--. --. --  
2010. 12. 21  
我が家はイタグレ・ミニピン・ウィペットと…
性格や性質が全く違う3ワンを飼っています
s-IMG_1969.jpg

イタグレやミニピンの本はあるんだけど…
ウィペットの本って全然売ってないんだよねぇ~

ダイヤを飼い始めた時に…
ウィペットの本を買いに行こう~!っと思い本屋さんへ行ったら…
ウィペットの本は洋書ならありますが…って言われて~~
そんなこと言われても…
私…全然英語わかんないし~(笑)
…だったので
ウィペットの本だけがなかった我が家…

そんな我が家の為に!?(笑)
ついに~~~~
こんな本が出ちゃってましたぁ~~

愛犬の友 12月号♪ 
おぉ~~!!我が家の為の本だぁ~~
s-IMG_8589.jpg
イタグレ・ミニピン・ウィペット♪
我が家にとっては夢のような本
3ワン揃っての特集なんて中々ないので…
一生…大切にとっておかなくっちゃ~~~!!
と~っても貴重な我が家の本となりましたぁ~



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
~~HAPPY☆BIRTHDAY~~
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
はっはっはっは~

うちもぉ~~~~
うちももちろん買いましたよ~!
ちなみに表紙のウィパピーは、アロゥの姪っこでーす。
すごく可愛かったので、本気で飼おうかと思いましたが、ショーに出すようです。
No title
慌てて、会社のpcから『ポチ』っちゃいました!!

買わずにはいられないよね~~~!!!


No title
12月号売り切れだったぁ(汗)
そして・・・我が家の近所の大きな本屋さん
『愛犬の友』も『ドックスポーツジャーナル』も
買う人居ないから、注文なんだって(笑)
仕方無いから、アマゾンでポチっと購入したよ!
No title
うわっまさに赤家の為の本ですねー!!
でも結構この種類を一緒に多頭してる人多いですよねー。
自分の飼ってる犬種の本が出ると欲しくなりますよねー。で、えーーウチの方が可愛いじゃん、とか思いながら私は見てます笑
No title
まさにですね!
なぜかここ最近、ウィペットとイタグレの問い合わせ多いんです!
きっとこれ見た人なのかな?
この寒い季節に短毛種の問い合わせなんて・・・
でも嬉しいですv-238ちょうどウィペットがたくさん生まれてるのです。
ちゃんと読んでお勉強してからお迎えしていただけると言うのはいいことですv-218
レオライさんへ
ジャック以外は同じ犬種ですもんねぇ~

昨日…
基地にジャック・ミニピン・イタグレ・ゴールデンを連れてる方が来てましたよ~
レオライさんちと…おしいなぁ~って1人で思っちゃいましたぁ~(笑)
みやきちさんへ
やっぱ!買っちゃいますよねぇ~!!
えぇ~~!!
あの可愛い表紙のウィパピーは、アロゥ君の姪っこちゃんなんですかぁ~v-405
表紙になるくらいだから!
やっぱりどの子もみんな可愛い子ばっかりですよねっ!!
あの可愛い子っ!ショーに出なかったら!!
みやきちさんちの子になっていたかも!?だったですねぇ~
??さんへ
はいっ!買わずにはいられないスペシャル~な本ですよ~~~v-10
Kloseのお世話係り へ
私も2軒ほど本屋さんを回ったけどなく…v-356
偶然行ったペットフォレストで見つけて買ったんですよ~
中々本屋さんでは扱ってないのかも…v-356
ウチの近くの本屋さんも注文しなきゃ買えなかったし~v-393
PCの方が良いかもねぇ~

Kloseのお世話係りさんへ
ごめんなさ~いv-435
↑↑のKloseのお世話係りへ…になっちゃってましたぁ~v-435
何故か!?編集が出来ないv-356
本当にごめんなさ~いv-435
naokoさんへ
まさに!我が家の本ですよ~!!
こんなスペシャル~な本は中々ないので買っちゃいましたよ~v-10
そうなんだよねぇ~
結構この種類を一緒に多頭してる人多いかも~
私もお散歩してると…
この系統のワンちゃんが好きなんですねぇ~ってよく言われるし~(笑)

やっぱ!自分ちの飼ってるワンコが載っていたりするとついつい買っちゃうよねぇ~v-290
…でnaokoさんが
えーーウチの方が可愛いじゃん、とか思いながら見ている姿!!想像できちゃいま~す(笑)
読みながら爆笑しちゃったぁ~
phinlyママさんへ
まさに我が家の本ですよ~v-10
へぇ~ウィとイタグレの問い合わせが多いんですかぁ~

運動量が多いからしっかり運動させなきゃだけど…
ウィは飼ってみて本当に飼いやすいなぁ~って思いました!
大人しいしめったに吠えないし…
しっかりしているのでイタさんより骨折とか心配ないし~

たくさんのウィパピーが産まれてるんですねぇ~
見たら欲しくなっちゃいそう~~♪
No title
チェリーサン、お誕生日おめでとう!!!
いつまでも元気で居てねー♪
それにしてもチッチャイ頃のチェリーサン、激カワ!!


愛犬の友・・・ウチも買ったさ~~~(^-^)V
かぁさんへ
ありがとう~~v-10
元気に4歳の誕生日をを迎えられて良かったです♪
ほんとっ!小さい頃って可愛いよねぇ~
もなかちゃんもあっというまに大きくなっちゃうから!
今の可愛い時期を大切にねぇ~~

やっぱり!!
愛犬の友!買っちゃうよねぇ~v-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

