--. --. --  
2008. 05. 20  
今日も!?相模湖☆ピクニックランドの“ネタ”でいかせてもらいま~す

「え~もう!飽きた~」とかっ…「他に!書くことないの~

な~んて言わないで、ゆっく~りご覧くださいね


まずはこちら~!! (ドック☆ランの入り口です)
IMG_1695_convert_20080517200733[1]

レッド! 郷~~ (楽しそう~♪♪)
IMG_1758_convert_20080520092052[1]

郷~!郷~~(汗) アジリティーもあります!!
IMG_1782_convert_20080520092620[1]

レッドは得意です!! (顔ブサイク!)
IMG_1786_convert_20080520092717[1]

意外にやるねっ!? (ヘッピリ腰!)
IMG_1788_convert_20080520092823[1]

…っと…ここで誰もいないランにお友達登場~!! セイちゃん!で~す!!
IMG_1792_convert_20080520092430[1]

でも!走る~♪♪ (セイちゃんと、あまり遊べず残念)
IMG_1714_convert_20080520093202[1]

夢中~で走りすぎて……チェリーに激突(笑)
IMG_1800_convert_20080520092915[1]

この日は、暑かったので旦那のお手製ドリンクいっぱい飲みました!!(紙コップです♪)
IMG_1768_convert_20080520092326[1]

いっぱい遊んで♪汚れたので…旦那が☆フキフキ☆ (過保護すぎっ!)
IMG_1820_convert_20080520093106[1]

最後に止まってクールダウン♪♪(おつかれ様♪)
IMG_1817_convert_20080520093005[1]

っと…そんな訳でドック☆ランを満喫したレッドでしたっ

あれ~?今回は、チェリーが全然写っていないけど…!?

みなさんっ!もうお分かりですよね!!次回はチェリー編でお送りしたいとおもいます(激汗)

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ









NEXT Entry
ドック☆ラン突入 チェリー編!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
レッドくんすご~く楽しそう!!
と言うか、楽しいのでしょうけど♪
アジリティーも出来ちゃうんですね。スゴイ☆
過保護になっちゃう旦那さんの気持ち、わかります。

激突されちゃったチェリーくん、複雑そうなお顔v-410v-356
次回、楽しみに待ってま~すv
おお!レッドくん特集!
何気に、レッドくんのお顔をマジマジみたのって
これが初めてかもしれません☆
イケメンなんだけど、どこか優しい表情~!
レッドくんの毛色も、とってもきれいなレッド!
日の光にあたって、キラキラして素敵~!

旦那様は、とっても優しい方なんですね(^m^*
ウチの放任主義を見たら、気絶しちゃいそうです!
Eriyさんへ
この日は、お天気に恵まれて楽しい♪一日でした♪♪
たしか次の日は…大雨が降ったので(ラッキーでした☆)
我が家のレッド、アジリティー“だけ”は出来るのです(笑)
走ったり、ボール遊びは♪まったくシカトですがv-406

うちの旦那の過保護は、気持ち悪いだけですよ~(笑)
でもっチェリー&レッドには好評なのですが…(怒り!)

激突されたチェリーは、突然の出来事だったので
かなりビックリ!しておりましたよ~(笑)

次回も楽しみ♪にしてくれるなんて…(激汗)
Eriyさん!! ありがとぅぅ~~ございますぅぅ~~v-409


caerupanさんへ
レッドの事、そんな風に言ってくれるの…(汗)
caerupanさんだけですよ~!!
いつもは“イカツイ”とか“ゴツイ”しか言われなので
ギガント嬉しいっすっ!!(笑)
でもミニピンって、イタグレに比べると顔がコワイ系なので、仕方ないですよね!!

レッドがパピーの頃は、獣医さんにアトピーになるかもって!?
言われていたのですが、換毛期が来る度にキレイな毛色になっている気がします^^

うちの旦那は、チェリー&レッドだけには優しくて…
わんこだけに好かれています(笑)

あんなに美味しい♪サーモンクッキーを作ってあげる^^
caerupanさんは、まったく放任主義じゃないですよ(by旦那)

 
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

