--. --. --  
2011. 01. 08  
1月3日は pim:liko の初売りに行って来ました~~♪
mdm_1000003638_sq.jpg

pim:likoの初売りに行くのは初めての我が家~


道が込んでいるかと思い早目に家を出たのですが
渋滞もなくスイスイとpim:likoに到着~~
思っていたより早く到着しちゃったので…
初売り前に代々木八幡神社でお参りでも…
な~んて思っていた我が家でしたが…
もうすでにpim:likoの前には行列が~~~~
みなさん気合が入っていましたぁ~~(笑)
なので我が家も!!
気合が入っている皆さんの後ろへと並ぶことにしちゃいましたっ!!(笑)
s-IMG_9065.jpg

並んでいると…
続々とたくさんのお友達がやってきましたぁ~



もしかしたら!?会えるかなぁ~っと期待していた
ダイカラビオ家やゆめひな家の皆さんにも♪
新年早々お会いすることが出来て本当に嬉しかったで~す

お久しぶりのカラーちゃん♪
s-IMG_9058.jpg

ビオラちゃん♪
s-IMG_9059.jpg

ゆめちゃん♪
s-IMG_9071.jpg

ひなた君♪
s-IMG_9066.jpg

s-IMG_9060.jpg

s-IMG_9062.jpg
たくさんのお友達がいたのに…
撮れていたお写真は数枚しかなかったです
スイマセ~ン


たくさんのウィ・イタグレちゃんのお友達を見ているだけでも楽しかった♪
pim:likoの初売りなのでしたぁ~

我が家の戦利品は~~~~
こちらの6枚~♪
s-IMG_9579.jpg
今回は全然お洋服がないダイヤの洋服を買っちゃいましたぁ~~
いつも男の子に間違えられちゃうダイヤさんなので…
女の子らし~いピンクをメインに買ってみましたぁ~(笑)
これでっ!少しは男の子に間違われないようになるかなぁ~!?

そして…
初売りを楽しんだ後は…
レオライさんレラソアさん&yuzu家と一緒に松戸ドックランへ~

松戸ドックランへ行く前にみんなで吉野家へ~
赤ママ人生初の吉野家の牛丼を食べちゃいましたぁ~
お店に入るのも!牛丼を食べるのも初めてだったので!!
キョロキョロしちゃったぁ~(笑)
と~っても美味しかった吉野家の牛丼でしたぁ~



そしていよいよ…
我が家!お久しぶりの松戸ドックランへ~♪
s-IMG_9089.jpg

レイル&ルーチェは
s-IMG_9162.jpg

大爆走したり~~
s-IMG_9088.jpg

ガウガウごっこしたり~
s-IMG_9117.jpg

とっても楽しそうなレイルとルーチェなのに…
s-IMG_9145.jpg

我が家のダイヤは…っというと
今回もにぃに~達が居ないのでいまひとつテンション上がらず…
柵越しからシェパードちゃんを見ていたり…(笑)
s-IMG_9210.jpg

テケテケ走り…
いつものダイヤと全然違うのでありましたぁ~
s-IMG_9160.jpg

お久しぶりのお友達♪たくさんのウィ・イタグレちゃん達に会えた♪
pim:likoの初売り!!その後の松戸ドックランと…
お正月休みの最終日の3日も楽しい1日となりましたぁ~~


次回…
pim:likoの初売りファッションショーをアップしたいと思いま~す


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
pim:likoの初売り&Royal Hound Designsのお洋服♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
明けましておめでとうございます。今年よろしくです 

ダイアちゃんたくさん買って貰ってウキウキですか?やはりウィさんは大きいんですね!

松戸まで行くとはフットワーク軽い♪♪
我が家は来週館山にお泊まりなんで大人しくしてます(笑)
No title
うわっ~ちょー沢山のお洋服!!かなり安くなってましたー??全部ダイヤのだけ??
ダイヤ、お兄ちゃんがいないといつものお転婆ぶりが発揮できないんですねー笑お兄ちゃん二人、お留守番はつまらないかもだけど、お留守番できるのはいいですねー。絶対連れて行かないとダメってお家もありますもんね。
ファッションショーも楽しみにしてます←と相変わらずアップをせかせる私笑
No title
本当だぁ(驚)
ランでのDia、何時もの笑顔が無いし目が虚ろ
やっぱり3人揃って無いと、何事も楽しく無いんだなぁ。。

ファッションショー♪
楽しみにしてるよ~
めめちゃんさんへ
明けましておめでとうございま~すv-457
こちらこそ♪今年も宜しくお願いしま~すv-290

やっとダイヤも洋服のサイズが決まってきたので
今年は新年早々…
ダイヤの洋服を買ってきちゃいましたぁ~

3日間しかないパパのお正月休みを有意義に過ごせたので良かったで~すv-290

館山良いですねぇ~~v-10
気をつけて♪楽しい思い出い~っぱい作ってきて下さいねぇ~v-290
naokoさんへ
初売り会場は…戦場でしたよ~(笑)
我が家が買ったのは定価の30%OFFのものだったかなぁ~
みんなた~くさん買っていたよ!!

なんだか…
1人でのランはダメみたいv-393
いつものハイパーさが全然でないんだよねぇ~
にぃに~達は良い子にお留守番できるので助かりますv-290
でも…
ダイヤは甘ったれなので全然出来ないけどねぇ~v-356

すぐにアップしちゃいますからねぇ~
もうしばらくお待ち下さいませ~~
お世話係りさんへ
ダイヤ…
にぃに~達が居ないと全然本領発揮してくれないんです…v-356
本当につくづく3人一緒じゃなきゃダメなんだなぁ~って思います…

初売りでGETした戦利品の数々…
すぐにアップしちゃいますからねぇ~~♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

