--. --. --  
2010. 10. 29  
…本日も赤パパが書いてみます。笑



先日…ピットママさん経由で、ダイカラビオ家から素敵なお届け物を頂きました。




それは…☆





ジャジャ~~ン!
IMG_3870_convert_20101028190125[1]


我が家のダイヤが5月に出場した
IMG_3902_convert_20101028190243[1]


NPA(ルアーコーシング)のポストカードです。
IMG_3904_convert_20101028190329[1]


写真がフラッシュのせいで見づらいですが…(みっちゃん、に撮り方教わらないとだな。泣)
IMG_3906_convert_20101028190414[1]


ダイカラビオ家のカラーちゃんとダイヤは同じ犬舎出身で

二人(2ワン)は異母姉妹なんです。(カラー!ウチの子になっちゃいなよ。笑)
IMG_9474_convert_20100822080733[1]


そして妹のビオラちゃん(レトリーブが得意なんですよ。)
IMG_9449_convert_20100822080653[1]

ダイカラビオ☆パパ&ママ~!素敵な写真ありがとうございました。ペコリ

また寒くなる前に一緒に遊んで下さいね。(今度はダイカラビオ☆パパとコーラで語りつくさなきゃ!笑)




そして…ここからは、またまた僕の自己マン写真にお付き合い下さい。笑

こないだ、こんな写真が撮れたんですよ。


ちなみに僕が本当に撮りたいのは、素晴らしいキャッチを披露してくれる

ピットくんの華麗な舞いなのですが…☆


残念ながら…これが精一杯だったのです。(ピットパパさん&ママさんスイマセン。汗)
IMG_3816_convert_20101028190559[1]



さらに…こんな写真が写り込んでいましたよ。





これはUFOか??

IMG_3755_convert_20101028190513[1]

いいえ!違います。ピットくんを撮ろうと頑張ったのですが…

なぜか?ディスクしか写ってない残念な写真です。笑


最近は、お世話係りさんのマネして空を撮っています。
IMG_3679_convert_20101028191023[1]


それでは閉店ガラガラー!(ムリヤリ〆たか?笑)




今日の川柳…(レオライさんのパクリ。)



ブログって 読んでる方が ラクだよね。笑





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
私が考えた!赤パパの幻のブログ名…(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
基地にUFO出現ですね☆
空の写真は、動かないから撮り易いのよね~(笑)
今回の空の写真も!素敵です
No title
どうも~みっちゃんで~す。

って写真の事は、大先生のMacoさんにきかないと!

オイラは、あれがUFOだとか
むやみやたらに川柳とかマネすると
大けがしますよぉ~くらいしか
いえません。

ブログって 読んでる方が ラクだよね・・・3点(爆

がんばっちゃったね
赤パパ、がんばっちゃってるし、かっちにも言ってやってよ!
あっ!人相悪いから怖いか(爆)
mixiでも復活させるかな?なんて言ってはみてるけど、結局やらないんだよねv-356

今日の川柳、わかるなぁ~…
読んでるだけのほうが楽だよv-221
ってあたしが言うなって(笑)
No title
みっちゃんの3点は、
1200点満点の、だからね~(笑)

ディスクの写真でUFO・・・5点(爆)

No title
おぉ~!ポストカード素敵~~v-398
これはテンション上がっちゃいますね~v-441v-441

UFO、笑える~~,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
パパのお写真、最高ッe-343
最後の空のお写真もすごく綺麗で素敵だし、どのお写真も良い感じ~v-218
これくらい褒めれば大丈夫v-361v-361(笑)

今日の川柳は、納得v-363( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん♪
No title
あわわわわーーー!
ブログ作成に追われ(笑)、一段落ついたので覗いてみたら、ビックリ!!

「ダイカラビオ☆パパ&ママありがとう。」って!!

・・・あれー!?僕ら、まだ旅立ってないしなぁー
・・・あれー!?僕ら、最近基地に行ってないしなぁー
・・・あれー!?僕ら、なんかしたっけなぁー

って(^v^

それが、ポストカードのことだったなんてっ♪
喜んでいただけて、僕ら嬉しいです(*^v^*)
しかも、ブログ1話も使っていただき、ましてや赤パパさんが書いてくれたなんて…大感激っス(^O^)/
ありがとうございます(*^^)v

コレは、NPA@千葉ポのときに写真屋さんが売ってまして。
どれどれって物色してたら、ダイヤちゃんを発見!!
ママが「売ってるの全部買う!」って鼻フンフン興奮しながら、買っちゃいました(笑)

また、カラビオの紹介までしていただいちゃって・・・逆に申し訳なかったです^m^

でも、カラーは渡しませんよ(^З^)/ (笑)
赤パパさんにばっかりなつかないよう僕もがんばりまーす(爆)

おっ^^しかもコーラ談義ですか!イイですね(笑)お願いしますっ(*^^)v
って、ホンと寒くなる前に基地へ遊びに行きたいんです♪
その時は、よろしくお願いします。

パパさんの空写真、Goodですね(^v-)b
No title
どぉもぉ
ちぃたんでぇつ!!
・・・ブログ書く暇あったらちぃたんとあそんでくだたい(笑)夜の街を案内してほすぃなぁ
お世話係りさんへ
基地にUFO出現だなんて…
お世話係りさん、ありがとうございます。笑
でもお世話係りさんのカメラにもUFO写り込んでいませんか?笑

空って動かないからホント撮り易いですよね。笑
調子に乗って次回は、「空」特集でいこうと思います。爆
みっちゃんへ
僕のレベルの質問じゃ~
大先生に怒られますよ。笑

なんで~?
これは、どうみてもUFOでしょ。
あ!川柳は、あまりにも僕の出来が良いから
悔しがってますね。笑

自分では、かなり頑張ったつもりでも…
みっちゃんの採点は、3点だったのか。泣
yuzuママへ
yuzuママ~!
これからはお互い頑張ろうよ。笑
でもね、かっちさんに言うのは
僕じゃなくてレオライさんに任せます。笑

mixiだと我が家は見れないので…(時代遅れか?笑)
是非ブログの方を復活させてよ~!
そしたら必要以上にコメ入れに行くから…爆

ホント、ホント
yuzuママ~あなたが言うな…爆
レックさんへ
なんと!
1200満点中の3点でしたか?
それは、ちょっと厳しすぎやしませんか?笑

しかもUFOの写真は5点…泣
レックさんの阿修羅家専用レーンと
良い勝負だと思っていたのに…爆
ルルママヘ
このポストカードは
俄然テンションが上がりましたね。笑
ルルママ家と一緒で家宝がまた増えましたよ。

UFO…笑えるでしょ?
さすがルルママはセンスがあるな~!笑
写真の大絶賛ありがとうございます。
出来れば、もっと褒めて欲しいです。爆

ルルママのブログは、いつも大作なので大変ですよね。
この川柳…分かってもらえて嬉しいです☆
ダイカラビオぱぱさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。笑
パパさんの超大作ブログと違い
かなりグタグタですが…汗
コメもらえて嬉しいッス☆

そうですね。
旅立つには、まだまだ早すぎますよ。笑
そして基地はいつでもダイカラビオ家を待っています☆
さらにダイカラビオ☆ファミリーには
いつも感動と優しさをもらっています。
(↑ちょっとキザですか?笑)

ポストカード最高に嬉しいですよー!
逆に僕がブログ書いちゃって、申し訳ないくらいです。
しかしママさんは、お顔に似合わず豪快な方だったのですね。
鼻をフンフンしながら買い占めるトコロ
ぜひ僕も見たかったです。笑

こちらこそ、いつも我が家のワンコ達を
紹介&ブログに載せてくれて、ありがとうです♪
でも…
やはりカラー&ビオラちゃんはウチの子になりませんか?笑

ぜひぜひ寒くなる前に一緒に遊びましょう。
我が家のダイヤはレトリーブが出来ないので
パパさんの特訓が必要です。笑
そしてコーラ談義も楽しみにしております☆
ママさんにもヨロシクお伝え下さい。

PS…空の写真褒めてくれてありがとうです。
空は動かないので、かなり撮り易いですよ。
次回はパパさんも是非…笑
ちぃたんへ
ホント最近ちぃたん&アッカと会ってないな~!泣

でもね夜の街は、男のロマンなので…笑
女子は禁止なんですよ。爆
↑この意味は…
近いうちご飯でも食べながらお話しましょう。笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

