--. --. --  
2010. 10. 09  
今日は…
我が家の長男チェリーと私達が運命的に出逢っちゃったお話を…


チェリーは2006・12・22生まれ…5人兄妹の長男
親戚さん探しで妹の里羅ちゃんがいることがわかったのですが…
未だ会えてないので…いつの日か里羅ちゃんと会えたら良いなぁ~って思っています


そして運命の日の…
2007・2・16にチェリーは我が家の一員になったんですねぇ~~~


それまで…
犬を飼う…なんて発想が全くなかった私…
チェリーと出逢わなかったら…今の楽しい生活はなかったのですから…
チェリーと出逢えて本当に良かったなぁ~~って思います

そんなチェリーが我が家へ来ることになった経緯は…っというと~~
忘れもしない…2007・2・14のバレンタインディー
毎年…3人の子供達からチョコを貰っていたパパ♪
そのお返しが…まぁ~なんて高額なこと…
貰ったチョコたった4粒が→PSPやら高額商品に化けていくのだから…
男の人って大変よねぇ~
貰って食べちゃった時にゃ~~~高額なお返しが待っている…
いえいえ万が一…
チョコを食べなかったとしても…受け取ってしまったら
結局はお返しが待っているので…いつも美味しく頂いてるパパなんですけどねぇ~(笑)

毎年パパからの高額なお返しを楽しみに…
パパにチョコをあげる我が家の娘達…女の子って本当に怖いわよねぇ~~
それにまんまと毎年…騙されるパパなんですけどね…(笑)

その時のバレンタインディーのお返しに犬が欲しいと言い出した三女…

でも…
犬となると…PSPとはお値段の桁が違うので…
きっと聞き流すんだろうなぁ…って思っていたら…

運命の日…2007・2・16にパパがペットショップに行ってみようと言いだし
それまでペットショップなんて全くスルーしていた所だったし…
チョコ貰ってたった2日じゃ~ん!気が早っ!!って思った私だったけど…
2人でペットショップへ行くことに…

そしたら…そこのショップに小さな小さなチェリーが居たんですねぇ~~
今まで見たこともない犬…イタリアングレーハウンド♪
たくさんのワンちゃんが居る中でチェリーにだけ釘付けになる私達…
CAFFU1NV.jpg

パパは欲しい!って思ったら必ず手に入れる人なので…(笑)
初めて行ったショップで初めて見たチェリーをその場で即買いしちゃったんですねぇ~~

あの時…
お返しは犬が欲しい…なんて子供が言わなかったら…
チェリーに出逢うことなんて絶対になかったわけだから…
運命を感じずにはいられないですねぇ~~

こうして…
バレンタインディーのお返しの3/14のホワイトディーを待たずして…
チョコのお返しが…チェリーとなって我が家へ来たんですねぇ~~
CA7L182X_convert_20101009093932[1] CAP0301X_convert_20101009093847[1]
この広~い世界の中で…巡り会えた奇跡
きっと…我が家へ来る運命だったチェリーなんだろうなぁ~~
そう信じ…これからも一緒に幸せな日々を送っていきたい



これが…チェリーと私達の運命の出逢いだったんですねぇ~~



でもでも…
我が家らしく…まだまだこの後の続きがあるんですねぇ~~

甘ったれで…超~ビビリ…そんでもって寂しがりや…
三拍子揃っちゃってるチェリーにと…
パパが相棒を見つけちゃったんですねぇ~~
それが…チェリーを飼って3週間後に我が家へと来ることとなるレッド♪


そのお話は次回に~~~



それでは閉店ガラガラ~~!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
そして…レッドとの運命の出逢い
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
こんにちは
かわいい!ちっちゃかったのね~。
ウチのパパも買うつもりなかったのに、『抱っこしてみますか~?』・・・・『これください!』でしたからね~!!!
ほんと『出会えた事に感謝!』同感です!!
はじめまして!
チェリー君のパピー写真が、我が家のイタグレとそっくりなのでびっくりしました!大きくなったらチェリー君のようになるのかなって、ちょっと楽しみです★
つづきを楽しみにしてます~!
No title
Cherryと赤家の運命の出会いは、何度聞いても
パパさんの優しさと、太っ腹な所に関心・感動です♪
(↑本当のお腹ぢゃぁ無いよぉ 笑)

小さい頃の写真を見るのは初めて・・・
可愛いぃ♡
釘付けになっちゃって、家族に迎えちゃうのも納得!!
チョコ4粒が素敵な家族になったんだね~

わぁ♡
素敵なお話ぢゃないですか~!
読んでてほのぼのしましたヨ(^_^)
レッド君を見つけた時の顔文字がコレ? → v-399
なんか、続きを読むのがワクワクしてきましたよ~(^m^*)
可愛い~チェリーちゃん芽々と同級生ですね。
お嬢ちゃんが運んできたんですね!

レッドちゃんが楽しみです。わんは仲間で生きる動物だから相棒は必要ですね
サンタママさんへ
こうやって小さい頃の写真を見ると…
チェリーもパピンコの時は小さくって可愛かったなぁ~って思い出されますv-10
我が家も『抱っこしてみますか~?』は絶対にダメですv-431
ウチのパパも抱っこなんかした時にゃ~~即買いですからぁ~(笑)
どこのお宅も一緒なんですねっ!

我が子に出逢えたことに感謝…
この先ず~っと元気でいてくれることだけを望みますねっ♪
enpola さんへ
ブログでDARCO君見ましたがチェリーと似てますねぇ~~v-290
DARCO君のこれからの成長が楽しみですっ!
そして…ウィも飼ってらっしゃるのですねぇ~~

これからもヨロシクお願いしま~すv-352v-352
お世話係りさんへ
太っ腹って…
本当はパパのかりんとうで出来た♪あのお腹の事なんでしょ~~(笑)

今じゃ…白髪が増えちゃったけど…
パピンコの時はチェリーもこんなに可愛かったんですよ~♪

チョコ4粒が…こんなにカワイイ子に化けて我が家へ来てくれたことに感謝ですv-10
メグママさんへ
こうやって…チェリーは我が家へとやって来てくれたんですよ~~v-398

パパがレッドを見つけてきちゃった時の私の顔は思わず…v-399でしたよぉ~~!!
だってチェリーが来てまだ10日位だったから…
2人目なんてっ!全然考えられなかったし~~v-356

でも…レッドもやっぱり我が家へと来る運命だったので
私の顔はすぐにv-10なりましたけどねぇ~~(笑)
めめちゃん さんへ
芽々ちゃんとチェリーは同級生だったんですねぇ~~v-290
お互いにこれからは…ゆっくりゆっくりと年をとってもらいたいですねっ!

子供の何気ない一言で…
今では3ワンに増え…毎日ドタバタ楽しい毎日を過ごしていますv-398

大変だけど…本当に兄妹が居るって良いなぁ~って思いますv-290
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

