--. --. --  
2010. 12. 18  
今年も残すところ後2週間あまり…
本当に今年もあっ!!という間の1年だったなぁ~

ちょっと早いですが…
今年もあっという間に駆け巡っちゃった2010年を振り返り…

 “ 2010年私が選ぶっ!!思い出ベスト~~♪ ” 

                       を発表したいと思いま~す♪


それではっ!
たくさんの思い出の中から…
2010年私が選ぶっ!!

第5位は~~~~~~!!
  お久しぶりんこ~~♪♪ 

2009・10/24のブログを最後に長~い間ブログを放置していた私が…
超~久しぶりにブログを復活しちゃったこと~~~
この復活がなかったら…きっと今もブログはやってなかったと思うので
やっぱり!これは外せないっ!!っと言うことで…(笑)
第5位に選んじゃいましたよ~~~

そして…
第4位は~~~~~~!!
 我が家のフードファイターが挑戦しちゃったよ~! 

第4位には今が旬な話題の~~(笑)約3キロのジャンボラーメンを!
みんなの応援のお陰で完食しちゃった赤パパにビックリ~~
ついこの間の話なのでもっとも記憶に残る!!
我が家のフードファイターの赤パパネタを第4位に選んじゃいましたぁ~(笑)


そして…
第3位は~~~~~!!
 強行突破!日帰り名古屋の旅~~♪♪#1 

 強行突破!日帰り名古屋の旅~~♪♪#2 

日帰りで名古屋まで行っちゃおぅ~~~
…って無謀な発想のKlose家&我が家~~~(笑)
やっぱり名古屋の日帰りはさすがにキツかったけど…
でもねっ!!
会いたかった東海のお友達♪
イタ友の蘭丸家&ルル家の皆さんとやっと会えたこと…
そして…
Kloseの名古屋での優勝~~
そしてそして~なんと言っても!!
ルパン VS レッドの夢の対決が実現したこと~~!!
勝ち負けなんて関係なく…2人が一生懸命に走る姿に感動したレース…
生涯忘れることの出来ない…
たくさんの素敵な思い出ができた名古屋の旅でした


そして…
第2位は~~~~~!!

 ドックタイムレースin山中湖 


ダイヤの1歳のお誕生日記念にと…
山中湖にお泊りしてドック☆タイムレースに参加♪
愉快村の錚々たるメンバー達が次々と表彰台に~~!!
そして…
犬種別では夢の対決が~~!!
Klose VS チェリー
もちろん!優勝がKlose~2位がチェリー
チェリー久しぶりの表彰台に大喜びの我が家~

そして…
ダイヤ1歳の記念にと走ったウィ限定戦と犬種別で
まさかの!まぐれで!?ダイヤが優勝~
飼い主が1番ビックリしちゃった
山中湖のお泊りレースが!!第2位~~~



そして…
栄えある
2010年私が選ぶっ!!思い出ベスト1位は~~~


 ダイヤのママに会えたよっ!
        ダイヤの母を訪ねて三千里~の旅♪
 

会いたくて…会いたくて堪らなかった…
ダイヤのママにやっと会えたこと…
ママだけでなくダイヤのパパと姉妹にも会えたことが…
やっぱり…今年の1番の思い出かなぁ~
ダイヤのママとパパに…
ダイヤを産んでくれてありがとう…ってお礼も言えたし
ダイヤの家族に会えたことで…
もっともっと…
チェリー&レッド&ダイヤを…
幸せに…大切に…大事に…育てていかなきゃ!!って
改めてそう思えることが出来たダイヤの母を訪ねて三千里~の旅でした♪


こうして改めて…
2010年を振り返ると色々な事があったなぁ~~~
ブログをやっていたからこそ…
こうやって思い出すことが出来る…
チェリー&レッド&ダイヤと共に過ごした証を残す為にも
これからも…
たくさんの楽しい思い出をブログに書き記しておかなきゃなぁ~

2010年も残り僅か…
駆け巡った2010年は私にとって♪
メッチャ楽しいHappyな1年だったなぁ~~~~



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
やっぱ!新築のお家って最高だよねぇ~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
早っ!もう2010年振り返っちゃってる(笑)

うんうん・・そうだったよね~
赤ママblogの再開を待ってたから、これは入らないと♪
そして、我が家的に超~嬉しかったのは
ベスト5の中にKloseが図々しくも2つ登場(驚)
お気遣いありがとうございます☆
でも・・・我が家も赤家無くして、1年は越えられ無い(爆)
来年も、メッチャ楽しくHappyな年にしようね~
No title
ホントに色んな事があった一年だったんだねv-398

v-361ブログの復活がなかったら、今もブログやってなかったかもしれないのv-361v-363v-405
復活してくれてよかったぁ~v-437
忙しいだろうから無理せずマイペースでいいから、これからもブログ楽しみにしてるよ~v-392

パパのラーメンv-3733㎏完食はすごかったね~v-424
今度はママが挑戦しちゃうv-361(@´゚艸`)ゥフフ
しかし、お二人の食欲は若いなぁ~v-218

遠路はるばる、日帰りという強行で名古屋にまで遠征してきてくれて、本当にありがとぉ~(≧▽≦)
めちゃめちゃ嬉しかったよ~~v-441v-441
しかも、そういう滅多に無いチャンスでレッドとルパンが夢の対決を出来たこと、本当に嬉しすぎて幸せだったよ~\(^o^)/
忘れることのできない、凄くいい思い出が出来ましたv-398
本当にありがとぉ~(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧
今度は、我が家も関東に遠征に行かなくちゃねv-392

チェリー2位、ダイヤ優勝、おめでとぉ~~v-314v-314v-314
2人とも表彰台に乗っちゃうなんて、嬉しいかぎりだよね(b^ω^)b

ダイヤの家族に会えたのは本当に嬉しかっただろうね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
「この子がダイヤを生んでくれたお母さんなのね」って感動しちゃうし、会えて感激だよね(人'∀'*)
うちも、ルパンやルナの家族にあえるといいなぁ~って、じ~んときちゃったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ところで、この企画パクらせてもらってもいいv-361(笑)

お世話係りさんへ
早いでしょ~(笑)
もう振り返っちゃいましたぁ~~
今年も色々な楽しい事がい~っぱいの2010年でしたっ!!

Klose家とたくさんの思い出が出来た2010年でしたねぇ~~v-290
来年もたくさんの楽し~い思い出を作りましょうねぇ~v-398
ルルママへ
本当に…
今年も色々なたくさんの思い出が出来た2010年だったなぁ~
あの時…
ブログを復活していなかったら…
きっと今もブログはやっていなかったんじゃないかなぁ~(笑)
これからもチェリー&レッド&ダイヤの成長を…
ブログに書き記していこうと思っていま~すv-290

やっぱり!2010年と言ったら!!
名古屋で念願叶ってやっとルル家に逢えたのは本当に嬉しい出来事だったよ~~v-10
ブログを通じてお友達になり…
願っていたら…いつの日かこうして会うことが出来ちゃうんだもんねぇ~~!!
そして…
初対面のルパンとレッドが夢の対決~~!!
2人らしいほのぼのとしたレースで楽しかったねぇ~(笑)
生涯忘れることができない素敵な思い出がたくさん出来た名古屋の旅だったよ~
でも…
今度行く時には日帰りじゃなくv-431もっとゆ~っくり名古屋に滞在した~い!!(笑)

そして…
今年の№1はっ!
やっぱりダイヤの家族に逢うことができたこと!!
逢えたことで…我が子達をもっともっと幸せにしなきゃいけないなぁ~!!
…ってそう強く思うことができたので本当にダイヤの家族に会えて良かったなぁ~

どうぞ!どうぞ~~!!
パクっちゃって~~
ルル家の思い出ベスト5~♪気になるし~~~

ルル家の思い出ベスト5♪楽しみにしてま~すv-398


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

