--. --. --  
2010. 12. 19  
ジャ~~~~~ン!!
憧れの新築のお家~~
と~っても素敵なお家でしょ~
s-IMG_7419.jpg
…って
残念ながら…我が家のお家ではないんですけどねぇ~~(笑)
幼馴染(40年来)のSちゃんが新築のお家を建てたので
これまた幼馴染(こちらも40年来のお付き合い)のFちゃんと2人で
お宅訪問に行って来ちゃったので~♪
今日は…
皆さんをバーチャルお宅訪問の世界へ~~~~



こちらがお家の顔とも言われている玄関♪
やっぱ!新築って良いよねぇ~~
s-IMG_7420.jpg

ピンポ~ンと鳴らしている間も
しっかり玄関横も撮影~(笑)
s-IMG_7421.jpg

ではっ!
我が家ではないですが…そんなの関係ねぇ~!!…なので(笑)
皆様をバーチャルお宅訪問の世界へご案内しちゃいま~す

それではっ!早速いってみよ~~


O邸の玄関ドアを開けると~~~
わぁ~~~~~ぉ!!
素敵~~
新築の香りがプンプンしておりましたっ!!(笑)
s-IMG_7422.jpg

そして~~
こちらが残念ながら顔出しNG(笑)
O邸の美人奥様Sちゃんで~す♪
s-IMG_7423.jpg

この扉を入ると…
そこはリビング~~~
s-IMG_7424.jpg

超~素敵なリビング!!
s-IMG_7430.jpg

広くってモデルルームみたい!!
s-IMG_7431.jpg

リビング横には和室~♪(暗くって
s-IMG_7425.jpg

リビングの窓を開けると広~いお庭♪
只今ウッドデッキの工事中で…
渡辺さんが一生懸命にお仕事してましたぁ~(笑)
                   ↓↓↓(こちらが渡辺さんですっ!!笑)
s-IMG_7426.jpg

お天気の良い日には
ここから富士山が見える高台に建つO邸
s-IMG_7428.jpg

O邸のペットちゃん達は…
この日トリミングで不在だったマルチーズのみかん
ハムスターのハッピー↓↓&ラッキー♪
s-IMG_7436.jpg

美味しいお菓子やケーキを食べながら
新築のお家の良さをた~くさん聞いてきちゃったぁ~~
s-IMG_7432.jpg
こんな素敵なお家を見ちゃったら!!
私もこんな広~くて綺麗なお家が欲しくなっちゃったよ~~!!

…なので
来週早々にでも…
こんな素敵なお家をGETする為に~!!
これっ!!買いに行かなくっちゃねぇ~~↓↓
s-nenmatsu2010.jpg
一攫千金狙いで家をGETしようと目論んでる私…
今年はなんだか分からないけど…
年末ジャンボが当たっちゃいそうな!?
そんな予感がしちゃってる私なんだよねぇ~!!(笑)
2010年を年末ジャンボが当たって締めくくれば…
言うことなしの最高な1年で終わるんだけどなぁ~~~
強く思っていれば…必ず願いは叶う!!そう信じて…(笑)
宝くじを買いに行くぞ~~~~

そんな私を…
冷ややかな目で見ている我が家の3ワン達をどうぞ~~~
1 ワン
s-IMG_6759.jpg

2 トゥー
s-IMG_4549.jpg

3 スリー
s-IMG_5166.jpg

ちょっと~!!呆れすぎじゃねぇ~~
冷た~い視線の我が家の3ワン達なのでしたぁ~~~


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
我が家の為の!?こんな本が出ていましたよ~(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
新築のお家っていいよね~v-398
ワクワクしちゃうよね((o(*^^*)o))わくわく♪
新築のお家の香りっていいよね~(≧▽≦)

すご~く素敵なお宅だねv-218
ウッドデッキの完成が待ち遠しいねv-410

我が家、パパがもう宝くじ買ってあるよ~v-221
もちろんv-363赤んぼ家と同じように、そういう素敵なお家をGetするために一攫千金を狙って・・・v-391
うんうん。きっと強く思えば必ず願いは叶うよ~v-437
私もそう信じてる(笑)
きっと、赤んぼ家と我が家、当たるよねv-363(爆)

No title
素敵なお家ですね~♪
お庭も広くて、最高☆

我が家・・・宝くじ買いましたよ←勿論、あそこで!
収入源が無いから、当たると良いなぁ(爆)
No title
憧れますv-10
こちら田舎なので、中古の家だとこの値段何?って思うほど安いのですが、母子家庭には手が出ませんv-406
やはり私も赤ママさんのように宝くじを買って家を買いたいです!!
Kのイニシャルが当たりやすいとか・・・?
ところで宝くじのCMにイタグレ出てくるの知ってました?
ルルママへ
新築のお家って最高~~v-10
綺麗だし~入った時の香りがねぇ~なんとも言えなかったわぁ~!!
お庭も広いのでワンちゃんも大喜びのv-441v-441お家だよねぇ~
こんな素敵なお家を見ちゃったら!
我が家も早く宝くじ当てて!!
大きいお庭のある広~いお家に住みた~いv-258って思っちゃったぁ~

だよねぇ~!!
信じる者は…
ルル家と我が家!!当たっちゃいそうだねぇ~(笑)
当たったら!ルル家にコッソリ教えちゃうからねぇ~(爆)
お世話係りさんへ
本当に素敵なお家でしたぁ~~v-10
こんな素敵なお家を見ちゃったら!
我が家も一攫千金狙って買っちゃうぞ~~v-220って思っちゃったぁ~(笑)

我が家も教えてもらった例のあそこで!!
買っちゃいますよ~~~!!

phinlyママさんへ
新築のお家♪憧れちゃいますよねぇ~v-10
我が家も一攫千金を狙わなければ…買えませ~んv-356
何が何でも宝くじを当てなければ…(笑)

Kのイニシャルの人が当たりやすいんですかぁ~~!?
まさに…私だぁ~~~~~(笑)
phinlyママからそんな事を聞いちゃったら!!
益々当たりそうな予感がプンプンしてきちゃいましたよぉ~~
私って素直でしょ~!ポジティブでしょ~!!(笑)

知ってます!知ってますよ~~!!
イタグレちゃん出てますよねっ!
Kだし…イタグレ飼ってるし~
絶対に当たりそう~~~~(爆)

No title
 きれいなお家だったね~~v-10
写真も綺麗に撮れてるね!!今度はぜひお庭が完成したら見せてもらいたいよねv-290
HIKAIZUママへ
ほんとっ!素敵なお家だったねぇ~~v-10
よそのお宅のお家でさえ…ブログネタにしてしまう私ですぅ~~(笑)
HIKAIZUママのお家の時も!!もちろんアップ予定なのでヨロシクねぇ~(笑)
完成した広いウッドデッキのお庭も楽しみだねぇ~
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

