--. --. --  
2010. 11. 01  
今日でダイヤが1歳7ヶ月になりましたっ♪


最初はチェリー&レッドとは違う行動などが多かったので驚きましたが…



今じゃすっかり慣れましたっ!(笑)


でも唯一…不思議なのが…??



この体勢なんですよねぇ~~
IMG_3908_convert_20101101102656[1]

アップで見てみると…


あの~~!?その手…痛くないですかっ?(笑)
IMG_3910_convert_20101101102801[1]



              あたちの勝手でしょっ!!…仰る通りでございますっ!(笑)
IMG_3909_convert_20101101102732[1]

前から不思議に思っていた…このリラックスの体勢…??



まぁ~本人が良ければどうでもいいんだけどねぇ~~!(笑)



それでは閉店ガラガラ~~!


赤パパが載せないとウルサイので…おまけでねっ!(笑)
IMG_4094_convert_20101101102906[1]


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
今さら…HALLOWEEN気分!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
痛くないんですよね~無駄に手足が長いからなんでしょうか?

芽々も大丈夫?と言いたいポーズで心配してましたが本犬は寛ぎモードバリバリ!
ダイアちゃん、末っ子気質で益々可愛い盛りですね 
No title
ダイヤちゃんもう1歳7ヵ月なんですね。
ほんと早くてびっくりしちゃいます。
ロッシュももうすぐ2歳とか信じられないです。

ワンコって時々不思議な体勢で寝てたりしてますよね。
苦しくないのかなぁ?って思いますが、きっと本人にとってはリラックス出来る体勢なんですよね。

最近赤パパさんが時々ブログ書いてらっしゃるんですね!!
ママさんの考えたパパさんのブログ名最高です!!
赤パパさんにはぜひそのブログ名でブログ始めて欲しいなぁ(*´艸`)
No title
おぉ~!
カラーそっくり♪
その格好、よくやってますよ^^

ワンコって手とか足、しびれないんですかね~(笑)

・・・
前記事ですが、パパさん大人気!
いいなぁー(-З-)うらやましいっ(≫З≪)
きっと裏、ありますね(爆)
赤ママさん、暴いてくださいね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ダイヤ~手がぁ~v-405
思わず真似してみたけど(なんでやねんv-363笑)私だと手首くらいしか曲がらなかった・・・(*´艸`*)
ホント、ワンコって不思議な格好の時あるよね~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
ルナも、首が痛くないのv-361って格好で寝てる時があるよ~v-356

パパの空のお写真、素敵だよ~~v-218
めめちゃんさんへ
見ているこっちは…その格好!大丈夫~~!?って最初は心配しちゃってたけど…
気持ち良さそうに寝ているのを見て…この姿勢ありなんだぁ~っとv-433
でも…
今でもこの寝方を見るとは…ポキっといっちゃいそうでv-356いつ見ても直してあげたくなっちゃう私なんですよねぇ~!!(笑)

ダイヤは本当に末っ子だなぁ~って思いますv-290
お外では豹変しちゃいますがv-356お家の中ではと~っても可愛いダイヤなんですよ~(笑)


No title
手がヘンな方向に・・・
リラックスは出来て無いと思われますが(汗)
でも、落ち着くのかな?

パパのお写真☆群青色で素敵です
mihoさんへ
はいっ!ダイヤ1歳7ヶ月になりましたぁ~v-290
本当に早いですっ!!

ダイヤとロッシュ君って月齢があんまり変わらないんですねぇ~
ロッシュ君も…もうすぐ2歳なんですねぇ~

チェリー&レッドは来月で4才になります…
本当に早くって…早すぎで困っちゃいます…
もっともっとゆ~っくりと年をとっていってもらいたい…
出来ることなら…このままで止まって欲しいなぁ…って思います

この姿勢…
チェリーやレッドはやらない姿勢なので最初はビックリしましたよ~!!
どうにかなっちゃったのかと…心配しちゃって~(笑)
本人は気持ち良さそうに寝ているので良いんだろうけど…
でも…
いつ見ても寝ずらそうだなぁ…って思ってしまう私です(笑)

mihoさんだけですよ~
私が考えたブログ名が最高~って言ってくれたの~!!
お気遣いありがとうございま~すv-392

イヤだイヤだ…っと言いながらも
ちゃっかり私が考えたブログ名でブログをやってるかも~!?の赤パパなので要チェックですよ~~v-219(笑)
ダイカラビオぱぱ へ
カラーちゃんもこの格好やりますかぁ~!
ウィはこの格好やるようなこと聞いてたのですが…
やっぱりやるんですねぇ~

ウチのチェリーやレッドはこの格好やらなかったので…
初めて見た時は折れちゃったのかとビックリしちゃいましたよ~(笑)
でも…
ほんとっ!しびれちゃわないのか…気になっちゃいますよねぇ~(笑)

本当に…ウチではパパ大人気で~v-359(←ここでもv-359マーク登場です 笑)
私…毎日優~しくしてあげてるのに~~(笑)
何故だか!?み~んなパパっ子になっちゃうんですよねぇ~
絶対に何か裏がある…!っと睨んでいる私なのですが…
中々…しっぽを出さない赤パパなんですよ~v-359(←ここでもv-359登場~ 笑)

絶対に暴いてみせますよ~~v-218


秘密のコメントさんへ
秘密のコメありがとうございま~すv-290
連絡取りたかったので嬉しかったです♪

大きくなったダイヤを見てもらいた~い!!
お会い出来るのを楽しみにしていま~すv-10
ルルママへ
ダイヤの手が~~v-399スゴイことになっちゃってるでしょ~!!
私もやってみたけど…(なんでやねんっ!笑)絶対にムリ~~
この格好でリラックス出来てるのが…ほんとっ!不思議~~!!

そうそう!!
イタグレは首が変な方向に向いちゃってる時があるよねぇ~~!!
首の筋がどうかなっちゃいそうなくらいに…(笑)
犬種それぞれの変な格好があるので面白いねっv-290

今…
赤パパとお世話係りさんの間だけに…(笑)空ブーム到来なのよ~!!
いつも2人で良い空を撮るのに頑張っちゃってるんだよ~
ルルママに空の写真を褒めてもらえたので♪
調子に乗ってこれからもどんどん空の写真を撮る赤パパでしょうねぇ~(笑)

お気遣いありがとねんっ!v-392
お世話係りさんへ
この格好じゃリラックス出来てないよ~って思うでしょ~~!!
でも…この格好意外と好きみたいで♪よ~くやってるの~
見ているこっちが変な感じ…(笑)

今…
お世話係りさんと赤パパの間だけに…(笑)空ブーム到来~!!
2人で良い写真を~~!!って競い合って空を撮っている姿にウケている私です(笑)

帰ってから…一目散に空の写真をチェックしている赤パパですよ~~!
空だけの写真で空特集をアップしちゃうかも~!?の赤パパです(笑)


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

