんで~す
s-IMG_9882.jpg

yuzumama!!ありがとう~~
ダイヤは今年こそ!!女の子らしくなりますからねぇ~~
s-IMG_9867.jpg


yuzumama~~♪
手作りの可愛いお洋服♪本当にありがとうございましたぁ~~
大切に大事に着させて頂きま~す


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
1/4基地での初走り~~
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
この服かわいい~~~って、親方のブログを見てました。
yuzumamaさんの手作りなんですか????
凄いです!!!
サイズもぴったりじゃないですか~~!

ホント、可愛いダイちゃんになりましたぁ~。
女の子はスカートだよね。
いや~ん
試作品なんだから、載せないで~って言ったのに…
実は、NANAにもオンナのこに見せるために、同じ服を作る予定??
ダイアの作るよりも、大変なんだよね~
お揃いで着せて、写真撮らないとだわ!
『強い女子をいかに可愛く見せるぞ計画』進行中(笑)

まずは、サイズぴったりに出来てよかった。
赤パパ、これで次もオンナのこで決まり??
No title
すご~いv-405
試作品でピッタリさすがです。

ダイヤねぇ~ね の 今年の目標は女の子らしくですね。
じつは・・・我が家のスクラも・・・毎年の目標が・・・
女の子らしく!!です。
No title
似合ってたでつねぇ・・・
恐るべしyuzumamaってかすごいよねぇ作れるンだから

あっケイコりんも作ってたもんねぇ(笑)
スコママ へ
レオライさんのブログで見たかなぁ~v-290
そうなんですっ!
この可愛いお洋服はyuzumamaが作ってくれたんですよ~~!!
yuzumamaって!ゴットハンドv-222の持ち主なのでジャストフィットに作ってくれちゃうの~
凄いよねっ!上手だよねぇ~!!

やっぱり!女の子はスカートだ・よ・ねっ!!
これで…やっと男の子に間違われないですむわぁ~~(笑)
yuzumamaへ
載せないで…って言われちゃっても…
この上手さじゃブログに載せないわけにはいかないでしょ~~!!
遠慮なくブログにアップさせて頂いちゃいましたぁ~~(笑)

NANAとお揃いだなんてっ!嬉しいなぁ~v-10
是非♪2ショットで撮ろうねっ!!

『強い女子をいかに可愛く見せるぞ計画』…良い計画だわねぇ~
NANAとダイヤにピッタリな計画だわっ!!

赤パパ…ダイヤのスカート姿v-324喜んでたよっ!!
赤パパは次も女の子が良いらしいけど~
4人なんてっ!我が家は…ってか私がムリで~すv-431
あっつんへ
yuzumama上手だよねぇ~
さすがっ!ゴットハンドの持ち主だよねぇ~v-222

今年のダイヤの目標は…“ 女の子らし~~く ”ですよ~
あまりにも男の子に間違われちゃうので~v-356
今年こそは女の子にならなくっちゃねっ!!(笑)

スクラも一緒の目標なのねぇ~
2人とも女の子らし~~くなってくれたら良いねぇ~v-398

ちぃたんへ
ダイヤ似合ってたでしょ~!!
今年こそはダイヤ!女の子になっちゃいますからねぇ~(笑)

ほんとっ!恐るべしyuzumamaだよねっ!!
きっといつかショップ開いちゃうんじゃないかなぁ~

ちぃたんたらっ!
私が切って縫って超~適当に作った…
あの洋服のこと…まだ覚えていたの~v-393
恥ずかしいのでv-356あの洋服のことは…もう忘れて下さい(笑)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

