--. --. --  
2010. 12. 02  
赤パパはチェリー達と “ かくれんぼ ” して遊ぶのが大~好き♪
この日も大好きな “ かくれんぼ ” して遊んでいましたよ~~


チェリー達の隙を狙い早速隠れる赤パパ~♪
どこに居るか分かりますかぁ~??
s-IMG_6281.jpg

このように大きい体を小さくして隠れる赤パパ…(笑)
チェリ~~~~!ダイヤ~~~~!!っと一生懸命に叫ぶ~~~~
s-IMG_6282.jpg

かくれんぼして1番にパパを探すのは…
やっぱり!パパ大好きっ子のチェリーなんですねぇ~~
パパの声のする方へ一目散に行くチェリー
s-IMG_6283.jpg

パパ!見~~~っけ!!
s-IMG_6284.jpg

大喜びの赤パパ~~
s-IMG_6285.jpg

そして…
ダイヤもチェリーの後を追ってパパの元へと~~~
パパ!見~~っけ!!
s-IMG_6286.jpg

こんな感じでいつもチェリー達の隙をみては…
1人隠れる赤パパなのでしたぁ~~

“ かくれんぼ ”って楽しいねぇ~~
s-IMG_6341.jpg

そして…
かくれんぼの後は…
赤パパのムリヤリ☆ダンス~~(笑)
楽しそうに2人でダンシング~~する赤パパとKlose~~
s-IMG_6387.jpg

この日もやっぱり…
1人…大好きな垣根の中へ消えて行くダイヤなのでしたぁ~~(笑)
s-IMG_6426.jpg

暖かい冬晴れの中…
みんなで楽しく遊んだ1日なのでしたぁ~~



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
ダイヤ式喜びの舞~~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
赤パパさん、めちゃくちゃ楽しそう!!
いいなぁ~かくれんぼ(>З<)
例えば赤ママさんがやったらどうなるのでしょう(笑)
・・・え!?僕がカラビオにやったら?
・・・それは考えたくないです(+_+)爆
No title
Kloseは、かくれんぼが良く分かっていない様で・・・
耳立てて、声のする方を探してるだけでしたね~(笑)
ダンスダンス、今度は歩いてみて下さいね~♪
前進・後進、両方出来ますv
No title
パパさん楽しそう♪人があの垣根に入ってるの初めてみました笑レッドくんは探さないのね笑。
No title
なるほど~~v-21
かくれんぼかぁ~~v-411
ランとかに隠れる場所があったら、そういう遊び方もあるのねぇ~v-219
さっすがv-363いつまでも少年の心を忘れない(笑)赤んぼパパだわv-218
パパ、楽しそうだし(*´艸`*)我が家も今度やってみようかなv-361
でも、ルパルナだと隠れてる私達を放置しそう・・・(爆)
あっv-363ビビリなルナは、もしかしたら一応探すかもv-361(笑)

Kloseくんとパパのダンスのお写真、いいお写真だね~v-398
雰囲気がとってもいいv-363v-218
Kloseくんのピンと足が伸びた格好も可愛い~e-266
パパ大好きっ子のチェリーは、「ボクもパパとダンス~v-441」って来たのかなv-361(@´゚艸`)ゥフフ
No title
あの垣根・・・人も入れたんですね。(驚)
ちゃんと見つけるチェリーくん&ダイヤちゃんと
パパさんの笑顔!見ていてほのぼのです!

そしてKloseくんとのダンスも!
お互い見つめあって♪・・・良い絵ですねー(笑)
ダイカラビオぱぱへ
メッチャ嬉しそうな顔して…(笑)
“ かくれんぼ ”楽しんでいましたよ~

ダイカラビオぱぱの…
例えば赤ママさんがやったらどうなるのでしょう…ですが…
私もダイカラビオぱぱ同様…考えたくないですねぇ~(笑)
でも…勇気を出して!(笑)
今度やってみようかなぁ~
お世話係りさんへ
赤パパが1人…喜んでいましたねっ!
また一緒に“ かくれんぼ ”しましょうねぇ~~v-290

二足歩行が得意なKloseなので♪
赤パパのムリヤリ☆ダンスにも上手にお相手して
ダンス♪ダンス~v-441していましたねぇ~

naokoっさんへ
ワンコ達は入るけど…
あの垣根に!人はあんまり入らないですよねぇ~~(笑)

レッドはみんなが“ かくれんぼ ”して楽しそうにしてても
我冠せず…の状態でしたよ(笑)
ルルママヘ
赤パパは隠れる場所があったらすぐに隠れて
我が家恒例の“ かくれんぼ ”が始まっちゃうんだよねぇ~(笑)

ワンコ達も楽しそうにパパを探して見つけた時の嬉しそうな顔~
そして…
もっとそれ以上に喜んでいる赤パパの顔~(笑)

ルパン&ルナちゃんは…
果たして…
探してくれるのか!?そのまま放置なのか!?(笑)
ドキドキv-343の“ かくれんぼ ”
ルル家も今度是非♪やってみて~!!

Kloseと赤パパのダンスv-441良いでしょ~
赤パパにムリヤリにダンスさせられていたKloseだったけどねっ!(笑)

チェリーは…
ムリヤリダンス出来るのかなぁ~!?
こんどやってみるねぇ~v-441

Pittパパへ
あの垣根に入るのは赤パパぐらいだと思うけど…
一応!入れるみたいですよ~~(笑)

チェリーはパパ大好きっ子なのでv-10
パパが隠れちゃって姿が見えないと一生懸命に探すんです…
そんな姿に…
ついついあの笑顔になっちゃうんですよねぇ~v-290

赤パパのムリヤリ☆ダンスのお相手をしてくれる
心優しいKlose♪
楽しそうに2人でダンシング~v-218しておりましたよっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

