--. --. --  
2010. 12. 15  
この頃…
ダイヤ1人を連れてランヘ行くことがあるのですが…
多頭飼いの我が家なので…
今日は1人だぁ~~~って喜ぶのかなぁ~っと思いきや…
ダイヤには1人だけで出かけるのがちょっと不安みたい…

1人で車に乗っていても…
ソワソワ~ソワソワ~~してて落ち着きがなく…
そして…
クゥ~~~ンクゥ~~~~ンって鳴き出す
“ ねぇねぇ~どこに行くの~!?チェリーとレッドは~~!! ”
…ってな感じでず~っと鳴いてるダイヤさん
不安がMAXになってくると…
運転している私の膝に強引に乗ってこようとまでする…

でもそんなダイヤでも…
ランに行っちゃえば…お友達もたくさん居るし大丈夫なんだろうなぁ~
…って思っていたが
そんなのは最初だけ…
ほんとっ!最初は楽しそうに遊んでいるダイヤなんだけど…
そのうちに…


ぽっ~~~~んと1人に…
s-IMG_7709.jpg

走る姿も全然いつものハイパーなダイヤじゃないし…
s-IMG_7660.jpg

イタグレちゃんに会うと…
チェリーの面影を思い出すのか…ず~っと近くに居るダイヤ
s-IMG_7748.jpg

いつもいつも気が付くとチェリーの傍にいるダイヤ…
s-IMG_7048.jpg

こんなことしながらも…(笑)
s-IMG_7043.jpg

いつも一緒にいるんだよねぇ~
s-IMG_7047.jpg

レッドや…
s-IMG_3944.jpg

チェリーが一緒にいることで…
s-IMG_4009.jpg

初めて…ダイヤがダイヤらしく
s-IMG_6038.jpg

いられるんだなぁ~~って気づいた…
s-IMG_3934.jpg

いつもいつも3人でいることが当たり前の我が家だから…
1人になると気がつくんだねぇ~~
ダイヤにとって…
チェリーとレッドの存在の大きさが…

ダイヤが基地でハイパーに爆走できるのも
チェリーとレッドがいるからこそっ!!なんだなぁ~~
ダイヤがダイヤらしくいられるのは…
チェリーとレッドのお陰なんだぁ~って…
初めて気づくことが出来た私とダイヤなのでしたぁ~~


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
レッド!勝利のドヤ顔~(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
同じよ~
うちも同じですよ~
多頭飼いだと皆揃ってるのが当たり前ですからね☆
隣のランに入れてもソワソワしてるし( ̄▽ ̄;)
いつも一緒だから仕方ないですね(笑)

今度三ワン揃いの暴走ダイヤちゃん見せて~e-271
寂しがるダイヤちゃん可愛いなぁ~。
3頭で仲良いんですね。
アロナルはどちらも、片方だけでお出掛けしても全く気にしません(笑)
これはヤロー同士だからかな・・・と思いたい!
(^^)
やっぱり性格も関係あると思いますが

みんな一緒に居ないと…

家族一緒が良いんですよ
ダイヤちゃん!
No title
体は大きいけど、甘えん坊の末っ子だからね~
お兄ちゃん2人が居るからこそ!なんだね♪
No title
なんだかちょっとホロリときちゃったじゃないですかー!
やっぱり血は繋がらなくても家族なんですよね。
感動した後に赤パパのラーメンチャレンジを見て爆笑しちゃった!笑
こんなに食べる夫婦とは知らなかったです!爆
No title
やっぱりいつもずっと一緒にいるから寂しくなっちゃうんでしょうね・・・
レッドくん&チェリーくんからのたっくさんの愛情をダイヤちゃん感じてるんでしょうね♪
勿論!!ダイヤちゃんからレッドくん&チェリーくんも♪
最近お会いできていないので、仲良し三兄妹に会える日を楽しみにしていま~す(*^v^*)
幸四郎家さんへ
やっぱりっ!幸四郎家さんちも同じですかぁ~!!
多頭だとそうなんですねぇ~~

にぃに~達が居ないと全く素が出せないダイヤみたいです(笑)
1人ではダメなんだなぁ~って改めて思っちゃいましたっ!!
今度は…3人揃った最強のダイヤをお見せしちゃいますからねぇ~~(笑)
みやきちさんへ
ほんとっ!にぃに~達が居ないとダメなダイヤなんですよねぇ~~
体が大きいのに末っ子の甘えん坊なので仕方ないのかなぁ…
大きい妹のダイヤに悪戦苦闘しているにぃに~達ですが…
なんだかんだいって仲良しかも~v-290
みやきちさんちは1人でも大丈夫なんですねぇ~
ウチの場合も…
レッドだけは1人でお出かけしても嬉しそうに楽しそうに遊んじゃうタイプなんじゃないのかなぁ~!?って思っています(笑)

m管理人さんへ
ほんとっ!性格とかもあるんだろうけど…
ダイヤは末っ子の甘えん坊なので1人では全然ダメですねぇ~v-356
3人揃って初めてダイヤは本領発揮できるみたいです(笑)

やっぱり!家族一緒が良いんですねぇ~~v-398
Kloseのお世話係りさんへ
ほんとっ!あんなに体が大きいのにねぇ~(笑)
超~甘えん坊なので困っちゃいますよ~

にぃに~達が居て初めて素のダイヤが出せるみたいです(笑)
みゆさんへ
本当に…
ダイヤがダイヤらしくいられるのは…
にぃに~達の存在があってなんだなぁ~って気づかされました…
当たり前の事が当たり前じゃなくなっちゃうと…
ダメなんですねぇ~

スイマセ~ンv-435
この記事の後にラーメンいっちゃいましたかぁ~(笑)

赤パパ頑張っちゃってましたよ~~
560グラムの麺を完食しちゃう私も凄いでしょ~(笑)
我が家は大食い夫婦ですよ~~v-391
Pittママへ
にぃに~達が居ないと意外とダメなダイヤなんですよねぇ~
大きい妹のダイヤに悪戦苦闘しているにぃに~達ですがv-356
なんだかんだいって仲良かったりするんで…
3人揃ってないと本領発揮できないダイヤみたいです(笑)

ほんとっ!この頃会ってないですよねぇ~
ピット君の喜びの舞が見た~い!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

