--. --. --  
2010. 12. 06  
昨日はたくさんの方達からレッドのお誕生日メールを頂き♪
本当にありがとうございましたぁ~~
今年の1年も…
元気に♪楽しく♪たくさんの思い出を作っていきたいと思いま~す

毎年恒例の♪お誕生日の夜はケーキでお祝い~~

ケーキを目の前に良い子で “ 待て ” をしているレッド~♪
s-IMG_6796.jpg

パパの “ よしっ! ”の合図でパクパク食べ始めるレッド♪
s-IMG_6800.jpg

毎年…一応ケーキを買ってお祝いしていたけど
イマイチな食べっぷりの我が家の3ワン達だったんだけど~
今年のレッドの食べっぷりは凄かったなぁ~~
s-IMG_6804.jpg

美味しそうにガツガツ食べていましたっ!!
s-IMG_6809.jpg

今年のお誕生日ケーキは…
レッドにはパンプキンのムースのケーキ♪
s-IMG_6811.jpg

とっても美味しかったらしく あっという間に完食~
s-IMG_6816.jpg

レッド~今年の1年も健康で元気に過ごそうねっ!
s-IMG_6798.jpg

それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
お誕生日ケーキ♪チェリー&ダイヤ編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
レッドクンおめでとうーヽ(|||≧▽≦|||)/ 
ルゥと同じ4歳ですね~。

チッチャイ頃の写真可愛いですねー!
今の貫禄がウソみたいに幼いですね。
ワタシ的には貫禄アリな今が素敵~♪って思ってしまいます(^-^)V
No title
レッドくん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキをひとりじめで満足したかな?笑
4歳の1年も、チェリーくんやダイヤちゃんと仲良く
元気で楽しく過ごしてね☆
No title
レッドくん、お誕生日おめでとうございます♪
パピーの時の写真、とっても可愛いですよね(*^v^*)
今は男前!?に!
家族みんなで1日、1か月、1年とHappy☆Lifeを送ってくださいね(*^v^*)
No title
おめでと~~~(^∇^)レッドくん!
小さい頃のスラリ~な可愛いお姿も
今のどっしりハミ肉も可愛いよーー(*^m^)o==3 

いつまでも家族兄弟妹仲良くね☆

No title
Red 4歳のお誕生日おめでとう♪

これからの1年も、元気で楽しく
一緒に遊ぼうね~
かぁさんへ
ありがとうございま~すv-290
ルゥ君と同じ4歳になりましたぁ~~v-398

小さい頃とは別人!?今では貫禄ありありのレッド~(笑)
こうして写真で見るとオモロ~ですよねっ!!
私もですっ!
小さい頃のレッドも可愛かったけどv-10
今のハミ肉全開のレッドが大~好きです!!
ティアラ家ママさんへ
ありがとうございま~すv-290
1人1個ずつのケーキ♪
お誕生の主役のレッドがトップバッターで食べられるので
みんなの熱~い視線を感じながらe-317…(笑)
大満足で完食していましたよ~v-10
4歳の1年も…健康で元気に毎日を楽しく過ごせたら良いなぁ~~v-398
Pitt家さんへ
ありがとうございま~すv-290
今のレッドとは別人のようなパピンコ時代の可愛いレッドでしょ~(笑)

貫禄ありありのレッドへと成長しちゃいましたが…(笑)
今のレッドのままで…いてほしいなぁ~~v-398
これからも…
一緒に基地で楽しい思い出をいっぱい作っていきましょうねぇ~~v-10

幸四郎家さんへ
ありがとうございま~すv-290
小さい頃は別人のようにスラリ~っとしていたレッドでしょ~(笑)
いつからあんなにハミ肉全開になっちゃったのか!?
飼い主もビックリですよ~(笑)

でもハミ肉も見慣れちゃったので(笑)
今のままの甘ったれなレッドのままでいてほしいぁ~~v-398

ハイパー☆ダイヤに負けないように頑張るレッドにぃ~にですv-290
お世話係りさんへ
ありがとうございま~すv-290
いつまでも…
ず~っとず~っと仲良くして下さいねっ!
そしてこれからも…
基地で一緒に楽しい思い出をい~っぱい作っていきましょうねぇ~~v-10
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

