--. --. --  
2008. 05. 17  
我が家は、いつも仕事の都合上…
日曜&祝日のお出かけは、滅多に出来ないのです…

でも平日のお出かけ♪だって、良い事もあるんですっ♪♪

1、車の渋滞がほとんどない!!(ラッキー♪)

2、出かけた場所の混雑がほとんどない!!(これもラッキー♪)

3、ドック☆ランまで…混んでいない(これは、アンラッキー

…って?そんな事を考えながら、行って来ました♪相模湖ピクニックランドぉ~~


こんな感じで~す (想像よりも…キレイ
IMG_1960_convert_20080517201001[1]

ここには三つのドック☆ランがありま~す!!(ワァ~オッ!広っ!!)
IMG_1693_convert_20080517200628[1]

まずはいつもの情報収集!? (これが大事…なの?)
IMG_1696_convert_20080517200011[1]

チェリーも同じく情報収集!? (これも大事…なの?)
IMG_1697_convert_20080517200123[1]

楽しい♪♪です!! (でしょっ!)
IMG_1715_convert_20080517200520[1]

カワイイお花も咲いてま~す でも?名前わかんなぁ~い(笑)
IMG_1955_convert_20080517200854[1]

なんとっ!ここでっ!! 滅多に見せない光景がっ (禁断の愛??)
IMG_1700_convert_20080517200324[1]

あんた達本当は……!? (もしかして?)
IMG_1699_convert_20080517200214[1]

メッチャ仲いいじゃ~ん (モザイク出来なくって!ごめんねっ♪♪)
IMG_1701_convert_20080517200420[1]


…そんな訳でっ!この続きは、また次回のお楽しみ~!? (期待しないでねっ♪♪)

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








NEXT Entry
ドック☆ラン突入…!?その前に!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
いや~ん><キンダンのアイ♪
レッドくんとチェリーくん超LOVE×2じゃないですかぁ~~v-343
ゴロゴロすりすり、いいなぁ~~♪
蘭丸ママも混ぜてぇ~~~♪
「禁断の愛」続編、期待!!

タマタマが縦になっちゃうとこがカワユイv-343
蘭丸なんかは図体もデカイけどタマタマもデカイっすよ~(笑)

それにしても、広いなぁ~DR3つもあるなんてデカイなぁ~☆ ワンコ連れてピクニックいいですねぇ~☆
ラヴラヴだぁ~vv
スゴイスゴイ!!
レッドくんとチェリーくん仲良しだ~///
ホント、禁断の愛・・・ですね☆

クローバーにスリスリしての情報収集するチェリーくん、、
なんだかメルヘンチックですv-22v-352
楽しそうでいいな~♪♪
蘭丸ママへ
珍しく?仲良くしていたので私も、びっくりしたんですよ~v-405
いつも、ケンカばかりしているチェリー&レッドですが…!!
この日は、旦那もいっしょに行ったからいい子だったのかもv-406(私の立場ないわっ!)

これは禁断の愛なので、蘭丸ママは混ぜれませんっ(笑)
でも!蘭丸君はいつでも「カモ~ンv-343」だからねっ!!
それと、蘭丸ママ!続編は期待…しちゃダメよっ(汗)

この場所は、広くてたしかに気持ち良かったけど…!!
今日の、蘭丸ママ達の“BBQ”私も行きたかった~v-406

蘭丸ママ&蘭丸君…お肉いっぱい食べたんだろうなぁ~(笑)


Eriyさんへ
ほんと、禁断の愛って言うぐらいチェリー&レッド…
仲が良すぎて、気持ち悪かったんですよ~(笑)

クローバーv-22いいですよねっ!!
私も…!昔を思い出して(激汗)
四葉のクローバーv-22探して見ましたよ~
でも、チェリーがあんな調子で邪魔しまくりでしたけどっ(笑)

Rovin君とColto君っ!!
2人いっしょにお散歩できる日が待ち遠しいですね~♪♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

