--. --. --  
2011. 01. 06  
“ 走り始めはZEBRAへ~~”の続きだよぉ~~~ん


ZEBRAのたくさんのイタグレちゃん達の中に…
1人浮きまくりのウィのダイヤさん(笑)
s-IMG_8916.jpg
ダイヤをランの中に入れたら静か~なランを荒らすんじゃないかと…
飼い主ヒヤヒヤしていたら~~
やっぱり…
想像していた通りにやってくれちゃったよ…ダイヤさん
ランの空気を一変させちゃうんだから…
さすがKYのダイヤです(笑)
ランのお友達は…
ダイヤに関わらないように…絡まれないように…(笑)
目も合わせないようにしている中で…(笑)
ただ1人…
ダイヤと互角に相撲が取れちゃう子がいたんですねぇ~~

そんなダイヤのお相手をしてくれたのがっ!!

犬の写真 msdog's  in the living...
               モカ君~♪ ↓ ↓ ↓
s-IMG_8920.jpg

ダイヤの“ モカ君遊んでよ~~ ”の強引なお誘いに…(笑)
最初はちょっと引き気味のモカ君だったけど… 誘い方怖すぎなんですけど~笑
s-IMG_9036.jpg

ダイヤの遊び相手をしてくれた優しいモカ君♪
s-IMG_8993.jpg

大きい体のダイヤと
s-IMG_9021.jpg

ガッツリ相撲が取れちゃうなんて~~
s-IMG_9029.jpg

モカ君♪凄いんですけど~~!!
s-IMG_9034.jpg

だんだんと…
マジモードになってきちゃったダイヤ~~
s-IMG_9023.jpg

このダイヤの目力にも
s-IMG_9024.jpg

全然臆することのないモカ君!!
s-IMG_9025.jpg

しつこいダイヤにず~っと付き合って…
s-IMG_9033.jpg

相撲を取ってくれる遊び上手な優しいモカ君なのでしたぁ~~
s-IMG_9035.jpg

モカ君♪本当にありがとう~~
ダイヤと互角に遊べちゃう!!と~っても頼もしいモカく~ん♪
またっ!ダイヤといっぱい遊んでねぇ~~




そして…
M男のLALA&S女のダイヤ
s-IMG_9048.jpg

この2人が揃えば…
s-IMG_9049.jpg

必ず始まるガウガウごっこ~~(笑)
s-IMG_9051.jpg

M男のLALAのこの手が…
S女ダイヤのガウガウの凄さを物語っています(笑)    Help me~~
s-IMG_9050.jpg

でも…
今年のLALAは少し違っていましたよ~~
いつもやられっぱなしのダイヤに…
キ~~~~ックして!!
s-IMG_9054.jpg

速攻逃げるLALAなのでしたぁ~~    逃げろ~~~~~
s-IMG_9056.jpg

M男のLALA~!!
今年はS女のダイヤに負けないように頑張るんだよ~(笑)

新年早々…
たくさんのお友達に会え♪
楽しいZEBRAでの2011年の走り始めとなりましたぁ~~
こんな我が家ですが…
皆さん♪今年も宜しくお願いしま~す



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
1月3日はpim:likoの初売りへ~~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
モカ君すごかったねっ(笑)
でもLALAもさすがでつ^m^
いつかゎ獅子丸と絡んでくれないかなぁ・・・
ありがとうございました!
(^^)ダイヤちゃんと走り回れば
もっと良いタイムが…

無理矢理散歩もお願いします(爆)

ありがとうございました◎
No title
今年こそは・・・
Kloseの無理やり散歩orお相撲をお願いしたいけど
お相撲経験の無い俺様なので(笑)
無理やり散歩でお願いします♪
ありがとうございました♪
新年会ではロクに挨拶もできずすいませんでした。
お相撲すごいですねぇ。見たかったです。
またこちらにもお邪魔しますね。
今年もよろしくお願いします。
さすが…ダイアさん
モカくん、頑張るなぁ~
ダイアさんとの相撲は結構大変だと思うよbyLALA

LALAなんていつも押され気味で、最近は転がされてるし…
仕方ないか、ダイアも大きくなっちゃったことだし(笑)
とはいえ、LALAはダイアが可愛くて仕方ないらしい??

今年も、出来る限り遊びに行こうね(^^)
ちぃたんへ
モカ君♪ダイヤと良いコンビだったよねぇ~v-439
ハイパーなダイヤと互角に戦えるモカ君♪凄いですぅ~v-290
M男のLALAとS女のダイヤはいつも会えばあんな感じになっちゃうんだよね~(笑)
ダイヤも小さい獅子丸と優し~く遊べたら良いんだけど…
だんだんと本性が出ちゃうダイヤだからねぇ~(笑)
危ない!危ない!!v-356
m管理人さんへ
こちらこそ♪本当にありがとうございましたぁ~v-290

モカ君とダイヤ♪良いコンビですv-439
ハイパーなダイヤですが…v-356これからも遊んで下さいねっ!!

今度は思いっきり爆走しましょ~~v-355v-355
またっ!お会い出来るのを楽しみにしていま~すv-398
TKO さんへ
こちらこそ…
ご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでしたv-435
我が家…新年会が終わる頃の到着だったので…v-356
皆さんがお帰りになってからランに入ったもので…
お会い出来なくって残念でした…

相撲好きなダイヤなので良い相手が見つかると
いつもこんな感じになっちゃいます(笑)
こちらこそ♪今年も宜しくお願いしま~すv-398
Kloseのお世話係りさんへ
相撲は…
ダイヤの迫力にビックリしちゃうと思うので…(笑)
まず!今年の目標は…
ムリヤリ散歩にしましょう~(笑)

ダイヤ!Kloseにムリヤリ散歩出来るのかなぁ~~!?




yuzumamaへ
モカ君凄いよねぇ~
ダイヤと相撲が取れちゃうんだもん!!
体重差もあるしダイヤとの相撲は大変だと思うわ…

ダイヤもウィとしてどんどんと大きくなり…
あっという間にLALAを追い越していっちゃったもんねぇ~(笑)
LALAいつも大きいダイヤのお相手ご苦労様ですv-435

ダイヤもなんだかんだLALAには必ず絡んでいくので
気が合う2人なんだねぇ~v-439

LALA~!!
今年もハイパー☆ダイヤをヨロシクねんっ!v-392
No title
あけましておめでとうございます(遅スギ~)

明けからみんな元気に走り回ってますね~♪
ダイアサンも良いお友達見付かって楽しそうです(^0^)

パパサン思う存分空の写真アップしてるし~(笑)
中々イイですね~♪

今年も宜しくお願いしますね~(^_^)ノ
かぁさんへ
明けましておめでとうございま~すv-457
新年早々…爆走して来ちゃいましたぁ~v-355v-355
ダイヤの良いお相手も見つけちゃったし~
2011年も楽しい1年になりそうですv-290

赤パパったら新年1発目に空の写真アップしてたねぇ~
かぁさん褒めると…
またまたっ!調子に乗ってアップしちゃう赤パパだと思いま~す(笑)
こちらこそ♪今年もヨロシクお願いしま~すv-352v-352
すっかり明けてますが。。(汗)
明けましておめでとうございます♪
新年早々楽しそうなお写真たっくさんで羨ましい(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します(●^o^●)
のんさんへ
明けましておめでとうございま~す♪
すっかりご無沙汰しちゃっててスイマセンv-435

ブログで皆さんの元気なご様子♪拝見しておりますよ~v-398
今年はのんさんファミリーの皆さんとお会いしたいですぅ~~v-290
こちらこそ♪今年も宜しくお願いしま~すv-352v-352
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

