--. --. --  
2010. 11. 13  
毎日遊んでいる基地友の紀州犬MIX♪胴胎の兄妹ジュニア&ダニカ(1歳)
IMG_4956_convert_20101113074632[1]

ダイヤとジュニアで楽しく2人で遊んでいるところへ~~
IMG_4944_convert_20101113074759[1]

チェリーが登場~
IMG_4948_convert_20101113074848[1]

そしてダニカも登場すると~~
紀州犬MIX兄妹 VS イタウィ兄妹の追いかけっこの始まり・始まり~~
IMG_5106_convert_20101113075220[1]

基本…
我が家のイタウィ兄妹が追っかけ隊で 紀州犬MIX兄妹が追われる隊
IMG_5103_convert_20101113075144[1]

黒白コンビ同士の紀州犬MIX兄妹 VS イタウィ兄妹
IMG_5108_convert_20101113075250[1]

チェリーとダイヤが追いかけ  ジュニア&ダニカが逃げる逃げる~~
IMG_5112_convert_20101113075331[1]

ダニカ!スキップしてますねぇ~(笑)         ピョ~~~ン
IMG_4958_convert_20101113074920[1]

ジュニアに転がされても…
IMG_4960_convert_20101113074952[1]

ダイヤにリードを持たれようとも…
IMG_4970_convert_20101113075021[1]

ず~っと続く
IMG_4972_convert_20101113075104[1]

追いかけっこ~~
IMG_5113_convert_20101113075419[1]

そんなみんなの楽しそうな様子を現場監督のように見つめているレッド…(笑)
IMG_5027_convert_20101113075611[1]

そこへ…
走り屋のKloseも登場~~
IMG_5118_convert_20101113075456[1]

みんなで楽しくガウガウ言いながら♪
こんな感じで毎日大爆走している基地友のみんな~~
IMG_5125_convert_20101113075530[1]

今日もいっぱい走れて大満足のイタウィ兄妹なのでしたぁ~~  楽しかったねぇ~
IMG_5058_convert_20101113075645[1]


☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆


全く動かないレッドを不思議そうに見ているダニカ…(笑)
IMG_4977_convert_20101113075750[1]


それでは閉店ガラガラ~~!


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
NEXT Entry
ダイヤは毎週♪見てますよっ!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
本当に、楽しそうに遊んでるよね~♪
皆んな上手に遊べてるし、楽しそうに走ってるv-355
走れた日の、顔がぜんぜん違うしねv-286
めっちゃ楽しそうだねぇ~v-441v-441
みんなで毎日楽しく遊べていいなぁ~v-398
兄妹同士でタッグを組んで、ジュニアくん&ダニカちゃんもチェリー&ダイヤもいいコンビv-218

レッド現場監督が笑える~~(笑)
ホントにそう見えてきた(*´艸`*)
赤ママーーー!
テンプレート変えてから、パソコンで見れなくなりました(T_T)
ウチのパソコンがショボショボなせいですー(-_-)
で、携帯で拝見しとります♪

レッド監督、ヤッパリいい味出してますね~ヾ(^▽^)ノ

お世話係りさんへ
本当にみんな毎日楽しそうに走っていますよねぇ~v-355
みんなと~っても仲良しだし~v-398
いっぱい走れた日の寝顔は最高~~v-10

ルルママへ
みんな毎日会ってる基地友なのでと~っても仲良し~v-290
やっぱり兄妹同士でタッグを組んでガウガウ言いながら大爆走する毎日v-355v-355

レッドはいつも現場監督のようにみんなを見つめています(笑)
まだ3歳なのに…貫禄ありすぎで困っちゃうよ~v-356
かぁさんへ
ウチのパソコンもちょっとおかしかったんだよねぇ~v-356
壊れやしないか心配だよ~v-393

いつもこんな感じで基地のみんなをジーっと見ているレッド…
貫禄ありすぎ~~v-356
我が家のレッド!中々…いい味出してるでしょ~~(笑)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

