--. --. --  
2010. 11. 30  
相変わらず縮小してもアップされない「空」の写真…


なので……本日も赤パパが書いてみますよ!笑


それでは早速いってみよーー!!
s-IMG_5144.jpg


富士山と夕日
s-IMG_5333.jpg


またまた時間差で富士山と夕日…笑
s-IMG_5334.jpg


大空を自由に飛び回る…トンビ?鷹??…まるで僕のようだ!笑
s-IMG_5066.jpg


情緒があるよね?
s-IMG_5353.jpg


そして紅の空
s-IMG_5351.jpg


さらに…ゆず家から貰った
s-IMG_5572.jpg


ウマウマなチーズケーキ…ゴチ!
s-IMG_5576.jpg


ピットパパさんからは「赤パパ!夜のクラブ活動ガンバレよ!!」…フッ!

…って、もらった、うなぎパイ☆
s-IMG_6270.jpg


まったく、まとまりのないブログでしたが…汗

そこは素人って、ことで勘弁して下さいませ。



それでは閉店ガラガラーー!!



…次回☆予告…

s-IMG_6098.jpg



本日の川柳…

書いてみて やっと分かった 大変さ…(ブログ書いてる皆さん尊敬です!)





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NEXT Entry
野生児丸出しの遊び方…><
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
yuzu家をゆず家と書いてるあたり

まだまだ素人だなぁ~

ねっ!赤ママそうでしょう~??
(^^)
(^^)

空の写真って特に

一生の間に
その日その時にしか無いもので
二度と出会える事は無いんです、

どんどん撮って下さ~い♪

(-_-)なんて…
誰かに怒られますか?

No title
ブログジャックお疲れさまです(笑)
空に夕日に焼けた雲、イイですね~(*^_^*)
ブログスキンも空に変わったし、いよいよ赤パパさんのコーナー登場間近ですか?(爆)
これからもバシバシ空撮って下さーい!
おもしろ雲なんかも期待しています(*^^)v
ではではv-222
No title
ブログは慣れじゃないっすか~
慣れですよ、慣れ

上手くなるには、みっちゃんの様に毎日書いてみよぉ~!

あっ 川柳はケガしますよ~(笑)
No title
題名から今日は赤パパだな( *´艸`)バレバレ~

トンビのように大空自由に飛び回るって
一体どんな人~~~??
ほろ苦い思い出もまだUPされてないし気になるわん♪

ダイヤちゃんの最強タックル!
うちのこーちゃんと同じ( ̄▽ ̄;)トホホ…
今度お見せするわ~
No title
この題名・・お世話係りの事でしょ♪

パパさん、大空を自由に飛び回ってるんだぁ(笑)
紅の空、美しいですね~
No title
このタイトル・・・最近、空の写真に興味深々なPitt家です!
赤パパさんブログも面白いですよぉ!
どうでしょ。月1ペースでパパシリーズをやってみては?(笑)
って、うちも基本はママブログですが・・・(^^;)

うなぎパイ!定番で申し訳ないです(^^;)
でも是非!夜のクラブ活動v-91に発揮できると思います!(爆)
レオライさんへ
あー!そうだよねー!!
ゆず家じゃなくyuzu家だったよね~!><
でも僕は素人なので大目に見てやって下さい!笑

赤ママもレオライさんと同じこと言ってたよ!笑
m管理人さんへ
さすが管理人さん、良いこと言いますよね~!
これで、ますます空を撮りたくなっちゃいました!
ただ管理人さんの様にセンス良く撮れませんが
これからもガンガン攻めたいと思います!笑

あと!管理人さん家のウィーも楽しみにしてますよ☆
ダイカラビオぱぱさんへ
そんな~!
僕のブログなんてパパさんのブログに比べたら
超~ショートで、お恥ずかしい限りですよ!汗
パパさんの方こそ、いつも超大作お疲れ様です!

うん!さすがパパさん!!
実は僕も夕日に焼けた雲がイイと思ったんですよ!
(↑完全に調子に乗ってます!笑)
でも僕のブログは、たまに見るぐらいが
丁度良いと思います!爆

これからもバシバシ撮りますよー!
なんてったって空はボケないしブレませんから~!笑
…でも期待してはイケマセン!爆

レックさんへ
もう3回書いてみましたが…汗
慣れるどころか、すでに悩んでいます!笑

レックさんや、みっちゃん、みたいに
時間とお金を持ち合わせていないので…激汗
毎日は絶対に書けません!><

川柳…たしかに大怪我しますね!笑
幸四郎家さんへ
そっかー!
タイトルでバレちゃいましたかー!><
ママさん、感が鋭いですぞ!笑

大空を自由に飛び回る…
周りをを気にしない、わがままな性格なんですかね?笑
ほろ苦い思い出は、今度、基地か深大寺で
ママさんだけに、そっと教えますよ!爆

こーちゃんのタックルも迫力ありそうですね~☆
拝見出来るのを楽しみに待ってますよ♪
お世話係さんへ
たしかに~!
この題名…お世話係りさんの事かも…
でもお世話係りさんは、ワンコと空とラーメンが好きですよね?笑

はい!体は重いですが…汗
いつか大空を自由に飛び回りたい…願望です!笑

実は、このショット僕も好きなんです!
もちろん、お世話係りさんも撮りましたよね?笑
Pittパパ さんへ
このタイトル…
Pitt家さんなら食い付いてくれると信じてました!笑
ただ…パパさん&ママさんの撮る空や風景とは
まったく比べ物になりませんが…激汗

僕のブログを月イチですかー!!
それはダイカラビオぱぱさんが
毎日更新するぐらい難しと思います!笑

うなぎパイ☆ありがとうございました!ペコリ
お陰で、これからも夜のクラブ活動を頑張れそうです!爆
No title
私が、yuzu家のyuzumamaだけど何か?
これね~、かっちは不満なんですよ!
だって、yuzuってあたしの本名でもなく、ただその頃ゆずがお気に入りだったからというお気楽な理由だし(笑)
yuzupapaと言われるのは、少々お気に召さないらしいので、あくまでも『かっち』でお願いしますv-421
頑張ってるね、赤パパ…
その調子で、ブログはじめちゃえ。
yuzumamaへ
ゆずが好きなyuzumama いらっしゃい!笑

そっか!パパさんは、別にゆず好きじゃないから
そりゃ~不満だよね~!
いっそのこと、エーちゃんと呼んじゃいますか!笑

『かっち』…って、
恐ろしくて呼び捨てには絶対に出来ないので…笑
今度からは、かっちさんと呼ばせて頂きます☆

yuzumamaより頑張ってるよー!笑
でもブログは難しいので、とても始められません!><
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

