--. --. --  
2010. 12. 01  
今日から12月突入~~♪
今年も残すところ後1ヶ月…
本当に1年が早く感じられるなぁ~

昨日は…
赤パパの撮った写真を中々載せない私なので…
仕方なく自分でアップしていた赤パパ…(笑)
お気遣い頂きたくさんのコメ本当にありがとうございましたぁ~
と~っても喜んでいた赤パパでしたよっ!
益々…調子づきそうなので(笑)
今日は赤ママがっ!アップしちゃいますよ~~(笑)


それではっ!早速いってみよ~~


どこからか…こんな長~い棒を見つけてきて
s-IMG_6131.jpg

咥え…ブン回しながら
s-IMG_6132.jpg

1人楽しそうに遊ぶ
s-IMG_6128.jpg

野生児丸出しのダイヤ…
s-IMG_6134.jpg
棒を咥えてこっちをガン見のダイヤさん…
迫力あり過ぎですからぁ~~~!!
こんな長い棒をブン回しながら歩いてるんだもん…
怖くて誰も近づいて来るわけもなく~
1人ポツ~ンのダイヤなのでしたぁ~~(笑)



そして…
この頃のダイヤのマイブームは…
(ちょっと前までは土を食べるのがマイブームでしたが
今は~~~

ジャ~~~~ン!!
この垣根の中に~~~~~
s-IMG_6066.jpg

大きいダイヤがスルスル~~っと
s-IMG_6063.jpg

入っちゃうんですっ!!
s-IMG_6064.jpg
今のダイヤのブームは…
この垣根の中に入って遊ぶのが大~好きなんですねぇ~~(笑)
s-IMG_6065.jpg
本当に野生児丸出しの遊び方だなぁ~

そして…
もう一箇所!
こっちは基地友のみんなも入って遊んでいる垣根~
すでに入口が出来ちゃってるし~(笑)
s-IMG_6062.jpg

こっちの垣根の中にも入って
s-IMG_6054.jpg

遊んでいる基地友のみんな♪
s-IMG_6057.jpg

垣根の中は暖かくって楽しいよ~~!!
s-IMG_6100.jpg

Kloseもビニール袋を持って
s-IMG_6401.jpg

垣根の中に逃げ込む~~(笑)
s-IMG_6403.jpg

今の時期…
寒い中…遊んでいるので
寒さ対策の為に…!?
垣根の中に入って遊びながら寒さをしのぐ…(笑)
私も1回垣根の中に入ってみたけど…メッチャ暖かかったよっ!!
垣根の中って!最高ですよ~(笑)


この日のレッドは…
ゴールデンちゃん♂にメロメロ~~エロピンと化してました
s-IMG_6187.jpg

レッドには体の大きさなんて関係ありませ~ん
s-IMG_6196.jpg
ちょっとムリがあるよねぇ~レッドく~ん!!


今日は…チェリーに〆てもらっちゃいましょ~~
それでは閉店ガラガラ~~!
s-IMG_6079.jpg


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
かくれんぼっ♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
垣根は皆んな好きだけど・・・
あの植え込みにスルっと入って、中で遊んでるのは
1人だけだよね~(笑)
今度は、獣道を通って『奥の間』へ行って貰いましょう♪
No title
ダイヤは、ホントに元気いっぱいな女の子って感じだねぇ~(笑)
おっとこまえなダイヤ、カッコイイ~~v-218
みょ~に棒を咥えてるのが似合ってる(笑)

レッド~小さい体で大きい子に頑張ってるね~( 艸`*)ププッ
ルパンは無謀にもグレード・デーンにカクカクしようとして、大きさが全然違うのでデーンちゃんの足にしがみついてたことがあるよv-356
木に止まってるセミみたいだった(笑)

前記事のパパのお空の写真、めっちゃ素敵~~v-398
ちゃくちゃくとブログをジャックされてるねv-391
お二人のブログが見られて嬉しいよ~(^^♪
お世話係りさんへ
みんな垣根大好きですよねぇ~~
でもあの密集した垣根に入って遊ぶのはダイヤだけ~~v-356
何が楽しいのか!?
本当に…野生児丸出しのダイヤでございます(笑)

これからも…
どんどん開拓していくんでしょうねぇ~~v-290

ルルママへ
ほんとっ!ダイヤは元気い~っぱい!!
毎日こんな感じで野生児丸出しで遊ぶダイヤ♪
なんだかどんどん…
おっとこまえなダイヤになっていくような気がするんだけど~v-356
棒咥えてこっち見ているダイヤなんか…迫力満点で怖すぎだし~
アレじゃ…男の子に間違われても仕方がないよねぇ…v-393

レッドは…
好きになっちゃったらv-10体の大きさ関係なくいっちゃうんだよねぇ~~
いくらなんでもムリがあり過ぎ~~(笑)
ルパンもやるねぇ~~!!
グレート・デーンちゃんを相手に~~~~!!
木に止まってるセミ…だなんて~例えが面白すぎ~v-290

ルルママまで赤パパの空の写真褒めちゃって~!!
なんだか…ちょいちょいブログジャックしてくる赤パパなんだよねぇ~~(笑)
また…
気が向いたら赤パパがアップすると思うのでその時はヨロシクねぇ~v-392
No title
はじめまして。
いつも更新楽しみにしております。

我が家はコーギーですが、
チェリー君・ダイヤちゃん 脚長いですね(笑

愛犬達の様子を楽しく拝見していますが、
お写真もすごく上手で関心しております。

これからも楽しみにしています。
ポムロールさんへ
初めまして~~v-290
コメありがとうございま~すv-10
いつも見て頂けてるなんて~メッチャ嬉しいですv-398

レッド(ミニピン)は足が短いですが…(笑)
チェリーとダイヤは足長ですねぇ~~
ポムロールさんちはコーギーちゃんですかぁ~v-290
我が家が行く広場にコーギーちゃんが来るので毎日一緒に遊んでいるんですよ♪

動くものを撮るって本当に難しくって…v-356
悪戦苦闘しながら撮っていますが…
これからも頑張って写真を撮ってアップしていけたらなぁ~って思っていますので♪
これからも宜しくお願いしま~すv-10
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

