--. --. --  
2008. 05. 19  
今日は、前回に引き続き相模湖☆ピクニックランドの模様をお送りします。

本来ならここで、ドック☆ラン突入~~…!!っと行きたい所ですがっ(汗)

その前に園内の紹介しま~す♪♪


まずはこちら~!! (お花きれいです^^)
IMG_1953_convert_20080518211843[1]

楽しそう~♪♪なプチ遊園地……でもっ誰もいない~
IMG_1936_convert_20080518210615[1]

すると…??何だ!あれっ?          見た事ないですね!?  
IMG_1941_convert_20080518210919[1]


こんな所に…リフトがぁ~~ (どんだけ広いの~~
IMG_1939_convert_20080518210810[1]

でも残念ながら、わんこはでした でも?何の為にリフトが…!?


ジャジャ~ン♪♪ 山のテッペンに観覧車が… 
IMG_1937_convert_20080518210711[1]

歩いて観覧車まで行く、ど根性ガエル……私にはないので…(汗)


あっそうだ!ご飯たべよっ!! (かなり強引で
IMG_1942_convert_20080518211029[1]

BBQガーデンもあるけど~!? この暑い中…食べ放題する元気もないので!!

これ食べました~ (美味しい~!!)
IMG_1951_convert_20080518211438[1]

これも食べました~~!! (べつ腹で~す
IMG_1952_convert_20080518211739[1]

っと…!こんな事をしてたら…!? 我が家のチェリーレッド&旦那!!

はやく遊びに行きたくて♪♪私を置いて行くつもりですっ!!(待ってぇ~~!!)
IMG_1945_convert_20080518211133[1]


そんな訳で…!?次回は、いよいよドック☆ランに突入で~す

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








NEXT Entry
ドック☆ラン レッド編!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
相模湖ピクニックランド
楽しそうですが ほんとに 人けがないですね。
平日だからでしょうか
ドッグランにお友達が居ればいいですけど。

根性で観覧車まで行って欲しかったv-218
ラズリ父様へ
やっぱり平日なので、人はほとんどいなかったですv-406
でも相模湖ピクニックランド広くて凄いおもしろいんですよ~♪♪
すいらんみたいに、DRも広くてきれいだし~♪♪
DRも、たしかにお友達少なかったけど…
前の事があったので、チェリーにはちょうど良かったのかも!?

あの観覧車まで、根性で歩いて行ったら…!?
私の体重あと3キロぐらい落ちていたかもっ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

