--. --. --  
2008. 05. 13  
このところ…あいにくのお天気が続いていますねっ (そうですねっ!)
洗濯物が乾かなくて毎日☆困っている私です…

こんな、リアルな生活感丸出しの独り言で…掴みは、オッケ~イ!?

今日は、私が勝手にお友達♪と決め付けている…(汗
“蘭丸ママ”に教えてもらった、ぶたっ鼻のおやつ紹介しま~す!!

ジャジャ~ンッッ!!
IMG_1449_convert_20080511235109[1]

チョット奥さん!これ本物のぶたの鼻なんですって!?(笑)

チェリーレッド…興味津々ですっ!
IMG_1453_convert_20080513173233[1]

食べる前に~♪♪ お座りっ!& 待てっ!  
IMG_1457_convert_20080513173326[1]

さぁ~いくよ~!… ヨセッ?(違う、違うっ) ヨシッ!
IMG_1497_convert_20080513173956[1]

無我夢中で…食べるっ!!
IMG_1492_convert_20080513173507[1]

食べるっ! 食べるっ!!
IMG_1474_convert_20080513174636[1]

レッドも、自分の陣地で…?
IMG_1476_convert_20080513173557[1]

やっぱり……食べるっ!!
IMG_1478_convert_20080513173655[1]


っと……まぁ……ぶたっ鼻!? 大好きみたいで~すっ

この後、ぜ~んぶ食べちゃいそうな勢いだったので無理やり取り上げたところ……
「ガウッ、ガウッ!!」と唸られる、悲し~い私でした…


それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



 






NEXT Entry
久しぶりの…ドック☆ラン!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
豚のおはな
豚の鼻、買う勇気 よくありましたね。
ラズリ父は無理です。
リアルすぎますよ これ。v-356

最後に取り上げてから
まさか ママさんが・・・たべ・・・た・・・
お~~こわv-40
いっちゃいましたかぁ~~♪
赤いさくらんぼママ“お友達”宣言ありがとうございま~~っす☆☆☆
ちょっぴりテレまくりですぅ~v-398ポッ 

ぶたっぱな☆  リアルでしょ~~~?
改めて豚って余すとこなく食べれるんだなぁ・・・と感心する蘭丸ママでございます。(沖縄の人はすごい!!)
うちの蘭丸も初めてあげた時、勢いありすぎて取り上げようとして唸られました(泣)
ひどい仕打ちですわっ!?ってきっと赤いさくらんぼママも思いませんでした><?

豚耳もあるんですが・・・・あれも血管みえてたりでかなりコワイ一品ですがわんこには人気あるようですよ~~☆
でも、本当に血管が・・・・怖い・・・・><

あわわ…
豚のお鼻が~!
すごーいリアルですね。

夢中で食べてるチェリーくん&レッドくんを見る限り、
お鼻は美味しいんでしょうね…^^
2人とも目が本気の目ですv-41

並んで「待て」しているお写真、思わず目がv-345に…!
ラズリ父様へ
ほんとリアルですよね~…このぶたっ鼻(笑)
私もこれ買うのに、けっこう勇気だしましたよ!
でもっラズリ父様のような、“正しい犬飼い人”には
まったく必要ない物ですよ(笑)
でもでも噂では?コラ~ゲンたっぷりで、わんこの肌には?
良いみたいで~す♪♪

最後に取り上げから……食べる勇気は無かったです~v-406
ラズリ父様の、期待を裏切ってすいませ~ん(笑)




蘭丸ママへ
いっちゃいました~~♪リアルな、ぶたっ鼻の世界へ~(笑)

蘭丸ママ!“私の勝手な決め付けお友達宣言”
許してもらえたみたいで、ギガントッ嬉しいっっ~ですっ(注、おばさんです!)

でもほんと、豚さんって余す所がなく食べれますよね♪♪(確かに、沖縄ってえらい!!)
そう言っときながら…私、豚肉しか食べれませんが…(汗)

蘭丸君も唸りましたか~さすがっ!がっつり隊の隊長ですねっ(笑)
私も…「二度とおやつあげるもんですかっ!」って思いましたよ~
でもやっぱり、あげちゃうんですよね~(はいっ親ばか!)

次は、ぶた耳ですね♪♪
怖い物見たさで…明日ペット☆ショップで買ってきま~す!!


Eriyさんへ
これっリアルでしょ~(笑)
私もペット☆シップで見た時は、さすがに驚きましたよ~v-405
でも女性って?…怖い物見たさっってあるじゃないですか~(笑)
だから勇気出して買っちゃいました♪♪

チェリー&レツドの食べっぷり…
たしかにっ目が本気になっておりました(笑)
お味の方は、かなり美味しかったんだとおもいますよ~♪♪
飼い主…ガウガウ攻撃されましたから…v-406

並んで「待て!」している写真は、私の得意技…
“スーパー連射攻撃”で、たまたま撮れた貴重な一枚です(笑)
No title
初めまして~★
イタグレのチェリーくん?
こちらは、イタグレのチェリーナちゃんです♪♪
お名前が同じなので気になって来ちゃいました^^

ちょこちょこ拝見させていただきますね~
ちぇりー.K さんへ
こちらこそ、初めまして~♪♪
たしかに、お名前似てますね~v-344
私も、 ちぇりー.Kさんのブログこっそ~り拝見していて(汗)
まったく同じ事思っていたんですよぉ~(笑)

こんな、ば飼い主のブログですが…(激汗)
また良かったら、いつでも遊びに来て下さいね~♪♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

