--. --. --  
2008. 05. 15  
今日は、寒い中久しぶりにドック☆ランに行って来ました~

っと…その前に…! ドック☆ランに向かう途中で“ふと”思ったのですが…!?
ガスコンロの魚焼き器で、魚を焼いていると
魚を焼いている事すら忘れてしまって、毎回必ず焦がしてしまうのですが…(汗)

みなさんは、どうなんだろう…?  私だけなのかな~

くだらない私の独り言で…すいませんっっ 

さっそく行ってみよ~

今日の車の運転は、レッドです! (危ないので、マネしないでね♪♪)
IMG_1517_convert_20080514220001[1]

チェリーも、ルンルン♪♪です!(これも、マネしないでね♪)
IMG_1519_convert_20080514220041[1]

いきなり登場~ダックスのココ嬢で~す(可愛いねっ!)
IMG_1542_convert_20080514220701[1]

チェリーは、変なごあいさつ~(コラァ~!)
IMG_1531_convert_20080514220243[1]

そして、チワワ’sの~マロ父に怒られた~♪♪(さすがっ大人!)
IMG_1544_convert_20080514220824[1]

でも、こんなに可愛いチワワ’sのお父さん(マロ父)
IMG_1541_convert_20080514220551[1]

レッドも、ごあいさつ~♪♪って…コラァ~!“お尻アタッ~ク”しちゃいけませんっ!!
IMG_1548_convert_20080514221002[1]

ちなみに、上の写真の犬車?はチワワ’s ママの愛車で…
これに、4チワワ乗せて遊びに来るので~す!(素敵~☆)

続きで~す!やっぱり怒られる~!!(レッド、首のお肉ありすぎ~
IMG_1540_convert_20080514220436[1]

そして~睨まれるぅ~!!(はいっ!目をそらしたレッドの負け~!!)
IMG_1539_convert_20080514220340[1]

最後は、チワワ’sの女王☆ナナ母で~す(母親の貫禄
IMG_1529_convert_20080514220135[1]

っと…そんな訳なので~す♪♪

ほんとは、もっとお写真いっぱい撮りたかったんだけど…
ママさん達とお話しが盛り上がってしまってシャッター押すの忘れちゃいました
みなさん、ごめんなさいっっ~~

でもっ!久しぶりにママさん達と会えて楽しかった~
また次も、よろしくお願いしますね~

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ













NEXT Entry
チェリーのボール遊び♪♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
今、気づきましたが・・・
チェリーくん背がたか~い♪(足なが~いって意味)
チワワくんと並んでるからかな?って思ったけど、違う!
足ながいよ~!!す、素敵・・・^^(ポッ)

魚を焼いてること忘れちゃってる赤いさくらんぼママさん。
私は料理しないので、魚の焼き方を忘れました(笑)
ちぇりー.Kさんへ
やっぱりっっ~!?気づいちゃいましたか…チェリーの“デカ“さに(笑)
あれは、チワワ(マロ父)と並んでいるからではなくて…
単純にチェリーがデカイだけなんですぅ~v-406
でも、ある意味デカイから足も長いかもっ(笑)

ちぇりー.K さんっ!お料理しないなんて、羨ますぃ~v-352

ではでは~♪♪


運転手カッコイイっす♪
いやぁ~レッドくんサマになってますね☆
うちも蘭丸は自由にさせすぎで(ちゃんとした飼い主様には絶対怒られますねv-399)運転手の膝で図体デカイのに寝そべりますv-404
あぁぁぁいけない飼い主だぁ~・・・・。
くんかくんかのご挨拶もチェリーくんにクリソツでございます! しかもピー舐めてますが・・・・v-406

でも、きっとDR楽しかったんでしょうねぇ(笑)

あ、そうそう焼き魚グリルは匂いで忘れないけど、私の場合はオーブントスター調理は90%の確立で忘れます(笑) おかずの出し忘れ何度かありますよ~(笑)
蘭丸ママへ
蘭丸ママ&蘭丸隊長!褒めてもらって、あざーすっ!!(レッド、談)

やっぱり…!蘭丸ママも自由人でしたか~(笑)
でも蘭丸君!ママのお膝、安心できる所なのだから仕方ないよねっ!!(怒られるね、私達)
そして、変なご挨拶~♪まで…!くりそつなんてっ!!
可愛いすぎるぞっ!蘭丸隊長っっ~~!!

そっか~!魚焼く時は匂いで感知すれば忘れないねっ♪♪
あとオーブン&レンジたしかに私もよく出し忘れしますよ(笑)
って…?これじゃ我が家の食卓☆まったくおかずが出てこない~v-406





ナイスハンドル捌き☆
スゴイ!レッドくん運転まで出来ちゃうなんて v-448
・・・という事はチェリーくんは助手??(笑)

ドッグラン、いいですね~♪
お友達もたくさんv-411
小さいチワワちゃんズに、これまた怒られて小さくなってるチェリーくん。
かわいいです!

それとお魚を焼く時のド忘れ、私はあまり無いですよ。
何故かと言うと、キッチンが狭くてニオイがすごいから!忘れることは不可能なのですv-406
ただし、電子レンジで温めたおかずは忘れて入れっぱなしな時は本当よくありますが・・・(笑)
Eriyさんへ
最近レッッドは、運転好きみたいで毎回ハンドル握ってます~(笑)
っで…チェリーはいつも助手席なので、確かに何もしない助手かも~♪

ここのドックラン皆さん良い人&わんこばっかりなんですよ~♪♪
でも、チェリー&レッドはいつもマロ父に怒られていますが…(汗)

私がニオイに気づいた時には、いつも丸焦げなんです~v-406
ハァ~v-390電子レンジの中身も取り忘れちゃうし…
歳は取りたくないわっ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

