--. --. --  
2010. 11. 27  
我が家の赤パパに…
 “ 新宿で重要会議があり…
       静岡から出てきているレックさんと夜アミーゴに集合~~♪ ”
…なる情報が流れて来たので…(笑)
レックさんをビックリさせちゃおぅ~~!!っとyuzu家と一緒に
久しぶりに行って来ましたっ!アミーゴへ~~~~
IMG_9198_convert_20100820084701[1]

そして…
みんながいるアミーゴへ突撃~~
お久しぶりのアッキ~ラが居たのでこっちもビックリしちゃったけど~~
レックさん♪
私達の登場にアッキ~ラが来た時の8倍喜んでくれたみたいなので~(笑)
レックさんに会いにアミーゴへ行って良かったぁ~~

中々…愉快村の皆さんとお会いする機会がなかった我が家だったので
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったで~す
この日…
アミーゴへ集合した皆さんは~~

 イタグレ・ジャック・ミニピン・ウィペットと女房に負けるな!
                    のレオライさん & レラソアさん♪

 レックブログのレックさ~ん♪

 アッキ~ラ♪

 日・独・伊~3国同盟~のyuzupapa & yuzumama~♪
s-IMG_6013.jpg

有名ブロガーのレオライさん&レックさんみたいに
オモロ~なお写真など全く撮ってない残念な我が家…
撮った写真といえば…
みんなが集合している↑の写真1枚と…あとはお料理しか撮ってな~い
…なので
レオライさん と レックさんのブログの方で!!
アミーゴでの楽しかった様子がオモロ~にアップされているので~
そちらのブログで是非♪お楽しみ下さ~い(笑)
懐かしの赤いさくらんぼ劇場!!やってますよ~(爆)

ではっ!
私はアミーゴで食べた美味しいお料理の数々をアップしたいと思いま~す


こちらが…レオライさんお勧めの辛いスープ♪
辛いの大~好きな私♪このスープにハマっちゃってま~す
s-IMG_6014.jpg

サラダ♪こちらもメチャ美味~
s-IMG_6019.jpg

チョリソーに
s-IMG_6024.jpg

1ポンドのステーキ♪に
s-IMG_6017.jpg

ピラフ~♪
前回行った時にyuzu家が美味しそうに食べていたのを見て~(笑)
このピラフもメチャ美味でしたっ!
s-IMG_6025.jpg

そして最後は…
バニラアイス~~♪
s-IMG_6029.jpg
美味しいものを食べながら楽しいトーク♪
久しぶりに…
愉快村のみんなと楽しい時間を過ごせて♪メッチャ楽しかったで~す
レックさ~ん♪
アッキ~ラよりも8倍喜んでくれてありがとねぇ~笑 (←アッキ~ラ♪ごめんねぇ~~笑)

皆さん♪本当にありがとうございましたぁ~~



あぁ~~
今回も犬ブログじゃなく…食べ物ブログになっちゃってるし~

でも!今日はちょっとだけ登場しちゃおうかなぁ~~(笑)



レオライさんとレックさんのブログ!オモロ~だよ~~!!
IMG_8680_convert_20081025165537[1]


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
これがダイヤの…最強タックルです ><
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
突撃、ありがとうございましたv-411

なかなか予定が合わない赤家さんと、
まさかまさかだったので、楽しさも倍増でしたv-398

今度はワンコたちと一緒に遊べたらいいですよね~v-287v-355v-287v-355
基地に行っちゃお~とv-352v-363
No title
美味しそうーー!!そしてすごい量!!でもみんなで勿論完食、、、ですよね。。ここのお店、前テレビに出てたような。。
赤家のワンコ達は夜も全然お留守番できるんですかー??でもパパ&ママがいなくても誰かいるんですよね、きっと。
最後のチェリーくんのお顔、可愛い♪
ん~♥
いいですね~

1ポンドのステーキ♪
あ~肉肉!

ん…?

No title

やぁ~ん最近食べてないなぁ~v-393
ピ、ピ、ピラフ~もあったのですねっv-398
今度、注文ちゃおっとv-344

あっ今気付いちゃったんだけDov-398
錦糸町店ってこTwoは・・・?
他にも支店があるですか?v-405



No title
やぁ~ん最近食べてないなぁ~v-393
ピ、ピ、ピラフ~もあったのですねっv-398
今度、注文ちゃおっとv-344

あっ今気付いちゃったんだけDov-398
錦糸町店ってこTwoは・・・?
他にも支店があるですか?v-405



レックくんさんへ
お久しぶりに会えて嬉しかったで~すv-290
突撃した甲斐がありましたよ~~v-355
ほんとっ!みなさんとは中々逢えない残念な我が家なので…
またっ!突撃しちゃお~~~っと!!

今度はワンコも一緒に会いたいですねぇ~
ハイパーなダイヤだからv-356ちょっと心配だけど…v-390
お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪♪
naokoさんへ
メチャ美味だよ~~v-10
凄い量かなぁ~(笑)
えぇ~~
もちろん!2人で美味しく頂きましたよ~v-290
ここのお店!美味しいのでテレビに出ちゃうかもねぇ~

この日は基地ではないところで大爆走させていたのでv-355
良い子にお留守してくれてました♪
この日は一番下の子が面倒を見ててくれたので大丈夫でしたねぇ~

チェリーのオモロ~顔♪なかなか良いでしょ~~(笑)
m管理人さんへ
良いですよ~ここのお店~~!!
どれもこれもメチャ美味なんで~v-10
1ポンドのお肉だってペロっと頂けちゃいますよ~(笑)

ZEROママ あっつんへ
ピラフもあるんだよ~~~!
この前yuzu家が美味しそうに食べていたので
今度行った時には必ず食べよう~!!って思ってたので~
食べちゃったぁ~~v-398
ピラフ!メチャ美味だよっ!!
この度…是非♪お試しあれ~~

支店…ってことは~~~
どこかにもありそうだよねぇ~~
探してみよ~っと!!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

