--. --. --  
2008. 05. 21  
今日は、昨日の宣言☆どうりドックラン突入チェリー編をお送りいたします!(汗)

もう細かい説明は、要らないと思うので……(激汗) “サクサクッ”と行きま~す!


まずはこちら~!! (アジリティー☆がいっぱいですっ♪♪)
IMG_1692_convert_20080520130248[1]

でも!?やっぱり走る~♪♪ (アジリティー☆あまり興味なしっ
IMG_1733_convert_20080521122804[1]

最近のチェリーと言えば……!? (何が欲しいのっ!?)
IMG_1869_convert_20080520131632[1]

えぇぇ~~~やっぱりそれぇ~~! (ボールですっ♪)
IMG_1832_convert_20080520131108[1]

バシッ!っと “キャチ”! んグ~ (笑)
IMG_1830_convert_20080520131010[1]

そして持って来る~!! (かなり真剣ですっ♪)
IMG_1838_convert_20080520131209[1]

けっこう急斜面です!! (スピードダウン
IMG_1859_convert_20080520131925[1]

はいっ!良く出来ました~ (旦那のお腹は見ないでねっ♪♪)
IMG_1827_convert_20080520130756[1]

もっと遊んで♪欲しいみたい♪♪ (旦那はお昼寝です
IMG_1813_convert_20080520130659[1]

それじぁ~私と遊びましょ~♪♪ 完全に“シカト”ですっ
IMG_1806_convert_20080520130538[1]


っと…そんなこんなで相模湖☆ピクニックランドを楽しんだ♪我が家でした~
ここ本当におもしろい所ですよ~!興味のある方は、ぜひっチャレンジ☆して下さいね~

次回は、いよいよ最終回!? “帰りの寄り道編” につづく…(まだっ終わらないのぉぉ~~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






NEXT Entry
帰りの…寄り道!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
おお~チャリーくん編だーv-424
それにしても、すごいアジリティーの数!
でもでもチェリーくんは、ボールの方がいいのですねe-45
レッドくんもですが、スゴイ嬉しそう☆
旦那さんの横で伏せをしているチェリーくん…カッコイイv-346
舌ペロ超カワユイ♪
チェリーくんの舌ペロのショットめちゃめちゃ可愛いじゃないっすか!!v-415v-343
ボールキャッチもうまいし、ちゃんと持ってくるし・・・う~んたまらんv-398
蘭丸だったら持ってはくるものの、人間の付近にポイ捨てですわぁ~(汗)

それにしても相模湖ピクニックランドって広いのですねぇ~~☆
いいなぁ~うちとこもピクニック行きたくなちゃいました♪

追伸: 赤いさくらんぼママ、ひょっとこしてアタクシのこと関西人かと思ってましたぁ~?(笑)
Eriyさんへ
私の、しつこ過ぎるこのネタに拍手して頂きありがとうございます(笑)

このDRには、あんなに沢山のアジリティ☆があったのに
我が家の、チェリーまったく見向きもしませんでしたv-406
ボール遊び♪なら家の近所の公園で出来るのにーorz

伏せしている写真…!!
私は、チェリーの顔よりも旦那の“お腹“の方が残念ですっ(爆)
蘭丸ママへ
蘭丸ママ&蘭丸くん!!ごめんなさ~いっv-435
私の勝手な思い込みから…(汗)
おもろい=関西人っと思っていました~(激汗v-356
おバカな私は、名古屋=東海地区って“ぶっちゃけ“知りませんでしたっ(超~激汗v-356
ほんとごめんなさ~いv-415

それなら、蘭丸くんもボール遊び♪できてるよ~♪♪
人の付近にポイ捨てする前に“必殺おやつ攻撃”
すれば良いんだから~(笑)

相模湖☆ピクニックランド誰もいなくて良い所だよ~(さみしいわっ!)
でも~!?名古屋からじゃ~ちとっ遠いよねっ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

