--. --. --  
2008. 05. 16  
昨日は、最近チェリーがハマッテいる…ボール遊び♪をする為…
普段は、あまり行かない公園に行って来ました!!


さっそく到着ですっ! (早っ!
IMG_1581_convert_20080516165853[1]

ママッ!ボール下さい!! 焦っちゃ!いけないよっ!!
IMG_1567_convert_20080516165945[1]

それ~! (ボールを投げましたっ!!) 
IMG_1584_convert_20080516170042[1]

こっちに持って来て~! (できるの…!?)
IMG_1617_convert_20080516170245[1]

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (できるじゃんっ♪♪)
IMG_1588_convert_20080516170148[1]

今度は、ボールを上に投げてみましたっ!! (取れるの?)
IMG_1641_convert_20080516170348[1]

がんばれっ! (取れるのかな?)
IMG_1651_convert_20080516170542[1]

ナイスッ!キャッチ!? (欧米かっ
IMG_1643_convert_20080516171148[1]

まぁ~私がボール投げても…!?チェリーちゃんとできたねっ

その頃レッドは…!? スベリ台を見つめていた(笑)
IMG_1679_convert_20080516171256[1]

これじゃまた、ミニピン飼ってるお友達から文句言われるので

こちらもどうぞ~ (こんな感じで?いいかしらっ!!)
IMG_1671_convert_20080516170639[1]

やっぱり!お天気が良いと色々な事が出来て、お散歩も楽しいねっ♪♪

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ










NEXT Entry
禁断の愛!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ぐっじょぶ♪
ナイスキャッチ!チェリーくん!
ナイスおちり!レッドくん!(笑)

平日のひとけのない公園でしかもお天気が良いってわんこの楽園ですよね~♪
レッドくんが滑り台滑れたらもっとオモロ~?♪
てか、今度うちの蘭丸でやってみよう(笑)
出来る男!!
チェリー君、ボールお上手
出来る男ですなv-363
これは キャッチ&ゴーの出走体勢が整いましたね。
レッド君は滑り台を見つめていたんじゃなくって
滑り台に写った自分のかっちょいい姿に見とれているんじゃないですか?v-218

蘭丸ママへ
チェリーは、最近この遊び(ボール投げ)にハマッていて
毎日50球ぐらい?投げさせられております
そのお陰で、右肩がメッチャ筋肉痛でーすv-406
レッドは、イタグレさんと違って後ろから見ると…
お尻の“ピー”がリアルでしょっ(笑)

本当に平日の公園っていいよね~♪♪
誰もいない所じゃないと、私ひとりじゃボール遊び♪出来ないから
ほんと助かる~v-415
あとっ!スベリ台にレッドは登ろうと必死にもがいていたんですよ~(笑)
蘭丸君も!?スベリ台見かけたらチャレンジしてねっ♪♪




ラズリ父様へ
チェリーは最近、ラズリ父様のブログの影響で
毎日キャチ&ゴーの特訓三昧です(笑)
でも?投げるオモチャって、ぬいぐるみ♪じゃなくても大丈夫なのかな!?
チェリーは、賢いはな嬢と違ってぬいぐるみ♪じゃ
絶対もって来れないですよーv-406

レッドは、必死にスベリ台と格闘していて…
自分に見とれる余裕なんて、まったく無かったです(笑)
何でも出来るんだね♪
チェリーくん、すごーい!ボールを追いかけてそして、持ってこれるのね!
ウチは…外じゃ絶対にやってくれない。。
なので、散歩が人もろとも走ったり、歩いたりなので疲れるんだわ…。

レッドくんは、ボールは?笑
滑り台を見て、アジリティのイメージトレーニングかな?(^m^*
caerupanさんへ
私も最初は、家の中でしかやらせてなかったのですよ~!
でも、caerupanさんがすいらんに行った時に行なわれていた…!?
キャッチ&ゴーの影響を受けて外でやってみたところ
たまたま出来ちゃったのです(笑)
コパン君も絶対出来ますよ~!だって…!!
チェリーと一緒で“おやつ”大好き♪なはずだから♪♪
私なんて、いつも“おやつ”の大安売りしてますよ(笑)

レッドは、ボールにまったく興味がないようです(汗)
絶対に登れるわけのないスベリ台で、必死でもがいておりましたv-406

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

