--. --. --  
2010. 12. 13  
昨日は…
細マッチョ犬とお嬢様の幸四郎家さんにお誘い頂き♪
サルーキのオフ会に突撃して来ちゃいましたぁ~~

お久しぶりの深大寺ドックラン~♪
s-IMG_7437.jpg

こーちゃん&れいちゃん達が来るまでの間…
甲斐犬の8ヶ月のパピーちゃんと遊ぶダイヤ♪
悪魔顔炸裂してますよ~~(笑)
s-IMG_7440.jpg

この甲斐犬ちゃんと大爆走したりガウガウ遊んで
s-IMG_7441.jpg

こーちゃん&れいちゃん達が来る前に…
早くも体力を使い果たしてしまう残念なダイヤさんっ(笑)
s-IMG_7442.jpg

8ヶ月同士の甲斐犬&ジャックのパピンコちゃん達は元気!
s-IMG_7458.jpg

元気~~!!に遊んでおりましたっ!
s-IMG_7467.jpg

そこへ~~~
幸四郎家さんファミリーの登場で~す
こーちゃん♪
s-IMG_7538.jpg

そして…
れいお嬢様~~
s-IMG_7510.jpg

会うなり大爆走する
s-IMG_7484.jpg

れいちゃんとダイヤ~~
s-IMG_7486.jpg

そして爆走後は…ご挨拶♪  
初めまして~~ 小さくってカワイイれいちゃん♪
s-IMG_7597.jpg

こうちゃんはお噂通り(笑)大きかったで~す♪
深大寺のランを大爆走~~
s-IMG_7718.jpg

こうちゃんと一緒にお友達にご挨拶したり~~
s-IMG_7513.jpg

れいちゃんとも一緒にご挨拶~♪
s-IMG_7614.jpg

そして…
次々とサルーキのお友達がランへと集合~~♪
s-IMG_7545.jpg

こんなにたくさんのサルーキちゃん達を見たのは初めてだったので~♪
サルーキ好きの私はテンション☆アゲアゲ~~↑↑
s-IMG_7557.jpg

しなやかに優雅に走る姿や
s-IMG_7573.jpg

ガウガウしちゃってる姿に釘付けの私でしたっ!
s-IMG_7580.jpg

色々なお友達と楽しそうに遊んでるこーちゃん♪
s-IMG_7683.jpg

ダイヤの必殺技(笑)タックル~~~~~を
s-IMG_7691.jpg

こーちゃんもやっておりましたよ~~(笑)
s-IMG_7693.jpg

タックル走りに大満足のこーちゃんでしたっ♪
s-IMG_7705.jpg

ダイヤもお友達とご挨拶~~
ご挨拶の後はやっぱりお決まりの~~!!
s-IMG_7615.jpg

ダァ~~~~~~~~~(笑)
s-IMG_7736.jpg

れいちゃんにソックリな異母姉妹ちゃんにも会え
s-IMG_7728.jpg

私の大好きなサルーキちゃん達のしなやかな優雅な走りも見れたし~
s-IMG_7753.jpg

そして何より嬉しかったことは…
ブログを通じて知り合えた♪
幸四郎家さんファミリーの皆さんにお会いすることが出来たこと~~~
本当に嬉しかったです!!
お誘い頂き楽しい時間をありがとうございましたぁ~~

バウムクーヘンをお土産に頂いちゃいましたっ♪
ありがとうございましたぁ~~
と~っても美味しかったです
s-IMG_7782.jpg

幸四郎家のみなさ~ん♪
またっ!お会い出来るのを楽しみにしていますよ~~
遊んで頂いたお友達の皆さん本当にありがとうございましたぁ~



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
我が家のフードファイターが挑戦しちゃったよ~!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
赤ママ、大満足のサルーキー(女子高生)オフだったんですね~♪
本当に、優雅な走りで見ていて素敵☆

Diaも、皆んなとちゃんと遊べてるし良かったねv
お決まりの1番乗りで、早くも体力を使い果たしてしまう残念なDia・・
張り切り過ぎ!?ですか(爆)

ありがとうございました^^
昨日はありがとうございました^^
まさかダイヤちゃん…
我が家が到着前に悪魔顔炸裂していたとは(゚Д゚lll)
超びっくり~~!
私にはママ大好き可愛い淑女に見えましたよ~♪
うちのイケイケ暴走兄妹に比べたら可愛いもんです
いつもはもっとイケイケ暴走かもです( ̄▽ ̄;)

こーちゃんのタックル写真に大笑い(≧▽≦)
今度は基地にて本領発揮の姿是非見せて下さいませ☆

ps.お土産までいただいてありがとうございました!
素敵なお写真勝手にお借りしますね☆
No title
今日は散歩行けないですね。。
やっぱり大型犬の走る姿は優雅だわ~。ダイヤが小さく見えるほど大きなサルーキちゃん達も沢山いる~。サルーキじゃない大型犬も沢山いるーー!
それにしてもダイヤはほんと、誰とでも遊べて羨ましいを通り越して唖然としてしまうわ笑。
ジャックと甲斐犬の遊びも激しそうだねー。。ほんとパピンコ同士は楽しそうだわー。
No title
サルーキいいですよねぇ~大好きですv-10
昨日、私のところでもサルーキのお迎えがありました。
ちょうどクリームの女の子で、茨城県に行きました。
今、サルーキたくさんいます!
優雅で素敵だわぁ~v-353
お世話係りさんへ
大好きなサルーキちゃん達に囲まれてメッチャ幸せでしたぁ~~♪
やっぱり!サルーキは良いですねぇ~!!
優雅で素敵ですv-352v-352

ダイヤは最初だけで…
みんなと会う前に…張り切り過ぎて(笑)早くも耐力を使い果たし…
イマイチなダイヤでしたぁ~~v-356(笑)
幸四郎家さんへ
日曜日はお誘い頂きありがとうございましたぁ~~v-290

ランに着いてそうそう…
悪魔顔炸裂の大爆走をしちゃっていたので
皆さんに会う前に体力を使い果たしてしまった残念なダイヤでしたv-356

いつものダイヤはあんなもんじゃないのですよ~(笑)
にぃに~達が居なかったので全然ダメでしたが…
今度はダイヤの本性をお見せしちゃいますからねぇ~(笑)

こちらこそ♪お土産ありがとうございましたぁ~
私の撮った写真で良ければどうぞ~~~v-290

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
naokoさんへ
昨日は1日凄い雨でしたねぇ~v-393
今日は行くのでヨロシクねぇ~v-392

サルーキっちゃん達大きかったのでダイヤがほんとっ!小さく見えましたぁ~(笑)
日曜日だったのでランは大盛況♪大小たくさんのワンちゃん達がいましたよ~
大勢のワンちゃん達にちょっと戸惑う時もあったダイヤだったけど…大丈夫でしたねぇ~

甲斐犬とジャックの子達の遊びはパワフルで見ていて楽しかったですv-290
phinlyママさんへ
サルーキ良いですよねぇ~~v-10
私も大好きな犬種ですっ!!

昔から…いつか飼いたいなぁ~って思っているほどのサルーキ好きな私~v-290
この日はたくさんのサルーキちゃん達に囲まれて嬉しかったですv-398

ほんとっ!サルーキって優雅で素敵ですよねぇ~~v-352v-352
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

