--. --. --  
2010. 10. 27  
もう秋だわぁ~なんて思ってたら…一気に冬モードの寒さに… 
我が家の3ワン達は…短毛種なので寒いのはと~っても苦手

この通り…チェリーもいつもの定位置で顔だけスッポリと毛布に隠して熟睡~
IMG_3500_convert_20101027065437[1]

ダイヤは鼻だけ出してます(笑)
IMG_3484_convert_20101027064928[1]

毛布を捲ってみても~
IMG_3485_convert_20101027065017[1]

ダイヤも毛布の中にスッポリと入っちゃってま~す♪
IMG_3486_convert_20101027065059[1]

レッドは…毛布と同化しちゃってるし~(笑)
IMG_3488_convert_20101027065200[1]

ねぇ~!もう寒いんだから早くアレ出してよっ!!
IMG_3490_convert_20101027065326[1]

そうそう!!そうだよねぇ~~アレ出さなきゃねっ!!
…ってことで
我が家もついにアレ!出しちゃいましたよ~~~

ジャ~~~~ン!!
ストーブ君の登場で~す
IMG_3502_convert_20101027065537[1]

レッドがこよなく愛するストーブ君です!!
点火したボッって音を聞いて一目散に来るのは…やっぱりレッド~
IMG_3518_convert_20101027065806[1]

温風好きのレッドはストーブが大~好き
IMG_3519_convert_20101027065835[1]


焦げちゃうんじゃないの!?ってくらい…ストーブの近くにいる
IMG_3516_convert_20101027065716[1]

温風をバンバン浴びてご満悦のレッド
IMG_3505_convert_20101027065619[1]

レッド…ストーブ出しちゃったらここから動きません
温風を浴び過ぎてお鼻がカサカサになっちゃっても動きません(笑)


やっぱ!ストーブ最高~~
IMG_3511_convert_20101027065648[1]

もうストーブを出しちゃう季節となってしましましたねぇ~~
ついこの前までは暑さとの闘いだったのに…今度は寒さかぁ~~
この年になると…どっちも辛い私なのでしたぁ~~(笑)


それでは閉店ガラガラ~~!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

NEXT Entry
ガンバレっ!!にぃに~♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
いやぁホント今朝ゎさぶかった~

ストーブ・・・赤パパまた忙しくなりまつねぇ
そのまえに遊びにつれてってもらわなきゃ(笑)
No title
まだ半そでのオイラでした・・・・・タハッ!
No title
今朝は寒かったね~
ストーブ君登場で、Redはヌクヌク♪
でも、干からびちゃいそうで心配です(汗)
レッド君ぬくぬく・・・?
ほんと夏の暑さが懐かしくさえ思いますよね?
仙台は寒波が来ています。
朝10度くらいかな?昨日は日中も気温が上がらず・・・v-399
今日は日差しがありますが、ウチはまだ暖房器具には頼りませんよ!
じゃないと冬は越せませんからv-356
No title
我が家のストーブ何処へしまったのか・・・
探さないと・・・v-390

今日は2ワンと毛布の中で丸くなってましたv-398

これからの季節ワンコと一緒に寝るのは温かくて気持ちよくて好き~v-343
No title
ホント、急に寒くなったよね~v-404
我が家もストーブを出さなくっちゃv-356

レッド、本当にストーブが大好きって感じだねv-398
めちゃめちゃ気持ちよさそうに横になってるぅ~(笑)

この歳になると、暑いのも寒いのもイヤだよねv-393
ちぃたんへ
本当に寒くなって!!イヤ~v-393
今年は寒いらしいから…またまた忙しくなりそうな赤パパですv-356
中々みんなと会えない残念な我が家v-390
早く会わないと獅子丸が大きくなっちゃうよ~~!!
レオライさんへ
半そで~~~~!!!!v-405
今日もメッチャ寒いけど…きっとレオライさんは半そでなんだろうなぁ~~e-301 ナハっ!
お世話係りさんへ
今朝もメッチャ寒かったですねぇ~v-393
ストーブ君の登場でレッド温風浴びまくりですよ~~
カラカラになっちゃいそうです(笑)
フィンリーママさんへ
本当…あの猛暑がウソのような寒さ到来ですねぇ~v-393
こちら東京もメッチャ寒いですv-356
今日はv-279だし…一気に冬が来ちゃったくらいの寒さですv-393

我が家はこの寒さに負けちゃいました(笑)
今からこんなんじゃ…冬を越せるかな!?と心配な我が家です…
ZEROママ あっつんへ
我が家ストーブ出したけど…扇風機もまだ出しっぱなしだよ(笑)

ワンコ達と一緒だと暖かいよねぇ~v-398
我が家も5人で寝てるので…夏はシンドイけどv-356
寒くなった時にはと~っても暖かいのでピタっとくっ付いて寝てま~すv-290
ルルママへ
本当に寒くってイヤ~~v-393
早くもこの寒さに負けてストーブ出しちゃったよぉ~!!
今からこんなんじゃ…真冬越せるのかしら~~!?って心配v-356

レッドは温風大~好きv-10
ストーブがない季節はドライヤー命なくらい…(笑)
ストーブ出しちゃったら温風浴びすぎてカラカラなレッドです(笑)

暑さ寒さが辛くなってくるよね…この年になってくると…v-393
早く春が来ないかな~~v-252
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

