--. --. --  
2010. 12. 17  
昨日は…
本当に寒い1日でしたぁ~
そんな寒い中でも…
人もワンコも重装備で元気に基地へ~
s-IMG_7912.jpg

冷た~い風が吹く中でも…
s-IMG_7919.jpg

みんなで楽しく♪
s-IMG_8082.jpg

元気に遊ぶ
s-IMG_7923.jpg

基地友のみんな~~
s-IMG_8035.jpg

お祭り男のKlose&チェリーも健在でしたよ~(笑)
s-IMG_8028.jpg

相変わらず…全く相手にされていない残念な2人でしたけどねぇ~(笑)
外野からワンワン・ギャンギャン言いながら楽しんでおりましたよ~
s-IMG_8031.jpg

そして…
昨日も寒い中…
ダイヤ恒例のムリヤリ散歩が~
今回の被害者は…コーギーのそら君
ダイヤにリードを持たれ…固まる
わぁ~~~~!!今日は僕狙いのダイヤだぁ~~~~
s-IMG_8016.jpg

ちょっとあんた~!こっちに来なさいよぉ~~~!!
…っとそら君のリードをグイグイ引っ張るダイヤさん
s-IMG_8018.jpg

ヤダっ!!っと足を踏ん張り断固拒否するそら君
s-IMG_7995.jpg

そんなそら君の拒否など全くお構いなしのKYなダイヤなので
より一層グイグイ引っ張るダイヤさん…
ちょっと~!!ほんとっ!!こっちに来なさいってばぁ~~~~
…っと睨みをきかせつつ引っ張るダイヤ
s-IMG_7996.jpg

そしてついに…
そんなダイヤの迫力に負け…そら君走り出す~~~~
は~~~いっ!一緒に走りま~~す
s-IMG_8001.jpg

この後…言うまでもないですが
自由もなくダイヤに振り回されるそら君なのでしたぁ~~そら君ごめんねぇ~
s-IMG_8009.jpg

昨日の寒さはハンパじゃなかったので
いつも以上に動かないレッド…
ジ~ッと寒さに耐え銅像と化しておりましたっ!
s-IMG_7938.jpg

暇すぎて…変顔炸裂~~(笑)
s-IMG_7937.jpg

これから…
もっともっと寒くなるのかなぁ~って思うと飼い主的には憂鬱だけど…
ワンコ達は元気!元気~~~
寒さに負けず…
これからも元気い~っぱい爆走してもらわなくっちゃねぇ~~
s-IMG_8076.jpg


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
2010年私が選ぶっ!思い出ベスト5~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
こんにちは。

本日の写真も躍動感がすごく出ていて
見ているだけで静止画なのに情景が浮かびます。
本当に写真お上手ですね!!

先日デジタル一眼が我が家にやってきましたが、
なかなか上手く撮れません、悔しい~!!

赤ママさんの様な写真が撮れるよう、
一からカメラの勉強です。
No title
赤ママ 本当に写真上手だよね~
お世話係りは、昨日のお天気だとブレブレ写真ばっかりで・・・(汗)

寒くても、負けずに走り回ってる姿を見ると
重装備してでも、雨が降らない限りは基地に行かないとねv
No title
寒さに負けっぱなしでございますぅ~
ダイヤちゃんパワーちょっとわけて( ̄▽ ̄;)
ポムロールさんへ
本当にいつもありがとうございま~すv-290
カメラの事などさっぱり分からない私なので…v-356
数打ちゃ~当たる作戦で(笑)
何百枚も撮った中からアップ出来る写真はたったの数枚なもんで…v-390
私も大変厳しいですねぇ~v-393

ポムロールさんちにもデジタル一眼がきたんですかぁ~!
ポムロールさんっ!!
数打ちゃ~当たる作戦で(笑)頑張って下さ~いv-290
私も!これからも何百枚と撮り続けますので~(笑)

お世話係りさんへ
全然上手じゃないですよ~~
何百枚撮った中のたった数枚ですからぁ~アップできる写真なんて~v-356

今年のあの猛暑にも負けないで…
ガン黒になりながら遊んでいた私達なんですから(笑)
寒さに負けず重装備で今年の寒い冬も乗り切りましょうねぇ~
幸四郎家さんへ
ワンコ達は寒い中でも…
メチャメチャ元気に遊んでいるので楽しそうですが
飼い主の方が寒さに負けそうになる時がぁ~~v-393
でも毎日重装備で頑張っていますよ~

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

