--. --. --  
2010. 12. 04  
またまた…
超てきと~人間の私が作っちゃいましたよ~(笑)

今回!作っちゃったものは…
超~寒がりな我が家の3ワン達の為に…
大きなふかふかマットでドームになっていて中に潜って寝られるもの♪
が欲しかった私~
ネットで探してみたんだけど…
イマイチだったので…
それじゃ!作っちゃいましょうかぁ~~ってことで!!(笑)

作ったって言っても…
今回も製作時間はたったの20分~~!!
作ったうちに入らないよねっ!(笑)

でも…強引に~~~(笑)
それではっ!早速いってみよ~~


用意するのは…
こちら~~~
ワンコ達が喜びそうなふかふかな布団~♪
ただ!それだけですっ!!(笑)
s-IMG_6471.jpg

そして…
このお布団を半分に折り…横をチクチクと縫うだけ~
ただ!それだけ~~(笑)
s-IMG_6472.jpg
たったそれだけなので…
すぐに完成~~~(笑)
私は横型のが欲しかったので両端をチクチクと縫ったけど…
縦型が良いならL字に縫えば完成しちゃいま~す♪



完成したマットを見たダイヤ…
好奇心旺盛なダイヤさんなので早速INしちゃってます♪
s-IMG_6754.jpg

なかなか良いわよぉ~~
s-IMG_6755.jpg

チェリーも恐る恐る…
s-IMG_6748.jpg

ダイヤの様子を見に来たけど…
s-IMG_6752.jpg

やっぱり…僕はここが一番!!   いつもの定位置で寛ぐチェリー… 笑
s-IMG_6759.jpg

レッドもダイヤの様子を見に…
s-IMG_6765.jpg

でも…オレはここが良いかなぁ~っとマットの上に…
s-IMG_6768.jpg
そうそう!!レッドそれでもよ~
マットの上で寛ぐも良し!INしちゃっても良いように作ったんだからぁ~

…で!速攻爆睡~
s-IMG_6773.jpg

大きいのでこんな感じで…マットで寛ぐレッドとダイヤ~
s-IMG_6782.jpg

顔を出して寝るダイヤさんの為に枕をご用意~(笑)
s-IMG_6788.jpg

このマットを大変お気に召してくれたダイヤさんなのでしたぁ~~
s-IMG_6741.jpg

超~簡単!超~お手軽なお値段で出来ちゃう!!
ふかふかドーム型マット~
このマットのたった1つのポイントは…
我が子の好きな素材のお布団を選ぶ!!ってことだけ~~
たったそれだけ~~!!なんですねぇ~~(笑)
ポイントでも何でもなかったですねぇ…

超~寒がりな我が家のワンコ達には…
これからの寒い時期には大活躍♪間違いなしの!!
ふかふかドーム型マットなのでしたぁ~~


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
~~HAPPY☆BIRTHDAY~~
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
なるほどー!
確かに大きいサイズのドーム型ベッドってないですね!
ダイヤちゃんが入っても余裕ありそうだから、
いつか3ワンで添い寝になるとかわいいかもー!
No title
私も作って使わせていますよ~~v-290
今年から一緒に寝ることをやめたので、私の(羽毛)布団を切って(かなり決断が厳しかったv-408)、
筒状に二つ作りました。
でも筒状にしたら、洗って乾かすのに数日かかるので、
今はほどいちゃいました!
ペピノが未だにトイレが完璧ではなく、布団にしちゃうので、洗濯の替え用があると重宝しますね!
ワンたちにとったらぜいたく品ですよねv-403
No title
ママ凄~い!
我が家は、羽毛布団をただ4つに畳んだだけ(笑)

是非、Kloseも一緒に入らせて下さい♪
No title
ママ、おもろい~v-408
ってか、いいじゃな~いv-363
ダイヤがめっちゃ気に入ったみたいだし、レッドにも好感触だしv-398
しかも、レッドは爆睡e-261してるし、ベッドに入って枕を使ってるダイヤのお顔がめっちゃ気持ち良さげ~(^^♪
すごく素敵なベッドだと思うよ~~v-392
頑張っちゃた
あら~、是非我が家にもお願いします(笑)
とてもあったかそうだけど、手縫いが苦手でして…
目が悪いから、余計に肩が凝るからやっぱりあたしは無理だわ!
みゆさんへ
我が家…3ワンなんで出来るだけ大きいのが欲しかったんですが…
探してみてもやっぱり中々なくって…v-356
…で!
作っちゃったんですぅ~v-290
…って作ったうちに入らないけど…v-356

3ワンが入っても大丈夫な大きさなので!
いつか3ワンで入って寝てくれたら良いなぁ~って思っていますv-398
phinlyママさんへ
phinlyママも作って使ってるんですねぇ~~v-290
そっかぁ~~
洗濯しちゃうと中々乾かないから大変なんですねぇ~v-356

シングルサイズで作ったので洗濯は出来るなぁ~って思っていたけど…
中々乾きづらいのは考えてなかったなぁ~v-393
このマット♪メッチャ安く出来たので替えのマット用のも作っておこ~っとv-290

教えていただきありがとうございましたっ!v-435

お世話係りさんへ
全然!凄くないですよ~
お世話係りさんなんか洋服作っちゃうくせして~~!!

私の場合…
お布団買って来て端っこチクチク縫うだけなんで…
小学生でも出来ちゃうレベルですから~~(笑)

Klose♪入りにきちゃいなよ~~~
ルルママへ
私らしい作品でなかなか良いでしょ~~!!(笑)

ダイヤはマットにIN派で大変気に入ってくれるわぁ~~v-10
レッドとチェリーはマットの上派…
みんなで仲良く使ってくれていま~すv-398

私的には上出来~~v-218のマットが出来ちゃったわ(笑)
yuzumamaへ
私的には大変頑張っちゃったわよ~(笑)
でも…
yuzu家には…このようなマットはお作り出来ませんからぁ~(笑)
このマットは自宅用のみです!!(笑)
私はミシンの方が苦手だから…
手縫いでチマチマ縫う派…
でも…
私も目が悪いから…メッチャ大変だったよv-393
No title
↑のblog・・・何でコメ欄閉じてるの?
感動して、ウルウルしながらコメしようと思ってたのに

Red お誕生日おめでとう♪
これからの1年も、それ以降も・・・
一緒に仲良く遊んでね~
No title
お誕生日おめでとうございます。
どこの母も同じ気持ちなんですね~。
ほんとに元気で長生きして~願う事はそれだけですね。
これからも仲良く楽しく過ごしてください!!
No title
私もお誕生日の記事のコメ欄が閉じられていたのでここから失礼しま~す。
レッド君4歳のお誕生日おめでとうございます☆
たくさんのショップを渡り歩いてきたとしても、
今は素敵な赤家でパパさんとママさんの愛情たっぷりもらって
素敵な兄妹がいてレッド君はとっても幸せだと思います♪
ほんとずっと元気でいてくれることが一番の願いですよね。
またレッド大佐と一緒に遊べるの楽しみにしてますね。
お世話係りさんへ
スイマセ~ンv-435
コメ欄閉じちゃってて~v-393

ありがとうございま~すv-290
Kloseとお揃いの素敵なプレゼントまで頂き♪
本当にありがとうございましたぁ~~v-10

こちらこそ♪
これからもず~っとず~っと仲良くしてくださいねっ!
サンタママへ
ありがとうございま~すv-290
レッドも4歳になりましたっ!

本当に…
元気で長生きして欲しい…
願うのは…ただそれだけですねぇ~v-398
これからも…
楽しい思い出をい~っぱい作っていきたいですv-398
mihoさんへ
スイマセ~ンv-435
コメ欄閉じちゃってて~v-435v-435

ありがとうございま~すv-290
レッドも4歳になりましたぁ~~v-10

たくさんのショップを渡り歩いてきたレッドでしたが…
本当にレッドと出逢えて良かったなぁ~って思いますv-398
これからも楽しい思い出をい~っぱい作っていきたい♪
そして…
大切に大事に育てていきたいと思っていますv-290

ロッシュ君と久しぶりに会いたいなぁ~~v-10
会える日を楽しみにしていま~すv-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

