--. --. --  
2010. 12. 07  
昨日は…
レッドのお誕生日ケーキを食べる様子をアップしましたが…
今日はチェリー&ダイヤ編をアップしたいと思いま~す

今年は…
1人1人ケーキを食べている写真をちゃ~んと撮りたかったので…
食べている人以外はダイニングの方で待機…

主役のレッドの次はチェリーの番ですっ!
チェリーもレッド同様に…
ケーキを目の前に良い子で “ 待て ” をしています♪
めっちゃケーキに 釘付けのチェリー(笑)
s-IMG_6819.jpg

パパの “ よしっ! ”の合図で食べ始めました♪
s-IMG_6820.jpg

こちらも…かなり豪快な食べっぷり~~(笑)
s-IMG_6830.jpg

…っかと思ったら
今度はチマチマと食べ始めるチェリー(笑)
s-IMG_6832.jpg

本当なら…
お腹いっぱいだから残したいのに…
s-IMG_6837.jpg

ダイニングからの熱~い視線に… (笑)
s-IMG_6840.jpg

ムリヤリ食べちゃっていたチェリーなのでしたぁ~~(笑)
s-IMG_6841.jpg

そして…
待ちに待ったダイヤの番ですっ!!
ダイニングでレッド→チェリーと散々待たされ…
やっと自分の番が来て超~喜ぶダイヤ
嬉しい気持ちを抑え…(笑)
ケーキを目の前に良い子で “ 待て ” をしているダイヤ…
s-IMG_6843.jpg

早く“ よしっ! ”って言えよ~~!!の気持ちを抑えて…(笑)
じっと我慢のダイヤさん…顔が真剣です(笑)
s-IMG_6844.jpg

やっとパパからの“ よしっ! ”の合図が出たので食べ始めるダイヤ~
s-IMG_6847.jpg

散々待たされ…
ケーキを目の前にあんなに喜んでいたのに…
ダイヤにはイマイチのお味だったようです…(笑)
ムースがイヤそうだったのでひっくり返してみるが…
s-IMG_6850.jpg

それでも…
やっぱりケーキはあまりお好きでないダイヤ…
どうしたら良いのか分からず…じっとケーキを見つめたまま…(笑)
s-IMG_6851.jpg

そして…
ついに放置…
s-IMG_6853.jpg

そんなところへ…
レッドを送り込んでみたら…(笑)
s-IMG_6857.jpg

レッドには取られたくないのでイヤイヤ食べ始めるダイヤでしたが…
s-IMG_6854.jpg

結局…
チェリーとレッドに登場してもらい…
s-IMG_6862.jpg

3人で仲良く完食~~
s-IMG_6863.jpg

あんなに気のすすまないケーキだったのに~
お皿だけは洗わなくても良いくらいに(笑)
ピッカピカに舐めてくれたダイヤなのでしたぁ~~
s-IMG_6865.jpg

すぐにやって来るチェリーの誕生日♪
またすぐにケーキ食べられるからねぇ~~
でも…
ケーキ嫌いのダイヤにはどうしようかなぁ…っと悩む私なのでしたぁ~~


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
お久しぶりの足柄ドックラン♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
あら以外・・・
Diaは、ケーキが余り好きでは無いのね!
ぢゃぁ、ママお手製のおからクッキーかスープ氷in好きな物でいかが?
No title
あら以外・・・(お世話係りさんのコメントいただいちゃいました(^^;))
味が違うケーキなら大丈夫なんですかぁ!?

チェリーくん、頑張って全部食べたんですね!笑
パパ実家にいるチワワはお腹いっぱいだと、いろいろな所におやつを隠してます(^^;)
後で自分で隠した場所忘れちゃうみたいですが・・・
さすがにケーキじゃ隠せないですね~(^^;)
No title
レッドくんおめでとう♪レッドくん、まだ毛艶がすごい良くて。。若い証拠だわ!!笑
ダイヤ、ケーキ一瞬で食べ終わる感じじゃないんですねー。ほんとみんなそんなに食べないですよね。。ダイヤは外の方が食べるのかな?笑
今更だけど、チェリーくんの白い部分、首輪みたいで可愛い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
・・・遅くなりました(^^ゞ

レッドくん!お誕生日おめでとう(^O^)/
この1年も健やかに元気で、沢山の思い出作ってね(*^^)v

また、外ではチェリーくん&ダイヤちゃんをしっかり見守って・・・
家では、しっかりセコムして、みんなを守ってあげてね(^v-)-☆

ケーキ、ひとりに1コとはっw(@o@)w!!
うらやますぃー(>З<)
それなのに、ダイヤちゃんったら、ケーキが嫌いとはっ!!
少し崩してあげても、やはり「私あんまり~」的な感じなのでしょうか?

レッドくん!
また、カラビオと遊んでね~♪
No title
遅くなりましたが、レッドくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

ひとりひとつずつのケーキ、豪華ですねぇ(*^^*)
ダイヤちゃん、ケーキがお好きでないとは…ソコはゆめと似てないっ(笑)
どうやって食べようか悩んじゃうのかな~?
でも、レッドくんには取られたくないんですね(^m^)
(ごはんお残ししてる時のひなたとおんなじです♪)

またお会いしたことのないレッドくん♪
4歳の一年も、兄妹仲良く健やかに過ごしてね。
お世話係りさんへ
意外でしょ~~~!!
なんだこれ!?って感じで…
チェリーよりもチマチマ食べてたし~
ダイヤはあんまりケーキは好きじゃないみたい…

おからクッキーやスープ氷の方がダイヤは喜ぶと思いま~すv-10
Pittママへ
ほんとっ!意外でしょ~~~!!
他の味なら食べるのかなぁ~!?
チェリーのお誕生日の日に試してみますねっ!

熱~い視線のギャラリー達が見ているのでムリして食べるチェリーでした(笑)
ウチの子達の中で食べ物を隠すのはダイヤ…
でも隠してもその場所が気になっちゃって(笑)
チラチラ・ソワソワしちゃってて…見ていると面白いダイヤなんですよ~v-290

さすがに…
ケーキは隠しませんでしたが…(笑)
naokoさんへ
ありがとうございま~すv-290
そんなこと言ったって~!
レッドのこと老犬だと思っていたくせに~(笑)
レッドは4歳ですからねぇ~~!!
お間違いなく!お願いしますよ~naokoさん!!(笑)

ダイヤだったら何でも食べちゃう気がするのに…
そうでもなかったので私もビックリしちゃったぁ~~
基地だとなんでもガツガツ食べちゃうダイヤなのにねぇ~
意外でしょ~(笑)

そうなの~
チェリーは首輪みたいに首の周りが白いんだよ~
秘密のコメントさんへ
ありがとうございま~すv-290
連絡頂き嬉しいです!!
ダイヤを連れて是非♪参戦させて頂きますよ~~v-355

思いっきりダイヤを狩っちゃってもらいた~い!!
お会い出来るのを楽しみにしておりま~すv-398
ダイカラビオぱぱへ
ありがとうございま~すv-290

基地ではみんなを見守る現場監督…
そして殆ど外では鳴かないレッドが…
家の中ではセコム犬として…
これからもみんなのことをを見守り続けるんでしょうねぇ~(笑)

意外にもダイヤはケーキはダメでしたねぇ~~
食べる前のハシャぎっぷりが凄かったので
食べたとたんにイマイチだったので一気にテンション↓↓
パパの手から食べさせてもらっていたけど…
「私あんまり~」的な感じのダイヤでしたよ~

大好きなカラビオちゃんに会ったら!
エロピンマン☆レッドに変身しちゃうかも…v-356ですが
また遊んで下さいねぇ~~v-398
ゆめままさんへ
ありがとうございま~すv-290

ケーキ嫌いのところはゆめちゃんとは違ってましたかぁ~(笑)
チェリーやレッドが食べているのをジ~っとガマンして見ていたダイヤだったので…
どれだけ美味しい物なんだろう~!!って期待が大きすぎたんでしょうねぇ~(笑)
食べてみたらイマイチだったから…
テンション↓↓のダイヤにウケちゃいましたよ~(笑)

多頭だと他の人には絶対に取られたくない…って思うんでしょうねぇ~
みんなイヤでもムリヤリ食べちゃってたりしてますからぁ~(笑)

今度お会い出来た時には♪
銅像と化しているレッドを是非♪お見せしたいです(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

