--. --. --  
2010. 11. 14  
ダイヤ…何やら真剣な顔で何かをジーーっと見ていますねぇ~~
何を!?そんなに真剣に見ているかと言うと~~
ダイヤが毎週楽しみにしている!?(笑)
IMG_5162_convert_20101113210604[1]

ジャ~~~~ン!!
天才!志○どうぶつ園~~
IMG_5161_convert_20101113210634[1]

ダイヤが大~好きな番組なんです!(笑)
この日もドーベルマンの赤ちゃん登場にテレビに釘付けのダイヤ~
IMG_5163_convert_20101113210702[1]

一番前のよ~く見える場所を陣取り…真剣に見ています(笑)
IMG_5165_convert_20101113210732[1]
たくさんの動物が出てくるので楽しいのか!?ジーっと静かに見ているダイヤ 
私も大~好きな番組なので♪
ダイヤと一緒に毎週楽しみに見ている番組なんですよっ!(笑)


             
                   今週も楽しかったですっ!
IMG_5166_convert_20101113210759[1]

大好きな番組が終わると…サッサと寝ちゃったダイヤ~
IMG_5168_convert_20101113210837[1]

可愛い赤ちゃん動物がい~っぱいの楽しい夢♪見てるのかなぁ~
IMG_5170_convert_20101113210906[1]
テレビ大好きっ子のダイヤなのでしたぁ~~



それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
NEXT Entry
ウォーク☆ウォーク
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ブログのデザインが変わった!!
ダイヤは動物が出てくるとテレビ見ます??けど、おとなしく見てますねー。ダイヤ、ワンコ好きだから怒らずにきちんと見てられるんですね♪ワンコ嫌いなサクラは犬系が出てくるとテレビに向かって吠えまくりなんです。。サクラらしいでしょ。。
お兄ちゃん達はテレビ興味なし??
Dia・・本当に画面に釘付けですね~
Kloseは、全く興味無しです(笑)
サクちゃんと同じで、犬が出て来ると吠えますが画面では無く(テレビ)の裏側に吠えてます(汗)
はじめまして。タケと申します。

かわいい。。テレビ見るんですね♪
お友達が出てると思うのかしら?
我が家も2匹のパピヨンがいます。
うちの子たちはテレビ画面には全く反応しませんが
鳴き声には反応して「ん???」って
テレビの方向いて不思議そうな顔します。

また遊びに来させていただきますね。。
naokoさんへ
秋っぽいテンプレに変えてみましたぁ~v-290

ダイヤは動物が出てなくてもテレビ見てますよ~
テレビの中から人や動物・音が聞こえてくるのが気になるみたいで~
いつも大人しく見ていますe-317
基本…あんまり吠えないのでテレビを見て吠えるってことはしないかなぁ~
チェリーやレッドはこの日は疲れていたので一緒にテレビは見なかったけど…
あんまりダイヤみたいに興味はないかも…
ダイヤは何にでも興味深々なので
毎週かかさずこの番組だけは一緒に2人で見てま~す(笑)
Kloseのお世話係りさんへ
ダイヤ…この日はメッチャ真剣に見ていましたよ~e-317
特にドーベルマンの赤ちゃんが出てきた時にはガン見~!!
チェリーやレッドも興味ないかも~
Klose…テレビの画面では無くて裏側に吠えるってところが!ウケるねぇ~(笑)
タケさんへ
初めまして~~v-290

ダイヤはテレビ見ますねぇ~e-317
テレビの中から人や動物・音が聞こえてくるのがメッチャ気になるみたいで~
見ている時はこのように真剣に見てるんですよ~(笑)

我が家のにぃ~に達も!!
テレビの画面には全く反応しないで鳴き声に反応する時があります(笑)
一緒ですねぇ~v-290
またっ!是非♪覗きに来て下さ~いv-398
私もお邪魔させて頂きますねぇ~~v-392

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

