--. --. --  
2010. 10. 23  
みなさん、はじめまして…ペコリ

チェリー&レッド&ダイヤの飼い主…赤パパです。

なぜ本日のブログは、僕が書くのかと言うと

僕が撮った写真を、我が家の愚妻(赤ママ)が使わないからです。笑



それでは早速いってみよーー!こんな感じで良いのか?



これ↓かなり気にいってます。
IMG_2791_convert_20101022224721[1]


二人(2ワン)とも僕に釘付けだからです。笑
IMG_2790_convert_20101022224752[1]



これ↓撮るのに…
IMG_2706_convert_20101022224256[1]


ピットママさんには
IMG_2702_convert_20101022224332[1]


かな~り頑張ってもらいました。笑
IMG_2707_convert_20101022224411[1]


これ↓も可愛いでしょ?
IMG_2731_convert_20101022224500[1]


ピット君の優しさが溢れています。
IMG_2721_convert_20101022224547[1]


以上…僕のお気に入りでした。



でも…
IMG_2860_convert_20101022224823[1]


いちおう我が家のワンコも載せておきますね。笑
IMG_2752_convert_20101022224854[1]


これ↓お世話係りさんの高級レンズを借りて撮った力作です。
IMG_2749_convert_20101022224629[1]


そんな訳で…僕の自己マン写真の紹介でした。笑



それでは閉店ガラガラーー!合ってるのか?



たまには僕もブログ書いてみようかな…爆

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


NEXT Entry
この季節がやってきたぁ~~~
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
あってるあってる~!

タハ!

がんばったぞ!

まさと!(笑)
いい感じ~
ぢゃないですかぁv-360

v-287まりゅ家さんは、v-508パパさんが v-351ハニーが書いていたブログを乗っ取ってしまって v-351ハニー は、おもしろくないらしいですよ。

これからも、e-420素敵v-212e-420 期待していますv-363v-363
No title
その調子(笑)
これからも、ちょくちょく書いて~

釘付け写真・・お世話係りも気に入りました♪
夕暮れ写真、素敵です☆
No title
おっ
おっお~~~

おぬし やりますな!
No title
パパサンブログ、拝見いたしました~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

な~んかギコチナイ気がするんですけどーっ(笑)

あっ!コノ前は、コメントを頂いて、パパさんありがとうございました!

ママの『閉店ガラガラ』は、もうチョット小さい文字ですよ~(^0^)ノ
No title
スバラシイ!笑
これからは週1ペース位から始めてみてください!
そしていつか赤パパさんオンリーのブログ開設を・・・!!!

ちなみにワタシはダイヤちゃんの笑顔の写真が好きですー!
レオライさんへ
これであってる~?!

みっちゃん、
僕がんばったよね?笑
ZEROパパさんへ
ホント?いい感じですか~!笑

そっか、マルゴーさん家は
ママさんのブログをパパさんが乗っ取ったのですか。
でも僕にはZEROパーやレックさんような
文才がまったく無いので…><
たぶん今回で最後かと思います。

あ!写真は頑張って撮りますよー!
お世話係りさんへ
この調子で今後も頑張って
いきたいと思います。(←ウソです。笑)

Kloseの釘付け写真イイですよね。
まぁ~本当は僕じゃなくてオヤツに
釘付けなのですが…笑

夕暮れ写真は、被写体が動かないので
僕の得意分野になりそうです。笑

レックくんへ
いや~!それほどでも…笑

今後はレックさんを見習って
赤ママのブログを乗っ取ろうと思います。笑
かぁさん へ
かぁさん、
僕の自己マンブログにコメありがとうございます。
あっ!ギコチナイのは内緒でお願いしますよ。笑

かぁさんのブログにコメント…☆
懲りずに、また入れにいきますね。笑
あと、甘噛みの件なのですが
我が家はペットショップで売っている
アップルビターというスプレーを
噛まれたくナイところに吹き付けています。
(↑もちろんワンコ&人にも害はナイので安心です。)

それでは閉店ガラガラー!(←これで合ってます?笑)
みゆさんへ
みゆさん、ありがとう!笑

でも週イチは、かなり過酷な作業なので
せめて月イチでお願いします。
そして僕オンリーなブログは
ワンコ以外でもOKですか?笑

ダイヤの写真、絶賛してくれて
ありがとうございます。(←してない?笑)
こんな僕でも、お世話係りさんのレンズを借りると
けっこうイケてる気がするのは、僕だけなのだろうか…爆
おぉ!
パパがブログ更新してる~~v-405
久々コメのルルママです~(笑)

さすが、赤んぼパパのお気に入りの写真v-218
どれも素敵じゃないですかぁ~v-424

パパ、ブログ乗っ取っちゃうの?
じゃあこれからは、パパとママのブログで2倍楽しめるのねぇ~((o(*^^*)o))わくわく♪

No title
おそくなりました~!!
赤パパさん!祝ブログアップ!!
愚妻!!!何を言いますか!
ステキな奥様ですよ!!訂正して下さい!!
そ~ですか~
それぞれ写真の好みが違うのですね!
確かに いつもと違った構成ですね。
是非!次回も赤パパさんお気に入りの写真公開してくださいね!楽しみにしています。
ルルママヘ
たぶん?これが最後だと思いますが…
頑張って書いてみました。笑

写真、褒めてくれてありがとう~!
でも僕的には最後の写真を
もっと褒めて欲しかったです。爆

文才がまったくナイので
ブログを乗っ取ることは出来ませんが
ルルママのブログには容赦なく
コメ入れにいきますからね。笑
サンタママさんへ
サンタママさん、
お祝いコメありがとうございます。

赤ママを素敵な奥様なんて…驚
ママさん、気を使って頂き感謝します。笑

そうなんです、
やはり夫婦と言えど好みは
まったく違うのですよね。
赤ママはカワイイ系の写真が好きなのですが
僕は感性を大事にするタイプなので…笑

最近はサンタ君&ソラ君との時間も
増えたみたいですね。
これからも、いっぱい二人(2ワン)との
時間を楽しんで下さいね。
No title
コメント遅くなってしまいましたm(_"_)m

赤パパさんの写真もいい感じですぅ!!
ピットの写真、ありがとうございます♪
キャッチ出来なかった瞬間の写真、ピットの顔がなんともいえないです(^o^)

かなり投げるの緊張でした(^^;)
次はもっと上手に投げれるようにイメトレしておきます!

最後の空の写真も雰囲気がとっても出てて素敵です!!!

またお会いできるの楽しみにしてます!
Pittママ
ピットくん&Kloseの写真に関しては
赤ママより僕の方が上手いと思っています。笑

そうなんです、
あのフリスビーを取り損ねたピット君の顔♪
本当に萌~~ですよね~☆
次回は、もっと萌~~な写真が撮りたいので
ママさん、イメトレたっぷりしといて下さいね。笑

空の写真は、誰も突っ込んでくれなかったので…爆
ママさん、褒めてくれて嬉しいです。ペコリ

また次回もヨロシクお願いします。
パパさんにもヨロシクお伝え下さい。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

