--. --. --  
2010. 12. 24  
今日はクリスマス☆イヴ明日はクリスマス~
残すところ…後1週間で今年も終わっちゃうよ~~

私と言えば…
チェリー達と基地で毎日遊びほうけているぐ~たら主婦なので…(笑)
普段な~んにもやっていないツケが…
大掃除となってやってくるのですねぇ~~~
普段からちゃ~んとやっていたら…
今頃…こんなふうにバタバタしなくってもすむのにねぇ… 
只今…頑張って大掃除している赤ママでございますよ~(笑)トホホ…

そして…
たくさんの方達から…
チェリーのお誕生日メールを頂き本当にありがとうございましたぁ~~
私がコメレスにしちゃったもんで~  エヘっ
本当にみなさんありがとうございましたぁ~
4歳の1年も…みんなで元気に楽しく過ごせればなぁ~っと思っています



ではっ!ではっ~~!!
大掃除の合間にアップしちゃいますよ~~~
それではっ!早速いってみよ~~


チェリーのお誕生日の日は冬とは思えないほど暖かい日~~
お誕生日ランしに基地へ~~
s-IMG_8277.jpg

レッドも珍しく楽しそうに走ってましたよぉ~(笑)
s-IMG_8510.jpg

仲良く情報収集中のレッドとダイヤ♪
s-IMG_8235.jpg

ダイヤも楽しそうに爆走~~
s-IMG_8565.jpg

本当に冬とは思えないほどの暖かさだったので
楽しそうにマッパで遊ぶチェリー
s-IMG_8245.jpg

そんなお誕生日の主役☆チェリーを狙う
ハンター☆ダイヤ…(笑)
s-IMG_8287.jpg

パ~ンチ  一発~~~
s-IMG_8347.jpg

そんなダイヤに…
なんだこのやろうぅ~~と猪木顔で立ち向かうチェリー(笑)
s-IMG_8350.jpg

本当にチェリーは強くなったなぁ~~
ダイヤに立ち向かい相撲が取れるようになったんだもん!!
s-IMG_8343.jpg

お誕生日の日に楽しくお友達と走れる幸せ
s-IMG_8282.jpg

Kloseのこの走り~~
ミニピンとは思えない走りなんですけど~~
来年早々のレースの走りがと~っても楽しみなKloseです
s-IMG_8533.jpg

こうして元気で楽しくお誕生日の日を迎えることができ…
みなさんからの…
たくさんの“ おめでとう ”の言葉を頂き本当に嬉しい1日でした



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
思いがけないクリスマス☆プレゼント♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
チェリーくん!誕生日おめでとう!!
また4歳の1年間も健やかに元気で・・・そしてパパママさんにいっぱいの笑顔をあげてね♪

そうそう前回コメレスだったものだから・・・(笑)
Kloseくんとの運命的出会い、またワンコによって素敵な出会いができるとイイですね(*^v^*)
チェリーくん、赤パパさんがお風呂に入ってるのを、覗いて待っているとはw(@o@)w!!
赤パパさんが憎いです(爆)
赤ママさん、ぜーーーったい何かあるはずですよっ(笑)

さらに古ネタですが・・・我が家も「愛犬の友」購入済みで~す(*^^)v
ママからの電話で仕事帰りに買わされました(笑)
ヤッパ買いですもんね、あれは(^v-)b

赤家の3ワンって、ホンと仲良しですね~♪
ダイヤちゃんがとってもイイ刺激になってるのかなぁ(*^^)v
No title
↓のお誕生日blog・・コメ欄閉じるのは反則です(笑)

Cherryのお誕生日に、一緒に爆走出来て
とっても楽しかったとKloseが言ってますv
勿論、お世話係りは好き好きチュッチュを沢山出来て
幸せでした♡
No title
cherry、お誕生日に駆けつけてあげられなくて残念(涙)
LALAが基地に行くと問題を起こすので、行かなくて正解だけどね!

毎日、暴走できる場所があって④ワンは幸せだと思います。
近頃の我が家は、散歩ばっかりでぜんぜん暴走させてあげられません。
問題児がね~…
今年中に、もう1回ぐらい行けるかな?
ダイカラビオぱぱへ
ありがとうございま~すv-290
あっというまの4歳…
これからはもっとゆ~っくりと年をとってもらいたいですねぇ~

スイマセ~ンv-356コメレスにしちゃって~(笑)
ほんとっ!チェリー達のお陰でたくさんの方達との素敵な出逢いがあり
我が子に感謝ですv-398
ダイヤがいたからこそ!!ダイカラビオ家の皆さんとも出逢うことができたし~v-441v-441
本当に出逢えて良かったですv-352v-352

チェリーは毎日お風呂に入っているパパを寒さに耐えながら待っているんですよ~
私も正直…憎いです(笑)
チェリーって…
赤パパのことお母さんだと思ってるんじゃないかなぁ~って思うほど…
チェリーのパパへの想いは凄いんです!
あぁ~~憎い(笑)

やっぱ!愛犬の友買っちゃいましたぁ~~
我が家はあのスペシャルな本は買わずにはいられませんでしたよ~!!

本当に3ワンが仲良しになってくれて良かったですv-290
ダイヤが我が家に新風を巻き起こしてくれましたぁ~~v-398
Kloseのお世話係りさんへ
本当にスイマセ~ンv-435
コメレスにしちゃって~v-356

チェリーのお誕生日の日に♪
Kloseと一緒に基地で遊べて楽しかったです♪
本当に4ワン達は今年も元気いっぱいの1年でしたねぇ~
yuzumamaへ
そんなことないよ~LALAは良い子だよ~v-398

ほんとっ!あの環境があるのはワンコ達にとって幸せなことだと思う
毎日家の事などな~んにもしなくっても(笑)
あの場所があるからこそ…
我が子の為に基地へ行かなきゃ~って思うv-290
たくさん遊んだ後の寝顔が見たいが為に…
毎日基地へと行っちゃってま~すv-398

基地は29日から3日まで入れないので…
年内…基地で遊べるのもあと僅かv-356
今年最後に遊べると良いねぇ~v-290

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

