--. --. --  
2011. 01. 09  
今日は…
1月3日に行ったpim:likoの初売りでGETした戦利品の数々を…
ご紹介したいと思いま~す

ダイヤさん…
撮影にたいして非協力的な為…
良いお写真が撮れませんでしたが…
ど・ど・ど~~~~んとアップしちゃいま~す



それではっ!早速いってみよ~~



サーマルロンTのピンク~♪
s-IMG_9590.jpg

色違いのグレー♪
s-IMG_9606.jpg
あぁ~~~~!!やっぱり完璧男の子になっちゃってるし~

マイクロファーフリース♪
s-IMG_9611.jpg

ここまでくると…
何回も着替えさせられているので…
もう!いい加減にせいやぁ~~的な冷ややかな目つきのダイヤさん…
s-IMG_9616.jpg

イヤイヤ感丸出しだったので…
おやつで釣りながらの撮影にしたら~
一気に機嫌が直るダイヤさん…分かりやすいなぁ~(笑)
リブニットブルゾン♪
s-IMG_9621.jpg

オールインワン♪
s-IMG_9653.jpg
以上…
6枚を初売りでGET してきちゃいましたぁ~~

去年はブカブカだった
ウィのSサイズがピッタリに大きく成長したダイヤ~♪
やっとサイズが決まったので
これからどんどんダイヤのお洋服♪買えちゃいそうです!!(笑)


そして~~~
12月中旬に頼んでいた♪
Royal Hound Designsのお洋服がやっと届いたので
こちらもご紹介~~


ベロアタンク♪
s-IMG_9626.jpg

ストレッチプードルファー♪
s-IMG_9636.jpg

Collar♪
s-IMG_9664.jpg

こちらもピンクで女の子らしくしてみましたぁ~(笑)

だって~~
2011年今年のダイヤさんの目標は…
“ 女の子らしく~~ ”がテーマなので…(笑)
  ↑ ↑ ↑  私が勝手に決めました!!
これだけピンクにしたんだから!!
今年は男の子に間違えられちゃったりしないよねっ!(笑)

新年早々…
良いお買い物が出来たので良かったで~す



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト
NEXT Entry
DECのレースに行って来ま~す♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
あらっ!?
サーマルロンTのグレーが一番お似合いだけど・・・
Diaは、何着ても可愛いよぉ♪
No title
ダイヤ、ちょーー衣装持ち!!これじゃあ毎日お洋服替えても一週間はかかりますねー!!
そしてラブリーな白のふわふわがついてるのはいつものダイヤっぽく見えないのは私だけ??笑
実際に見るのを明日から楽しみにしてまーす♪
お世話係りさんへ
やっぱり!ダイヤには…
サーマルロンTのグレーが一番似合っちゃてるかなぁ~(笑)
今年はわざとらしいくらいに…(笑)女の子チックの洋服にしちゃいましたっ!!
naoko さんへ
ダイヤ…全然洋服持ってなかったし~v-356
やっとサイズが決まってきたので今年はダイヤの洋服をメインに買っちゃいましたぁ~

今年は…
この女の子チックのお洋服着て
女の子らし~いダイヤをお見せ出来たら良いんだけどねぇ~(笑)

この時期の基地は激寒なのでv-35v-35重装備で来て下さいねぇ~~!!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

