--. --. --  
2008. 05. 12  
今日は、私&旦那の師匠(勝手に思っている!)であるラズリ父様のブログ
本日晴天、イタグレライフでアップされていたピッチ&ゴーに挑戦してみました。

ちなみに私は、PC&ブログ初心者の為…(汗)
「本日晴天、イタグレライフのブログは、こちらから~♪♪」…
な~んて小技?は使えないので、許して下さいねっ!!


早速行ってみよ~(めっちゃ見てます!)
IMG_1423_convert_20080511233957[1]

お気に入りのおもちゃを投げますっ!!
IMG_1399_convert_20080511234123[1]

すると…チェリーおもちゃ目掛けてダッシュ
IMG_1409_convert_20080511234228[1]

取れるかっ!…(汗)
IMG_1410_convert_20080511234330[1]

取れるのかっ…!?(激汗)
IMG_1413_convert_20080511234436[1]

ナイス☆キャッチ!!
IMG_1415_convert_20080511234542[1]

後は、旦那の元へGO レッドを横目に猛ダッシュ
IMG_1407_convert_20080511234640[1]

カモ~ン!! (外人かっ!?)
IMG_1416_convert_20080511234744[1]

良く出来ましたっ (はいっ!おやつ!!)
IMG_1445_convert_20080511234846[1]

その頃レッドは…!?
IMG_1381_convert_20080511235445[1]


野草を食べて…「ゲホッ!ゲホッ!!」しておりました…(笑)

チェリーは、この遊びが好きなようなので…また新たな特訓をみつけた私でした

あっ!帰り際に、蘭丸ママに教えてもらった…ぶた鼻買って来ましたっ
IMG_1449_convert_20080511235109[1]


これを食べるのか?…次のお楽しみぃ~♪♪

そして、遊びに疲れたチェリーは…
IMG_1450_convert_20080511234949[1]


旦那と一緒に、爆睡していましたっ (おやすみ~!!)

それでは閉店ガラガラ~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







 



NEXT Entry
リアルすぎる…おやつ!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
チェリーくん、すんばらすぃ!
“ピッチ&ゴー”はじめて聞きました無頓着な蘭丸ママでございますv-404
ちごいなぁ~チェリーくん、ちゃんとキャッチして走って持ってこれるなんて!
最近の蘭丸なんてぐうたらでDRでも走りもしない・・・・v-406 チェリーくんが羨ましい!!
レッドくんのゲホゲホ様子が蘭丸と瓜二つでちと笑いをこらえてしまいましたv-398ククク・・・

豚っぱな、いっちゃったんですね~!?
あ~もうこれで「ガウガウ隊・がっつり隊」に入隊ですよぉ~~(激汗)
我が家もそろそろケモノ化の為、例の骨いっちゃいますね~♪
支障!?
誰が支障ですか!?
えっ 師匠!?わたくしが!?
随分思い切ったことを・・・
悪いことはいいません、caerupanさんだけにしておきなさいまし。

チェリー君素質ありそうですね。
でも気を付けましょう。
ラズリは練習のときは完璧だったんですよ・・・
結果はご覧の通りv-12
ピッチ&ゴー 奥が深いv-352っす
蘭丸ママへ
私も“ピッチ&ゴー”最近覚えた言葉でごさいます(笑)

この遊びチェリーが成功したのは…
雨などでお散歩に行けない時に、チェリーの体力を奪う為
私がボールを投げて遊ばせていた所
たまたま、出来るようになったんですよぉ~!!

蘭丸君も、ぜひっ雨の日にはチャレンジ☆してみてね!!
でもっレッドは、相変わらずマイペースでボール投げても
知らん顔なんですv-393

豚っぱな、いっちゃいましたよ~♪♪
やっとこれで、チェリー&レッドもガウガウ隊&がっつり隊に…
入隊できますわっ(笑)

蘭丸隊長、目指して?うちも次は例の骨いっちゃいますね~v-411






ラズリ父様へ
はいっ!かなり思い切って言いますが…支障です(笑)
いえいえ失礼しましたっ!師匠ですっ!!

でも本当にラズリ父様とcaerupanさんには、色々な事
教えてもらって感謝しまくりなんですよ。v-435
これからも、師匠っよろしくです(笑)

チェリーは、素質ありそうなんですが…!?
周りにギァラリーがたくさんいたら絶対に無理ですよ!!
落ち着きの無い“男”ですからv-406

ラズリ父様の忠告を胸に秘め…
また明日から、ガンガン特訓して来ますね(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

