--. --. --  
2010. 12. 08  
12/6…
富士山を見ながら向うは足柄ドックラン~~~
s-IMG_6891.jpg

足柄ドックランに行くのは超~お久しぶりの我が家♪
富士山がこんなにキレイに見えるほどのラン日和~
s-IMG_6908.jpg

久しぶりの足柄ドックランに喜ぶチェリー&ダイヤ~
s-IMG_6925.jpg

この日一緒に遊んだお友達は~~~



 黒いサイボーグKloseの超多忙な日々
                    お世話係りさん&と~ちゃん&Klose♪

 あずさん&NICOパパ& NICO& TEN♪


 ひだまり~slow life~
                    ニコねぇ&カブ主さん&ニコア&カブ君♪

それではっ!早速お友達をご紹介~~

Klose~♪ 
s-IMG_7042.jpg

NICO~♪
s-IMG_6984.jpg

TEN~♪
s-IMG_6983.jpg


ニコアちゃ~ん♪
s-IMG_6990.jpg

カブ君~♪
s-IMG_6930.jpg

そして…我が家の3兄妹チェリー&ダイヤ~♪
s-IMG_7049.jpg

レッド~♪
s-IMG_6917.jpg

全員集合~♪   ~イタグレ・ミニピン・ウィペット~総勢8ワン♪
s-IMG_7033.jpg

と~ちゃんとNICO♪久しぶりの再会にダンス~ダンス~~
s-IMG_7037.jpg

おねだり中のニコア&TEN~♪
s-IMG_7034.jpg

Kloseの見つめる先は…!? 何だったんだろう~??(笑)
s-IMG_6985.jpg

女の子♪って感じの大人しくって可愛いニコアちゃん
s-IMG_6988.jpg

ニコアちゃんとは対照的な元気だけが取り柄のダイヤさん(笑)
s-IMG_6966.jpg

1人で大爆走~
s-IMG_6967.jpg

と~ちゃんからおやつを貰うのに必死!!
何故か!?横向きで上がっていくKlose~(笑)
s-IMG_7003.jpg

おやつの為ならチェリーだって頑張って登っていきますよ~(笑)
s-IMG_7006.jpg

TENちゃんをず~っと2歳だと思っていた私…
でも…もう3歳半だと聞いてビックリしちゃったぁ~
私にとっては…いつまでも永遠の2歳児♪TENちゃんだからねぇ~!!(笑)
s-IMG_7020.jpg

あずさんったら!
美味しいおやつをこれ見よがしに見せびらかしながら…(笑)
ブレーメンの音楽隊のようにみんなを引き連れて歩いてましたよ~
s-IMG_7027.jpg

そして…
里親募集中のパスタ君♪ランの中に遊びに来てくれましたっ!
s-IMG_6962.jpg

3人で楽しく追いかけっこ~
s-IMG_6954.jpg
社交的でとっても良い子なパスタ君♪
1日も早く…
パスタ君に優しい飼い主さんが現れてくれることを願っています


この頃…影の写真に凝っている私~♪
赤パパの空の写真に対抗して(笑)私は影!影でいきますよ~!!
s-IMG_7032.jpg

こんなキレイな富士山を見ながら
s-IMG_6972.jpg

暑いくらいの良いお天気の中…
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったで~す
s-IMG_7052.jpg

遊んで頂いた皆さん♪
本当にありがとうございましたぁ~~
またっ!遊んで下さいねぇ~


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
基地にお久しぶりのお友達がやって来たよ~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
うわぁ(笑)
写真が、全部被ってるから・・・足柄blogは赤家にお任せしちゃっても良いよね~
(あずさん許可頂けますかぁ!?)
富士山の写真だけは、後日アップしちゃおうかな(爆)

久し振りの足柄は、お天気も良過ぎる位で楽しかったね~♪
春頃に、また一緒に遊びたいですねv
No title
いつも言葉、素敵な写真からの伝達力の才能を楽しませていただいています。
No title
足柄ドッグランいいですよね!
富士山近いし、空気も景色もよくて、そしてワンズも思い切り楽しく遊べて!!

富士山やワンズ写真、どれも凄く綺麗に撮れてますね!
赤ママさん!影いきましょう!笑
赤パパさんの空シリーズに加え、赤ママさんの影シリーズも楽しみにしてます!(^^)
お世話係りさんへ
私達近くにいたから…写真被っちゃってますよねぇ~(笑)
久しぶりに会ったので…
お話に夢中であんまり写真撮ってなかったぁ…v-356

富士山!最高でしたねぇ~~
足柄って富士山をバックに遊べるので私の大好きなランの1つです♪
後日…富士山のアップ楽しみにしていますよ~~

本当に暑いくらいの良いお天気の中v-278みんなで楽しく遊べて良かったですねぇ~~
また今度!みんなで遊びましょうねっ!
tukasamieiさんへ
いつもコメありがとうございま~すv-290
ここのランは富士山をバックに広~いランで遊べるので
と~っても大好きなランなんですv-398

いつも見て頂き本当にありがとうございま~すv-290
Pittパパへ
足柄ドックラン最高ですよねぇ~!!

ほんとっ!
あんなに近くで富士山は見れるし~
空気は美味しいし~
ランは広いし~~
でもねっ!なんと言っても!!
足柄のS.Aがリニューアルしたのが最高~~!!
美味しいものがい~っぱいあったし!!
これから足柄行くのが益々楽しくなりそうです!!(笑)

影…大丈夫ですかねぇ!?
空と比べちゃうと…
なんか陰気臭~い暗い感じがするんだけど…(笑)
でも!赤パパに対抗して!!
頑張って影の良い写真を撮ってアップしていきたいと思いま~すv-392
先日はありがとうございました~♪

12月の足柄とは思えないほど暖かい1日で最高でしたね!
NICO☆TENもひさしぶりにみんなと爆走できて
とっても楽しそうでしたっ♪♪

レッド君がおやつに食いついてくれて嬉しかったです~☆

また暖かくなったころ遊んで下さいっ♪♪

お世話係りさん☆
富士山写真楽しみにしてまーす!!
No title
足柄でご一緒させていただいたニコア&カブ家のニコねぇです(^^)
とっても楽しかったです♪ありがとうございました☆
カブの事では気を使っていただいて・・・すみませんでした;

カブも久しぶりに広いランでみんなと遊べてすごく楽しそうでした♪
人にべったりのニコアもうろうろマイペースに楽しんでいました^^
犬見知り&ビビリのニコアですがワン2女子のダイヤちゃんとも全然平気でした♪
ダイヤちゃんには物足りない女子ニコアだったでしょうね( ´艸`)のんびり過ぎて♪

また機会がありましたら是非ご一緒させて下さい☆
その時はニコア&カブ家ヨロシクお願いします♪
あずさんへ
こちらこそ♪先日はありがとうございましたぁ~v-290

本当に良いお天気に恵まれて最高の足柄日和だったねぇ~!!v-278
12月の足柄があんなに暖かいのにビックリしちゃったぁ~~v-405
みんな楽しそうに足柄の広~いランを爆走していたねっ!

レッド!あずさんのと~っても美味しいおやつにかなり食いついていたね(笑)
相当ウマウマだったみたいだよ~
また暖かくなったら是非♪みんなで足柄で遊びましょうねぇ~
ニコねぇへ
先日はありがとうございましたぁ~~v-290
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-10

いえいえ…
こちらこそ…ダイヤがカブ君を追いかけ回しちゃって本当にスイマセンでしたv-435

暖かかったのでみんな楽しそうに足柄の広いランを走ってましたねぇ~~
ハイパーなダイヤとは正反対の女の子♪って感じのニコアちゃん♪
ダイヤももう少しニコアちゃんみたいに女の子らしくなってもらいたいんですけど…
ダイヤにはムリのようです(笑)

またっ!是非!!
足柄に行く時には一緒に遊んで下さいねぇ~~
ありがとうございましたv-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

