--. --. --  
2011. 01. 11  
昨日は…
超~激寒の中…
道満で行われたDECのレースに行って来ましたよ~~
s-IMG_9743.jpg

レースに参戦するのは超~お久しぶりの我が家♪
s-IMG_9672.jpg

寒い中…
たくさんのお友達がレースに来ていましたよ~
s-IMG_9669.jpg

s-IMG_9671.jpg

s-IMG_9668.jpg

s-IMG_9673.jpg

s-IMG_9721.jpg

s-IMG_9748.jpg

s-IMG_9815.jpg

s-IMG_9817.jpg

s-IMG_9819.jpg

s-IMG_9823.jpg

s-IMG_9831.jpg

s-IMG_9834.jpg
たくさんのお友達と会えて嬉しかったで~す



ではではっ!
朝一番に行われた小型犬犬種別ハンデ戦に出場した
レッドの今年1発目の走りから~~~

それではっ!早速いってみよ~~

小型犬犬種別ハンデ戦は…
5頭のエントリーだったので総当り戦に…
超久しぶりのレースだったし…
レッドが4戦も走れるのかが不安だったけど…
スタートの合図とともにパパに向って一生懸命に走るレッド~
s-IMG_9681.jpg

レッド!!
ちゃんとレースで走れるじゃ~~ん!!って改めて思っちゃったぁ~(笑)
s-IMG_9682.jpg

こんなに楽しそうに走ってるレッドを見て…
ちょっとウルウルしちゃったぁ~
s-IMG_9683.jpg

2戦目も一生懸命に…
s-IMG_9691.jpg

ゴールに向って走るレッド~
s-IMG_9693.jpg

私のカメラを見る余裕もあったよ~(笑)
s-IMG_9695.jpg

スタートからも撮影~~
パパの方をジーっと見つめるレッド…
s-IMG_9724.jpg

スタートの合図とともに…
ダッシュするレッド~~
s-IMG_9725.jpg

バビュ~~~ン
s-IMG_9726.jpg

4戦とも…
ちゃ~んとパパに向って…
s-IMG_9731.jpg

走りきることが出来たレッドなのでしたぁ~~
s-IMG_9718.jpg

小型犬犬種別ハンデ戦の優勝は~~
トイマンのチェスちゃ~ん♪おめでとうございま~す
s-IMG_9751.jpg

みんなで記念撮影~~♪
s-IMG_9766.jpg

レオンとレッド…
お隣の優勝カップが気になるようでジーっとガン見…(笑)
s-IMG_9760.jpg

小型犬のレースに出れちゃう小さい2人♪レオンとレッド~
レオンと一緒にレースに出れたこと!今年の良い思い出になりましたぁ~
s-IMG_9762.jpg



そして…
公式記も走ってきたレッド…
レースも終わったので集中力…全くありません
s-IMG_9783.jpg

横を見ながら…
s-IMG_9784.jpg

どんどん横に行きながら…(笑)
s-IMG_9785.jpg

どうにかゴールまで…
s-IMG_9786.jpg

走ることが出来たレッドなのでしたぁ~~
s-IMG_9789.jpg

それではっ!
今年1発目の公式記録は~~~
10.30…(笑)
s-IMG_9790.jpg
ミニピンの走りとは思えない記録ではございましたがっ
レッドらしい走り記録なのでしたぁ~~



お写真ブレブレですが…
ダイヤも公式記録4回走って来ましたよ~
s-IMG_9806.jpg

寒い中…
s-IMG_9810.jpg

頑張ってマッパで走っておりましたぁ~~
s-IMG_9803.jpg

レッドのレースだけは…
絶対に!!記念に撮っておかねば~~って思っていたので
気合で撮っていたのですが…

12時から行われた…
犬種別ハンデ戦・チェリーの公式記録のお写真は…
激寒の為…全くございませ~ん

犬種別ハンデ戦でのチェリーの結果は…

1回戦はイタグレちゃんのパピーちゃんと対戦…
2回戦はトイマンちゃんと対戦…
3回戦にイタグレのクレアと対戦…クレアの圧勝!!
チェリー…3回戦で敗退いたしましたぁ~

ダイヤは…
1回戦はJRTちゃんと対戦…
2回線はトイマンちゃんと対戦…
3回戦はフラットコーテッドレトリバーちゃんと対戦…敗北
ダイヤも…3回戦で敗退いたしましたぁ~

そして…
犬種別ハンデ戦の結果は~~~


優勝…フラットコーテッドレトリバーちゃん♪
2位…クレア~♪
3位…Klose~♪
敗者復活戦で見事に勝ち上がりサクっと3位になっちゃうKlose!!
本当にタダでは帰らない男Kloseなのでしたぁ~~
皆さん♪おめでとうございましたぁ~

寒い中…
本当にありがとうございましたっ!!



そうそう!!
レッドの総当り戦のレース結果は~っというと…
全敗のレッドでしたぁ~
s-IMG_9742.jpg

でもね…
勝ち負けなんて関係なく…
レースで4戦も走りきることが出来たレッドだったので…
それだけで!!飼い主とっても嬉しかったです

もう4歳…
後…レッドがどれくらいレースで走ることが出来るのか…
わからないけど…
レッドにとっても私達にとっても…
2011年のレースでの良い思い出になりましたぁ~~



激寒の中…
いっぱい走ってきたダイヤさんはかなりお疲れのご様子で…
s-IMG_9842.jpg

人間のように爆睡するのでありましたぁ~~(笑)
s-IMG_9841.jpg

本当に昨日は寒い1日でしたが…
久しぶりのレース!!と~っても楽しかったです


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
NEXT Entry
手作りの可愛いお洋服を頂いちゃいましたぁ~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
久々のレースしかもさぶぅぅい中お疲れ様でしたぁっ

レッドもチェリーもダイヤもがんばりましたねっ!!
龍之介ゎ・・・トホホでしたが~
クローゼゎさすがでしたっ

No title
赤家は昨日参加だったのですね♪
我が家は日曜に行ってきました~(^^)/
レッドくんもたくさん走って、良かったですね。
あ!!ひなた、一緒に走ったらきっと負けちゃうけど、
記録会ではレッドくんに勝ったぞぉ~~(9秒・笑)

ピムリコさんのお洋服、どれも似合ってますね~^^
ピンク系を選んじゃうお気持ち、とーってもわかります。
ゆめも3、4歳くらいまでは暖色系を着てても「男の子ですか?」って聞かれてました(^^ゞ
おやつで上機嫌になったダイヤちゃんのおめめ、輝いてますねっ(笑)

今年も、ゆめひなともどもよろしくお願いします!
No title
Redのスタートでのテンションの高さ(驚)
4本全部、ちゃんとレースしてたね♪
記録会よりも、レース向きなのかも・・・
それも小型犬限定だから、大好きなモジャ子ちゃん沢山だったしね♡

CherryとDiaは、惜しかったね~
お世話係り、もっとスタートを勉強しますv

パパさんのお陰で、Kloseは敗者復活3位に入賞出来ました☆
本当にありがとうございました♪
No title
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
いつも楽しく拝見してます。

タイムレースのダイヤママの気持ち分かる!
勝ち負けじゃないですよね、うんうん。
マロも、レースは当分参加してないな・・・。
今年は、でてみるかなぁ~。

ダイヤの洋服どれも似合ってルン。
うちも、初売り行こうと思って、重い腰あがらず。。。
ダイヤは、マロより黒が強いけど、ほんと良く似てるっ!
うーん、他人(犬)とは思えない(笑)

今年は、どっかで会えるの楽しみにてま~す。
No title
CHERRY・RED・DIA、お疲れ様!!
ひさびさのレースだから、さぞかし疲れて爆睡でしょ?

また、次回頑張ろうね~
ちぃたんへ
月曜日は寒い中お疲れ様でしたぁ~
本当に激寒だったねぇ~v-393

寒い中…
みんなも…震えながら頑張ってたねっ!!
でも…
今度はもう少し暖かい時に出たいなぁ~
あんなに寒いとワンコも飼い主も辛いよねぇ~~v-356


ゆめままさんへ
ゆめひな家のみなさんは日曜日だったんですねぇ~
月曜日は超~寒かったのでワンコも飼い主も辛かったですぅ~v-393

レッド…1年ぶりのレースだったので走るか心配だったんですが…
頑張って楽しそうに走っていたのでいい思い出になりましたぁ~v-290

レッド…
公式記録のタイムが今年は10秒台だったから…笑っちゃいましたよ~(笑)
でも!レッドらしい記録なので大満足ですv-398
今度ひなた君とレッド一緒に走らせてみたいですねぇ~
きっとレッド負けちゃうと思いますが…(笑)

ゆめちゃんなんか…超~女の子顔なのに男の子に間違えられていたんですかぁ~!!
ダイヤはパパにソックリなので完璧男顔なんで…v-356
絶対に男の子…って言われてしまうんですv-393
なので…今年は少しでも女の子に見られるようにピンクで攻めちゃいました(笑)

ダイヤって…おやつ1つであんなにも表情が変わるんですよねぇ~
ゲンキンな子です(笑)

こちらこそ♪
今年も宜しくお願いしま~すv-398
お世話係りさんへ
今年の1発目のレッドのレースが総当りになるなんて思ってもいなかったので…
大丈夫かなぁ~って心配だったけど…
レッドどうにか走りきりましたねぇ~
スタートありがとうございましたv-435
レッドがレースで走っている写真がた~くさん撮れたので嬉しかったですv-290

レース向きのレッドなのかなぁ~(笑)
普段あんなり動かないレッドが…
レースで4本…記録会で1本も走っちゃったもんだから~
今年1年間のレースを1回で走りきっちゃったレッドですよ~(笑)

チェリーとダイヤも寒い中…本当に頑張っていましたv-290
いつも1回戦で敗退しちゃう2人が3回戦まで走れたんだから!!頑張りましたねぇ~
我が家の3兄妹のスタートを毎回やってもらっちゃって本当に助かりましたv-435
ありがとうございましたぁ~

Klose♪3位入賞おめでとう~~v-424v-424
今年1発目のレースでサクっと入賞しちゃうところがKloseの凄いところですよねぇ~~
マロままへ
こちらこそ♪今年も宜しくお願いしま~すv-290
マロまま~いつも見てくれてありがとねんっ!v-10

ほんとっ!勝ち負けなんて関係なく…
楽しく走ってくれれば良いかなぁ~って思っていますv-290

ウチもね…
パパの仕事が忙しいから中々レースに出れなくって…
本当に久しぶりのレースだったの~
今年はどこかのレースで会えたら良いねっ!!

我が家…ピムリコの初売り初めて行ったんだけど
たくさんのウィのお友達に会えるんだねぇ~
たくさんのウィちゃん達に興奮しちゃったわぁ~~
買い物も良かったけど…新年早々たくさんのウィちゃん達に会えたのが!!
私は1番嬉しかったかも~~~

マロ君とダイヤってソックリだよねっ!!
ほんとっ!他人(犬)とは思えないよねぇ~(笑)

今年はマロ君ファミリーの皆さんと会いたいなぁ~
大きくなったダイヤを見てもらいたいなぁ~
会えるのを楽しみにしていま~すv-398
yuzumamaへ
月曜日は寒い中…本当にお疲れ様でしたぁ~
メチャ寒すぎでワンコも飼い主も辛かったねぇ~v-356
ほんとっ!久しぶりのレースだったのでお疲れの3兄妹でした(笑)

今度はもう少し暖かい時のレースが良いねぇ~
あの寒さはしんどいわぁ~v-393

そして…
可愛いワンピありがとねぇ~♪
今年のダイヤの“ 女の子らしく~ ”の目標に!!
ピッタリのワンピなんでと~っても嬉しいんですけど~v-10
本当にありがとうございましたぁ~v-435

またっ!近々会いましょうねぇ~v-398
激寒でしたね!
レッドちゃん頑張りましたね~うちなんか多分真っ直ぐに走れないな

チェスちゃんお友達です!今家族で頑張ってるんですよ♪♪
No title
レッドくん、凄くがんばりましたね!
基地とは違い、レースで思い切り走っているレッドくんの姿・・・会場で見たかったなぁ!(^^)
走り途中のカメラ目線も愛らしくて、笑ってしまいました(^^)

そうそう・・・勝ち負け関係なく、ワンズが一生懸命に走っている姿を見れるだけでも感動ですよね!
今回もいいもの見せて頂きました!!

チェリーくんもダイヤちゃんもお疲れさまでした(^^)/
めめちゃんさんへ
本当に月曜日は激寒で~~v-35v-35
飼い主もワンコ達もと~っても辛かったですv-393
でも…そんな寒さの中でもみんな頑張って走っていましたよ~v-355v-355
特に!我が家の銅像レッドは今年1年間分を走っちゃったんじゃないの~!!
…っていうくらい走っちゃいましたぁ~~(笑)

チェスちゃんのパパ&ママさん達もめめちゃん知っていますよ~って言ってましたよっ!!
チェスちゃん♪と~っても速かったですよ~~v-355v-355
Pittパパへ
レッド!本当に頑張っていましたよ~
レースで走れるんじゃ~ん!!って思っちゃいましたっ!(笑)

基地では全く動かないレッドなので…
Pittパパ&ママさんにもレッドが走れるんだよ~ってところ見せたかったなぁ~(笑)
レース中にカメラ目線…記録会では10.30とレッドらしくって本当に笑らわせてもらった1日でしたv-290

勝ち負けなんて私にとってはどうでも良いことで…
楽しそうに私達の元へと走ってきてくれるだけで大満足ですv-398
我が家のレッド君…
今年の1年間分を1日で走っちゃったので…
もう基地では動かないと思います(笑)

激寒の基地ですがv-356
またっ!基地で遊んで下さいねぇ~v-290




Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

